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ロイヤルホスト。飲食店とコワい人たち

人のミスを論う人びと

夢をつかむ! 126_20250122

16. 管理職を経験したからわかったことⅠ〜看護師長最終日・2つのサヨナラ

ショートショートその58『放言指導・田中葵』/葵はクレーマーやカスハラ対策に企業で放言を教えるコンサルタントである。今回の企業は夫・優一の勤める百貨店で……

2週間前

カスタマーハラスメントの公的定義と対策の強化方針が示されました

自己紹介

4週間前

公務員と税金ドロボー

10日前

東京都で条例可決!美容師・理容師が知っておくべき「カスタマーハラスメント」

【私の仕事】指導とハラスメントの境界線【カスハラ/パワハラ】

カスタマーハラスメントポスターを多く目にするようになった。

今いちばんホットなハラスメントはカスハラ?

私が歯医者を辞めたい理由⑦

新刊のご紹介:『悪意の見える化とリスク・マネジメント』

5か月前

起業で感じた苦労とストレスを吐き出す

2か月前

ハラスメント撲滅でリーフ 厚労省

1か月前

ジャイロ総合コンサルティングより2冊目のカスハラ対策本が発売されます。 著者鈴木タカノリの笑顔の1ショット。 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ Amazonで予約受付中 https://amzn.asia/d/9ZTp712

【本の紹介】カスタマーハラスメント撃退の教科書(加藤義樹著)

カスタマーハラスメント

1日前

私が歯医者を辞めたい理由⑥

社会人2年めOL、1人で飲みに行く時は…

3か月前

[無料]介護施設向けのカスハラ法律相談窓口を開設(千葉県)

1か月前

私が歯医者を辞めたい理由④

カスハラを考える 第二弾 - 経営に影響を与えるカスハラ問題

今週の本・今週のVoicy~2025年1W~#1017

私が歯医者を辞めたい理由①

過剰なおもてなしのジレンマ

医療従事者を守る!カスタマーハラスメント対策入門講義

¥500

いいお客さんになる

ランチタイムの定食屋さんで感じた接客業の難しさ

4か月前

カスハラを考える 第三弾 - カスハラの定義と法律の扱い

#カスハラについて考える 対応のために身につけておきたいこと

親切な携帯ショップと老紳士と地獄 地獄への道は善意で舗装されている

映画「ラストマイル」では社会問題の縮図が描かれていた

2か月前

私が歯医者を辞めたい理由⑤

本日15時〜シン・カスハラ対策セミナー! 受講無料、オンライン参加ですのでお気軽にご受講ください。 https://peatix.com/event/4219322 ★アーカイブはこちらから https://peatix.com/event/4276866

#113【介護雑記】私が嫌いな母を介護できた理由。

3か月前

「カスハラ客の根底には、何がある?」キャッチコピーの、「みんなの笑顔を守るため」の〜みんなとは?

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第5話(終)

6か月前

「お客様が神様」とか言ってるカスハラ人間

1か月前

「お客様は神様です」という言葉がある。 これは売り手が信条とするのは構わないが 買い手(客側)が主張することではない。 このあたりを勘違いした結果がおそらく カスタマーハラスメントだと思う。 もしも客側が「自分は神様」と言うならば それ相応の振る舞いをしてから主張しよう。

2か月前

🟧カスタマーハラスメントが義務に❗️労働政策審議会建議「女性活躍の更なる推進及び職場におけるハラスメント防止対策の強化について」 R6/12/29投稿

ねえ、もしあなたが彼、彼女の立場だったらどう思う?

3か月前

カスタマーハラスメントは高齢者が多いと批判ばかりするんじゃなくて、そんな高齢者にならないよう努力することが必要なんだ、こんな先輩たちを見習って。

カスハラテーマに講義 職員守る組織づくりを

1か月前

自分が出来ない事、依頼しなければいけない事にお金を渋るということ

3か月前

カスハラがあるから仮面を被って接客しなければならないのではないか?

1か月前

カスタマーハラスメント法制化前の今こそ対応、ひとつ先へ行くチャンス

私が歯医者を辞めたい理由③