人気の記事一覧

断捨離の先に残った"本物"の話

御神体としてのSigma BFという存在

「戦略ごっこ」と「確率思考の戦略論」を地方に実装するために気をつけていること。【序章】

【雑談】AI時代の個人ブランディング

フジテレビの一件から。従来の広告をそろそろ卒業しませんか?

1か月前

マーケティングとブランディングの重なるところ

「売る」から「買ってもらう」への原点回帰。年商20%の売上1億円を手放す経営判断は赤字の工場を救うのか

人とお米の存在意義って何ぞや!?

4日前

イタリアのフレグランス・香水ブランドについて (前編)

2か月前

時は銀色にかがやく

3週間前

ブランドがブランドでなくなる時

AI時代のコンテンツ制作とブランディング:二極化する未来で生き残るために

ブランドは「スタイル」から「スタンス」の時代へ ──理念から始める、インサイドアウト・ブランディング

1か月前

あなたのnoteをブランドにする方法

¥2,980

📒社長日記#21【ライザップに学ぶ!ブランド戦略。なぜブランディングが必要なのか?】

【作品#58】『ブランド』

1か月前

世界最古の紳士服ブランドから200年以上続くデザインと考え方を学ぶ🌈

3週間前

圧倒的な体験がブランドを創る -ラスベガスの戦略に迫る-

ブランディングの本質

香り。

1か月前

普通の人が面白そうな人に仕上がる7つの項目

【映画#131(89・90の間)】「ダイ・ハード」『ブランド』より

3週間前

EC事業が伸びる投資的ブランド施策6要件

🍗the nutrition #23 | ウェルチ

¥300

調査員物語#96: 「ニトリ、フィリピンで好発進」  <ー 日本ブランドは死んでいなかった件

1か月前

コンサルタントが年々怪しまれる理由

何時迄も共に長く暮らしたい。

ケンタッキー・フライド・チキンの本社が、ケンタッキーからテキサスに移転するそうです!KFCからTFCに名称変更するのでしょうか?

54.色彩心理学で魅せるブランディング術!【色の雑学&男女の違いも解説】

【節約生活】〇〇には絶対に金を使うな

時間という資産

3か月前

明治創業の化粧品ブランドを復活させてみた|はじめてのnote

日本の産業が20世紀後半に大負けした理由

¥300

ブランディングとマーケティングの関係性について

1か月前

億万長者が日々行う勉強法とは

セクシーなの?キュートなの?あるいはスポーティというのもあったりするんですか

2週間前

ドリンクボトルブランド「Simple Modern(シンプル・モダン)」が調達なしで売上300億円規模まで成長したホワイトスペース戦略

CHANELのバウチャー

ゾンビに魔女、妖精男子が登場するファッション雑誌「CLASSY.」を全力で推す

マーケティングの本質は全てハローキティが教えてくれる

プレミアムドッグフードはもっとお手頃な価格にできると思うんだ。

靴へのこだわり

絶対に失敗しないSNSの教科書@無料全文公開

自分の幸せを知る

1か月前

セレブに学ぶSNS集客3大戦略

〜好きなものを語りたい〜 メガネブランド:MASAHIROMARUYAMA

集客を起こせない文章サンプル

ブランドのロゴはなぜ高そうに見えるのか?

📒社長日記#20【アニマルセラピーを老人ホームに導入することは難しい?高齢者向け!セラピー犬プロジェクト進行中】