人気の記事一覧

マルチェロ・マストロヤンニ生誕100年:映画『マルチェロ・ミオ』レビュー

2週間前

第37回東京国際映画祭に行ってきた!映画「トラフィック」舞台挨拶上映感想-ヨーロッパの分断と貧困問題を見て思うこと

松重豊の監督デビューに喝采:劇映画『孤独のグルメ』レビュー

3週間前

【壊れゆく母と子と暴力の学園】映画『士官候補生』感想

綾瀬はるかさんの新たな一面を引き出した映画『ルート29』、姫路と鳥取を結ぶ国道29号線の旅

【全力で走り抜け、青春も人生も】映画『スターターピストル』感想

今年も東京国際映画祭が開催するぞ

東京国際映画祭終了▶宇野港芸術映画座

映画感想文「幼な子のためのパヴァーヌ」マレーシアの赤ちゃんポストを巡る女性たちの物語

吉田大八監督による筒井康隆ワールドの見事な映画化:映画『敵』レビュー

2週間前

第37回東京国際映画祭オープニング作品『十一人の賊軍』レビュー

3週間前

大九明子監督のメルクマール:映画『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』レビュー

2週間前

【これが闘牛の世界】映画『孤独の午後』感想

2024年10月の読書日記

3週間前

水戸映画祭と刈谷日劇と東京国際映画祭と、『あんのこと』

¥200
1か月前

第37回 東京国際映画祭 ガラ・セレクション 『オラン・イカン』観賞前に押さえておきたい「これだけは」

文化の日に芸術などいかがでしょうか?

「好き」を仕事にする人に10の質問-第1回:菊地裕介さん(東京国際映画祭・プロモーションマネージャー)【天豆クリエイティブ・インタビュー記事Vol.1】

第37回東京国際映画祭レッドカーペット参加備忘録

3週間前

やさしい世界とやさしくない世界。

【第37回東京国際映画祭】マルコ・デュトラ監督『死体を埋めろ』鬼気迫るスプラッター複合神話

映画感想文「ぺぺ」ジャングルに住むカバの視点で描いた物語、東京国際映画祭で視聴

『わが友アンドレ』 我的朋友安德烈 中国映画 鑑賞記録

スロバキアの自然と少年群像...『大丈夫と約束して』

【中国映画】怒りの河 が面白かった

劇場版 孤独のグルメを先行して観るの巻

人生の活路をムエタイで...イラン映画「マイデゴル」

【第37回東京国際映画祭】テオドラ・アナ・ミハイ監督『トラフィック』美術品窃盗の裏にある貧困

独居老人問題扱うイラン映画『私の好きなケーキ』

【第37回東京国際映画祭】ミディ・ジー監督『チャオ・イェンの思い』成功した女優の抱える秘密

【第37回東京国際映画祭】カタリナ・グラマトヴァ監督『大丈夫と約束して』母の秘密を知った青年

『チャオ・イェンの思い』 乔妍的心事  中国映画 鑑賞記録

2人の女性で描く激動のアフガニスタン現代史...「シマの唄」

【第37回東京国際映画祭】ドン・ズージェン監督『わが友アンドレ』謎の友人アンドレの正体とは?

【第37回東京国際映画祭②】   数字で見るまとめ (速報値・最終日は見込み動員数)          The 37 th Tokyo International Film Festival in Numbers(preliminary figure /Figure of last day is ecpected number)

【第37回東京国際映画祭】ヤン・リーナー監督『小さな私』気持ちの良い感動作

【第37回東京国際映画祭】ホアン・シー監督『娘の娘』新たな生命の誕生に葛藤する母親の苦悩

第37回東京国際映画祭に行ってきた!映画「トラフィック」舞台挨拶上映感想-ヨーロッパの分断と貧困問題を見て思うこと

【第37回東京国際映画祭③】目指せレッドカーペットの達人!~レカペ観覧はスポーツだった!!~

ありがとう、東京国際映画祭2024

東京国際映画祭「ラスト・ダンス(破・地獄)」を観たんです

【第37回東京国際映画祭】吉田大八監督『敵』襲来に備えよ

【第37回東京国際映画祭】フィリップ・ユン監督『お父さん』家族を息子に殺された父の葛藤

【第37回東京国際映画祭】片山慎三監督『雨の中の慾情』度肝抜かれるエロティック活劇

映画評 十一人の賊軍🇯🇵

2週間前

【第37回東京国際映画祭】イバン・D・ガオナ監督『アディオス・アミーゴ』コロンビア発!エンタメ西部劇

【第37回東京国際映画祭】セルジオ・グラシアーノ監督『英国人の手紙』継承されていくアイデンティティ

「好き」を仕事にする人に10の質問-第1回:菊地裕介さん(東京国際映画祭・プロモーションマネージャー)【天豆クリエイティブ・インタビュー記事Vol.1】

再生

20世紀初頭のコロンビア千日戦争直後を扱った映画『アディオス・アミーゴ』予告(西語)

東京国際映画祭「陽光倶楽部」を観たんです