人気の記事一覧

クレームをもらいやすい人の本質を知って好かれテク❗️

1か月前

今となっては良い思い出の面白クレームと修正エピソード

¥500

【含みを持たせた言葉】で印象が180度変わる

2週間前

初恋の亡霊、病棟にあらわる?

2週間前

『賛否覚悟。7才長女の染毛』

¥300

【人物月旦 #16】😁ある新聞販売店オーナーのはなし

1か月前

第2章/第9話 島耕作のようにはいかない!白熊誠のサラリーマン人生-クレーム対応から必死に逃げる上司-

1か月前

このクレーマー、もしかして...

エッセーまとめ

クレームメールへの対処法~自分の心を守るために。

¥600

初心者向け コールセンターの基本講座 ~はじめに~

2週間前

赤い彗星のきつね。

¥100

「クレームゼロ」の本当の価値とは?

ワ―ママ開業社労士が、初めてお客様に怒られた話

聞こえないクレームに寄り添うということ

3週間前

ネガティブな声ばかり共有する組織に未来はあるのか?

クレーム電話また受けました

3日前

ブロッコリーの品切れにより思わぬクレームが発生。どう解決するか?

【第6章】 顧客満足の型

セールス成約率は高すぎると危険

¥500
3か月前

深き溝を越え

5か月前

クレーム言うなら、これを肝に銘じろ

3週間前

歯医者で散々な思い

神道

理不尽だけど

1か月前

クレームのすゝめ【3分小説】《ショートショート》

4週間前

クレーム対応

1か月前

お客様は皆が神様ではない

2か月前

馬耳東風

3か月前

月初の恒例行事「請求書作成・送付」とオーナー氏へのお手紙

【休職体験談No.20】「地方公務員の生活保護担当で罵声とたくさんの死を見て心が折れた話」

お金は汚く稼いできれいに使え!~クレームを受けて組織が動くときこそ、お金が回る文化を作るチャンス!

英会話スクールを退職した理由

2か月前

納得がいかないときは戦いたい

2か月前

人生最初で最後の(?)クレーム電話

3か月前

通販会社から謝罪の電話

5か月前

お客様、サービスは有料です / カスタマーハラスメントの料金

背徳のサービス「謝罪代行」を使う方が、むしろ倫理的かつ崇高である理由。

クレーム対応が苦手じゃなくなった理由

3か月前

ショートショートその71『斬る者の戯言』/刀による連続斬殺事件が発生。その犯人を名乗る男が出頭してきたが……

2週間前

感謝

クレームは「誤解」で生まれ、「誤解」は「情報不足」で起きる

3週間前

介護認定通知が届かない(備忘録18)

5日前

大失敗の振り返り。ヒューマンエラーの地雷原を進む。

生きるコツ2月13日「クレームをあえてつけてみた」

100円玉、盗難にあう

#133 社会はだんだん良くなっていく~カスハラ防止条例

#13 学童保育における保護者からのクレームとその対応策

10日前

【社畜副業日記】クリスマス14時間勤務!クレーム対応と副業への道(9稿目)

2か月前

”大当たりゲーム”にクレームが!