CEREAL TALK(シリアルトーク)
『CEREAL TALK』は、米国の次世代ブランドやニューラグジュアリー、リテールテックにフォーカスしたニュースレターを毎週月曜の朝に配信しています。noteではニュースレターで紹介したトピックや海外事例を紹介していきます。
最近の記事
- 固定された記事
LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック
行列を嫌うニューヨーカーが、連日100人以上の行列を作るほどのブームを作った人気ブランド「Aimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)」。2022年にはLVMHから出資を受け、ラグジュアリーとストリートを融合させる次世代ブランドとして注目を集めている。 Aimé Leon DoreはいかにしてNYのムーブメントの中心となったのか?その背景と戦略について3つの視点から紐解いていく。 NYで生まれ育ったファウンダーならではの「NYらしさ」が体現されたブランドAimé
- 固定された記事