人気の記事一覧

このクレーマー、もしかして...

異物混入の当事者になった

10年越しの恨み骨髄 - ある菓子メーカーへの私的不買運動

5分の動画でわかるクレーム対応のポイント

通販会社から謝罪の電話

3か月前

コールセンターにかかってくるクレームのタイプ。

2か月前

不信感を持ったお客様と接する時の二つの心構え

大失敗の振り返り。ヒューマンエラーの地雷原を進む。

超、多忙な1週間。

2か月前

クレームが全く存在しない職場環境とは?

若者よ!アンチに負けるな!

なぜ、すぐに謝罪しても炎上は止まらないのか?

ラッキーだったのかなぁ…

2か月前

世界を救うクレーム対応!ヲタク流ハッピーエンドの作り方

1か月前

「お金と信用は貯めるのは大変だけど失うのは一瞬」- 信頼を築くための教訓

2週間前

noteには話の通じない、どうしようもないヤツがいる。アンチとのやりとりを全て公開してみた。

​クレーマー、迷惑客は創業当初が最も多く来る

¥100

飲食店デリバリー媒体(Uberなど)活用の裏側

#130. 【メラビアンの法則】謝罪時は表情と態度が9割

#113【介護雑記】私が嫌いな母を介護できた理由。

3か月前

noteの先生ですが、ボクに直接言えばいい。間違ったアンチ対応の実例

クレーマーになってしまった私

クレーム対応の不安を解消する本(動画付き)

¥300〜
割引あり

あなた嫌われてない?保育園や幼稚園で嫌われる保護者

3か月前

やばすぎるクレームやアンチが劇的にチャンスに変わる方法

怒ってる人に対して怒らない

🎨( •̀ ω •́ )✧入院3日で起こった3選。

3か月前

クレーム対応で終わる夏休み

4か月前

📌 クレーム対応基礎編 ~お客様との信頼を築くために~

クレーム対応時の中身が相手によって変わるのは悪いことか?

カスタマーサポート 通る声で届ける

即売れする最新の商品サービスを作る方法

怒りのコントロール。自分の怒りの瞬間に気づき現行犯逮捕!がとうとうできた話。

¥100
割引あり

危急存亡の秋!?

大人なクレーム対応

3か月前

【クレーム対応】「誠意を見せろ!!」と言われたら?

¥3,980
3か月前

お客様対応に学ぶ!美容師としての『初動対応』の大切さ

1か月前

1分で読める!|【可能・不可能を明確に】インバウンド向けクレーム対応のポイント|新規事業お悩み相談室 ー第76回ー

ピリカ目線~イライラをぶつけるのに適当な人なんて、この世にいないんだからな。

8か月前

公務員志望者にオススメのバイト

3か月前

クレームをやめて、ヘルプをお願いしたら、うまく行くようになった話

住宅メーカーの社員がカスハラで自殺、労災認定

クレームから人を学び、小説を書く

クレーム対応で売上が伸びる 意外と知らない顧客満足の法則

1か月前

怒られて成長進化する

お客様からのクレーム!さぁどうする?

6時間前

【エッセイ集】⑮好まれざるホテル客

4か月前

英語検定ライティング準1級(第542回)

1か月前