ログイン
会員登録
クレーム対応
書いてみる
関連タグ
#クレーム (4,216)
#仕事について話そう (117,702)
#日記 (4,394,011)
#クレーム処理 (153)
#毎日note (1,401,949)
#クレーマー (1,594)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
1,123件
人気の記事一覧
このクレーマー、もしかして...
富谷あさひ@有料老人ホームから情報発信
6日前
49
異物混入の当事者になった
あんでぃ|星野リゾート
4日前
35
10年越しの恨み骨髄 - ある菓子メーカーへの私的不買運動
YeKu@エッセイとか書いてる
2か月前
96
5分の動画でわかるクレーム対応のポイント
田中義樹|人財育成コンサルタント
2週間前
21
通販会社から謝罪の電話
夕希
3か月前
146
コールセンターにかかってくるクレームのタイプ。
アトラスXV
2か月前
46
不信感を持ったお客様と接する時の二つの心構え
あんでぃ|星野リゾート
5か月前
108
大失敗の振り返り。ヒューマンエラーの地雷原を進む。
高原の森の暮らし
4週間前
26
超、多忙な1週間。
noboru
2か月前
39
クレームが全く存在しない職場環境とは?
あんでぃ|星野リゾート
5か月前
93
若者よ!アンチに負けるな!
色いろ遊びすと★苦手を「快」に替えるベビーシッター
2か月前
18
なぜ、すぐに謝罪しても炎上は止まらないのか?
新山@エモーショナルコピーライター/寄り添いコトバのチカラ
2か月前
18
ラッキーだったのかなぁ…
戸塚瑛子
2か月前
48
不安と羞恥こそ、人生の大敵
藤村早(ふじむらさき)@オムニバスエッセイ集『しくじり見本帖』販売中
2週間前
5
世界を救うクレーム対応!ヲタク流ハッピーエンドの作り方
田中
1か月前
14
「お金と信用は貯めるのは大変だけど失うのは一瞬」- 信頼を築くための教訓
ヒサ
2週間前
10
クレーム対応の経験を積むことで
青木朋博 “人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント
5か月前
51
noteには話の通じない、どうしようもないヤツがいる。アンチとのやりとりを全て公開してみた。
岩鍋わらべ│踊るアホウドリの挑戦
4か月前
42
クレーマー、迷惑客は創業当初が最も多く来る
¥100
カフェラボ by 珈琲文明
1か月前
5
飲食店デリバリー媒体(Uberなど)活用の裏側
old rookie (50歳無職|職業訓練でWEBマーケティングを学ぶ)
3か月前
15
#130. 【メラビアンの法則】謝罪時は表情と態度が9割
ゆうしろう
3か月前
14
#113【介護雑記】私が嫌いな母を介護できた理由。
Ilsa G.M.
3か月前
32
noteの先生ですが、ボクに直接言えばいい。間違ったアンチ対応の実例
岩鍋わらべ│踊るアホウドリの挑戦
4か月前
57
クレーマーになってしまった私
伊勢野マリー
3か月前
29
クレーム対応の不安を解消する本(動画付き)
¥300〜
割引あり
田中義樹|人財育成コンサルタント
7か月前
86
あなた嫌われてない?保育園や幼稚園で嫌われる保護者
犬男爵
3か月前
15
やばすぎるクレームやアンチが劇的にチャンスに変わる方法
ワタナベさん【自分ブランド構築実績10000人超】
3か月前
63
怒ってる人に対して怒らない
雨ノ遊☔️クリエイティブ演劇人間🎨
2か月前
6
🎨( •̀ ω •́ )✧入院3日で起こった3選。
OSAKA-BC📖
3か月前
322
クレーム対応で終わる夏休み
すずらん
4か月前
18
📌 クレーム対応基礎編 ~お客様との信頼を築くために~
おんちゃば@FP1級 行動経済学
1か月前
10
クレーム対応時の中身が相手によって変わるのは悪いことか?
old rookie (50歳無職|職業訓練でWEBマーケティングを学ぶ)
4か月前
13
カスタマーサポート 通る声で届ける
Happy☆Junko Desouza
1か月前
3
即売れする最新の商品サービスを作る方法
ワタナベさん【自分ブランド構築実績10000人超】
4か月前
55
怒りのコントロール。自分の怒りの瞬間に気づき現行犯逮捕!がとうとうできた話。
¥100
割引あり
言葉レリーナ
4週間前
4
危急存亡の秋!?
TAKAYUKI@kindle作家
8か月前
98
大人なクレーム対応
ゆるし
3か月前
5
【クレーム対応】「誠意を見せろ!!」と言われたら?
¥3,980
ダイヤ
3か月前
7
お客様対応に学ぶ!美容師としての『初動対応』の大切さ
平井浩介
1か月前
4
1分で読める!|【可能・不可能を明確に】インバウンド向けクレーム対応のポイント|新規事業お悩み相談室 ー第76回ー
QUMZINE by Filament, inc.
2か月前
14
ピリカ目線~イライラをぶつけるのに適当な人なんて、この世にいないんだからな。
ピリカ
8か月前
46
公務員志望者にオススメのバイト
醤油
3か月前
7
クレームをやめて、ヘルプをお願いしたら、うまく行くようになった話
Kay @ アメリカ在住
4か月前
22
住宅メーカーの社員がカスハラで自殺、労災認定
コンプラ情報ぱ~く
4か月前
14
クレームから人を学び、小説を書く
高山 環 (小説家)
3か月前
13
クレーム対応で売上が伸びる 意外と知らない顧客満足の法則
kameyan
1か月前
3
怒られて成長進化する
しあわせ快眠デザイン 椎葉ゆう子
3週間前
2
お客様からのクレーム!さぁどうする?
Saeko
6時間前
3
【エッセイ集】⑮好まれざるホテル客
@えい
4か月前
7
英語検定ライティング準1級(第542回)
佐藤54
1か月前
2