人気の記事一覧

クレームをもらいやすい人の本質を知って好かれテク❗️

今となっては良い思い出の面白クレームと修正エピソード

¥500

『賛否覚悟。7才長女の染毛』

¥300

【人物月旦 #16】😁ある新聞販売店オーナーのはなし

このクレーマー、もしかして...

エッセーまとめ

第2章/第9話 島耕作みたいにはいかない!白熊誠のサラリーマン人生-クレーム対応から必死に逃げる上司-

ワ―ママ開業社労士が、初めてお客様に怒られた話

深き溝を越え

4か月前

歯医者で散々な思い

ブロッコリーの品切れにより思わぬクレームが発生。どう解決するか?

セールス成約率は高すぎると危険

¥500
2か月前

神道

理不尽だけど

2週間前

月初の恒例行事「請求書作成・送付」とオーナー氏へのお手紙

お客様は皆が神様ではない

1か月前

5分の動画でわかるクレーム対応のポイント

クレーム対応

7日前

英会話スクールを退職した理由

1か月前

通販会社から謝罪の電話

4か月前

人生最初で最後の(?)クレーム電話

2か月前

納得がいかないときは戦いたい

1か月前

馬耳東風

2か月前

背徳のサービス「謝罪代行」を使う方が、むしろ倫理的かつ崇高である理由。

クレーム対応が苦手じゃなくなった理由

2か月前

クレームと、ノートの切れ端に書かれたメモ

2か月前

大失敗の振り返り。ヒューマンエラーの地雷原を進む。

クレームメールへの対処法~自分の心を守るために。

¥600

”大当たりゲーム”にクレームが!

【社畜副業日記】クリスマス14時間勤務!クレーム対応と副業への道(9稿目)

1か月前

最近の理不尽

2か月前

【詩】ゆうつな空を

念願のスープヌードルを食しつつ、下位互換という便利ワードに思いを馳せる 【にほんご迷子17】

過剰なサービスは相手に不満を持たせる

1か月前

『クレーム対応解決策』    金品か?対話か?

それでもお客は神なのか、久々の毒饅頭

ケアマネージャーの叫び:もうクレーム対応に疲れた!

3週間前

アー お母さん あなたは ホントに 強い!! 私には 真似なんか できません!!

保健の先生について管理職にクレームしてきましたw

2か月前

コメント返しを書いていて本日3回送信前に突然画面が変わり消えました。僕は下書きしていないので新たに書き直しても前の文章とは変わってしまう。スマホでやるからですか?何故なんでしょう。非常にストレスです。現在PCはダウンしているし外出中も書くので困ります。僕のスマホの問題?

1か月前

合理的で残念な判断

クレームが全く存在しない職場環境とは?

エージェントは辛いよ(トラブル対応編)

会社が大きいと、何か勘違いした客が来るのはなぜだろう 再投稿とあとがき

クレーマーになる勇気

2か月前

文句を言う人、言わない人

自己紹介

4週間前

「Re:lation(リレーション)」の業界別の活用事例 by よっしー

1か月前