人気の記事一覧

『賛否覚悟。7才長女の染毛』

¥300

深き溝を越え

1か月前

通販会社から謝罪の電話

1か月前

”大当たりゲーム”にクレームが!

【詩】ゆうつな空を

保健の先生について管理職にクレームしてきましたw

クレームが全く存在しない職場環境とは?

会社が大きいと、何か勘違いした客が来るのはなぜだろう 再投稿とあとがき

やっぱり怖い!運営懇談会

設計者は「図面に描いてありますから」と言ってはいけない。

クレーム対応力:困難な接客状況でも冷静に対処するスキルを考察する

合理的で残念な判断

toCの接客業出身の私がクレーム対応で学んだ最適なクレーム対応方法とは

2週間前

「正解はない」ことを受け入れて、寛容に生きる事が幸せなのかもしれない。

塩焼き鳥*せっせと作り置き

3か月前

練習場所を探し求めて

不可能へと向かう教員

医療ソーシャルワーカーのクレーム対応

意外と気にしてるんです、クレーム入れられたこと

お客様のクレーム対応にうんざりし始めたら読んでください

「スマイル0円」は誰にとってもたやすいこと、ではない

大炎上したスクールフォト業界で勤めてたんだが、もう学校写真のカメラマンは限界かもしれない

8か月前

noteには話の通じない、どうしようもないヤツがいる。アンチとのやりとりを全て公開してみた。

更年期の症状は、人それぞれやで

1か月前

【マーケ基礎】クレーム電話の心がまえ『4STEP』。

#2 なぜ適応障害に?①

2日前

【本の紹介】カスタマーハラスメント撃退の教科書(加藤義樹著)

「クレームの法則」

2週間前

ヤマトさんに余計なことを言ってしまった。

私の怒りの鎮火方法は・・

3か月前

怒涛の10月後半の振り返り

【批判を向上させる方向に使う】 自分に対する批判がたっている場合は、それを受け入れ、「自分を向上させる方向に使えないかどうか」を検討してみることです。 大川隆法 『心を癒すストレス・フリーの幸福論』 クレームは宝。 批判された部分を、どう改善していくかが大事。✨

2か月前

その言葉受け取らないで。傷つかないで。

2か月前

メルカリで遭遇した強烈且つ理不尽なクレーム

ラーメン屋での出来事

3か月前

クレーム対応・カスハラを抑止する方法の一つ

1か月前

飲食店責任者向け【うまくいく!クレーム対応】最初に言うべき魔法の一言

¥580
1か月前

ブルージーな朝|怠慢な備忘録 

2週間前

クレーム対応の心構え:経験が生み出すマインドチェンジと成長

クレームと青白い怒りと その3

4週間前

量販店~ネット通販に氾濫中の「やわらか」製品の弊害≒公害!

2週間前

用語集:  「カスハラ」 <- 人格崩壊時代

やばすぎるクレームやアンチが劇的にチャンスに変わる方法

うまいまずいのその前に

1か月前

🎨( •̀ ω •́ )✧入院3日で起こった3選。

お客様相談室にクレームが届いた件について

お皿の上の虫と目が合ったら(16/100)