人気の記事一覧

実績がなくても人に認められる方法

1か月前

SNSで一番数字を持っているもの

3週間前

兵庫県知事選挙における戦略的広報:「#さいとう元知事がんばれ」を「#さいとう元彦知事がんばれ」に

1か月前

『社長の言葉はなぜ届かないのか? 経営者のための情報発信入門』全文

¥2,000

【第一印象】ブランディングのお話。

ちいさなブランドのSNSは、流行を追わない方がいい。

価値観を仕事にすることの難しさ

1か月前

【Note収益化】何のコンサルティングが必要なのか?③

タッグチームが生むブランド価値:プロレスに学ぶシナジーとマーケティング戦略(2)

【note攻略】ブランディングを考える

¥200

500.人を想う仕事をする

タッグチームが生むブランド価値:プロレスに学ぶシナジーとマーケティング戦略(3)

【言えると”癒える”のはなぜ?】言語化できない感覚がモヤモヤからスッキリへ!潜在意識の法則

じぶん独自の強みの見つけ方

【才能に頼らない仕事術】 人見知りデザイナーの持続可能なフリーランス戦略

¥980

あなたのnoteをブランドにする方法

¥2,980
残り2/5

肩書に悩んだ結果、ブランディングライターと名乗ることにした話

2週間前

【あなたはどれ?】売れるnoteアカウントの秘密。タイプ別戦略の全貌を無料公開(1万字超)

¥0〜
割引あり

自分のことを、自ら分ける

ゼロから学べる!マーケティングの基本を6つの記事で解説

これからが気にならないはずがない

3週間前

2024年振り返り 「愛を中心に据えて、小澤あゆみに拍車をかける」

子どもたちの健康を守るための、種蒔きを。医療や教育の現場でキリンが伝えてきたこと

1か月前

【徹底解説】弱者の採用ブランディング戦略

語りすぎると作家と見なされなくなる問題とどう向き合うか

4か月前

コーポレートサイトリニューアルのデザインプロセス

3週間前

初心者が主役の焼酎論!三軒酎屋で出会える新カルチャー

「スピーダ」リブランディングの軌跡

2か月前

応援されるブランド・インタビュー【第7弾】ふらここ

何かを伝える時は『自分が広告塔になる』

YOUTRUSTさんとの仕事が素敵だった話

【海外駐在】社員が本気でクリエイティビティを発揮した話し

三日坊主だった自分がnoteの連続投稿が300日続いた理由を考えてみた

ブランディングの原点からみる採用ブランディング

3週間前

【海外駐在】新規ビジネスを、海外市場で立ち上げた話し。

2024.12.10 | 考え中 #02 — ぼくがやりたいのは経済活動ではない

¥300

「一発屋で終わらせない」ブランディングチームの実現したいこと

再現性のあるブランド・コンセプトの作り方

自己紹介|note初めと、『ミスターSASUKE』

2週間前

ブランドを価値を共に作り出していく。新しい「YouTube CM」の制作過程を探る

動画編集者の自分がブランディングをしていきたい理由

1か月前

【ロゴデザイン解説】実績をもとに紐解く、コーポレートロゴのつくりかた

2か月前

ブランディングとデザインの関係性。

フィルターバブルの向こう側へ

1か月前

【メラミンおばけスポンジ】はこうして生まれた!【ヒット商品の生み出し方】

自己紹介 | はじめてのnote

焼酎を語る街、三軒茶屋が作る『TOKYO SHOCHU CULTURE』

クレディセゾンの歴史と文化を継承する、コーポレートフォント「SAISON Sans」誕生秘話

2025年に新しく始めるコト。