人気の記事一覧

ロイヤルホスト。飲食店とコワい人たち

人のミスを論う人びと

夢をつかむ! 126_20250122

エッセイ(9)「かわいそうなお客様たち」

カスハラ対策、2025年中に法制化?

弁護士が解説!福祉・医療業界のカスタマーハラスメント & 誹謗中傷対策セミナーin延岡

16. 管理職を経験したからわかったことⅠ〜看護師長最終日・2つのサヨナラ

カスタマーハラスメント対策セミナー見逃し配信のご案内

ケアマネへのカスハラ、どう対応?事業所の姿勢が問われる時代に

カスタマーハラスメントの公的定義と対策の強化方針が示されました

第18感 こわれかけのパソコン

【私の仕事】指導とハラスメントの境界線【カスハラ/パワハラ】

ショートショートその58『放言指導・田中葵』/葵はクレーマーやカスハラ対策に企業で放言を教えるコンサルタントである。今回の企業は夫・優一の勤める百貨店で……

1か月前

カスタマーハラスメントポスターを多く目にするようになった。

ブラック校則、誰が子どもたちをがんじがらめにしているのか?校則は生徒のためというよりも、

店員さんの本名がNGなら、そのうち『顔出し』もNGになる。

節操ないお金儲けと陰謀論者化したゲーマー

自己紹介

1か月前

公務員と税金ドロボー

1か月前

東京都で条例可決!美容師・理容師が知っておくべき「カスタマーハラスメント」

1か月前

カスタマーハラスメント

1か月前

今いちばんホットなハラスメントはカスハラ?

元警察官講師のカスハラ講演セミナー、カスハラなんて怖くない!!

働く中で辛い経験をしたことがある方へ。私が読んだ本を紹介します!

¥398
3週間前

カスタマーハラスメント(カスハラ)とは(厚生労働省 労働政策審議会)

2か月前

私が歯医者を辞めたい理由⑦

女性活躍の更なる推進と職場におけるハラスメント防止対策強化(厚生労働省)

2か月前

新刊のご紹介:『悪意の見える化とリスク・マネジメント』

6か月前

Webメディア「ENCOUNT」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載(1/2配信)悪質カスハラ、年末年始になぜ急増?連休中の勤務は「標的にされやすい」専門家が注意喚起

「カスハラなんて、怖くない!! みんなの笑顔を守るため」

【本の紹介】カスタマーハラスメント撃退の教科書(加藤義樹著)

カスハラを考える 第二弾 - 経営に影響を与えるカスハラ問題

ジャイロ総合コンサルティングより2冊目のカスハラ対策本が発売されます。 著者鈴木タカノリの笑顔の1ショット。 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ Amazonで予約受付中 https://amzn.asia/d/9ZTp712

ハラスメント撲滅でリーフ 厚労省

2か月前

起業で感じた苦労とストレスを吐き出す

3か月前

私が歯医者を辞めたい理由⑥

社会人2年めOL、1人で飲みに行く時は…

4か月前

私が歯医者を辞めたい理由④

私が歯医者を辞めたい理由①

[無料]介護施設向けのカスハラ法律相談窓口を開設(千葉県)

2か月前

「カスハラ客の根底には、何がある?」キャッチコピーの、「みんなの笑顔を守るため」の〜みんなとは?

過剰なおもてなしのジレンマ

医療従事者を守る!カスタマーハラスメント対策入門講義

¥500

今週の本・今週のVoicy~2025年1W~#1017

ランチタイムの定食屋さんで感じた接客業の難しさ

5か月前

スクエニのカスハラ対応方針についての感想と考察

いいお客さんになる

カスハラを考える 第三弾 - カスハラの定義と法律の扱い