人気の記事一覧

あなたのnoteをブランドにする方法

¥2,980
残り5/15

First name:Anizine・写真の部屋(無料記事)

ブランド化の最終形態の一つはアート?

「新参者」がブランドになる時

それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?

ブランドらしさを守りながら冒険する「メタ一貫性」の考え方とminneの実験

11日前

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

審美眼を磨く心得とは

ショートストーリー|あなたのレモンを聞きたいの。|シロクマ文芸部

2週間前

応援されるブランドインタビュー【第1弾】尾﨑産業株式会社

星野リゾートはスタッフのブランド意識をどう高めたか?

ビジネス観点から考える。なぜチャンピオンズリーグはフォーマットを変更したのか?

ストックフォトを活用した効果的なビジュアルマーケティング

クオリティの高さと値段の高さは必ずしもイコールではない

名古屋市がシティプロモーションをはじめました!!

私たちだって、ひと皮むけばみんなサイコパスなのだ

新聞に載った

【売れるマーケ】“安心”は生き続ける。

気絶するほど苦エグいコーヒーが売れてるワケ。常識破りのブランド戦略でファンを魅了する事例

時を超えたモダンなジュエリー -魅惑のカルティエ

いつの間にかやりがちなマイナスブランディング

【ブランディングのこと #1】ネガティブな所も含めてブランドです

【応援ブランディングvol.15】ブランディングでよくある3つの間違い③

二流の女が連れている、三流の男

46歳のおじさんが外資ブランドからスタートアップに転職した理由

売れるクリエイターに必要な2つの要素

1か月前

2024年7月月報

¥100

私の「一軍香水」おすすめ紹介!

3か月前

自己紹介|村田俊英

無理に高いジュエリーを買わなくても良い

ブラマネが「マーケティングどうしよう」と思った時に読むnote

マリメッコってなんでこんなに人気なんだ?

4か月前

HopStar!!BBは日本人が苦手なブランドビジネスの拠点を目指す

個人ブランドを軌道に乗せるためにやったこと

人類みな麺類からブランディングを考える。

【応援ブランディングvol.16】ブランディングでつまずく3つのパターン①

イタリアブランド

エルメス、ヴィトン、フランクミュラーの可愛すぎるスイーツの巻

ビジネスとSDGs ~持続可能な未来を目指して~

1か月前

文章の印象が劇的に上がる法則

インフルエンサーマーケティングを考える 第4回- 「ブランドが取り組むべき3つの課題」

1か月前

「バナナ🍌型」雇用制度とは

信頼

2週間前

ネタやアイデアが思いつかない時の脱出法

オススメブランドの紹介✨

ミッションとビジョンに必要な、もう一つの「WHY」とは?

壊れる・汚れることを恐れて高価な服・モノを持たなくなった話

「消費者調査MMM」(特許出願済)で広告などの効果を丸裸にする。