人気の記事一覧

あなたのnoteをブランドにする方法

¥2,980
残り0/15

自問自答ファッション教室、人見知りの自分語り

10日前

「楽(らく)」を取るか、「楽しさ」を取るか。

First name:Anizine・写真の部屋(無料記事)

プレミアムドッグフードはもっとお手頃な価格にできると思うんだ。

再現性のあるブランド・コンセプトの作り方

ブランド化の最終形態の一つはアート?

応援されるブランド・インタビュー【第5弾】COSUCOJI(コスコジ)

絶対に失敗しないSNSの教科書@無料全文公開

無名のブランドが、POPUPで600万円超の売上を出せるまでにやったこと。

1か月前

しょう先生のファッション論

あなたは、高級ブランドを何処で買っていますか 〜製造コスト2%の衝撃〜

「新参者」がブランドになる時

応援されるブランド・インタビュー【第6弾】SOUKI(創喜)

それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?

ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ

フランスとアメリカが毛糸で繋がった❣️

ブランドらしさを守りながら冒険する「メタ一貫性」の考え方とminneの実験

2か月前

ビジネス観点から考える。なぜチャンピオンズリーグはフォーマットを変更したのか?

本気だけど簡単にアパレルブランドを作ってみた

1か月前

【FUROSHIKI】COOインタビュー 〜「ブランドと人の発射台」実現に向けて、未来を創る挑戦〜 #私がFUROSHIKIで働く理由

【レバンテ】CEOインタビュー 〜化粧品には人生を変える力がある〜 #創業から未来へのストーリー

名古屋市がシティプロモーションをはじめました!!

秋の新作ロンT販売😍 https://www.value-press.com/pressrelease/344745

応援されるブランド・インタビュー【第1弾】尾﨑産業株式会社

「#炭酸が好き」投稿作品 アサヒ飲料社員が読んでみた!

🍗the nutrition #8 | リポビタン

¥500

日本初上陸の韓国アクセサリーブランドおすすめ10選【ここでしか買えない!】 

¥100
4週間前

生産系ビジネスの3つのやり方

審美眼を磨く心得とは

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

ブランドを毀損しないためのウェブアクセシビリティ ~攻守でバランスよく実現するブランド価値~

10年続くブランドのポイント②コアの解像度を高める

FUROSHIKIってどんな会社?

京大卒リクルート出身30代が、音楽をテーマにアパレルブランドで起業した理由

1か月前

キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略

LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック

ハイブランド苦手である

「ブランドにとって一番いい提案を考え抜く」 SHOPLISTの元営業管掌役員が語る、ブランドの架け橋になるやりがい

ビジネスは選択のアート、そして文学

あなたが袖を通し、美しさが完成する服。

2025年ブランディングが必須になる理由

ショートストーリー|あなたのレモンを聞きたいの。|シロクマ文芸部

2か月前

価格を上げた

私たちだって、ひと皮むけばみんなサイコパスなのだ

2025年に絶対やるべきSNSビジネス活用法

お金以上の想いがそこにあるか。〜想いから差別化へ〜

3週間前