
弁護士が解説!福祉・医療業界のカスタマーハラスメント & 誹謗中傷対策セミナーin延岡
近年、福祉・医療業界ではカスタマーハラスメントやインターネット上の誹謗中傷が深刻な問題となっています。
本セミナーでは、弁護士が法律の専門的な視点から、現場で直面する課題への適切な対応策をレクチャーします。
業界関係者の皆さまが安心して働ける環境を整えるために、ぜひご参加ください。
開催概要
・日時:2025年3月21日(金)18:00~19:30
・会場:NEXT HERO DIC 延岡(宮崎県延岡市幸町3丁目101番地 延岡駅西口街区ビル2階)
・参加費:無料(セミナーのみ)
・アクセス:延岡駅の駐車場をご利用ください(2時間無料)
講師
・高山弁護士(弁護士法人きさらぎ)
弁護士が直接レクチャーし、カスタマーハラスメントや誹謗中傷の法的対策について具体的に解説します。
セミナー内容
・福祉・医療現場でのカスタマーハラスメントの実態と対応策
・インターネット上の誹謗中傷への具体的な対処方法
・法的視点から考えるリスク管理と従業員の保護
懇親会(希望者のみ)
・時間:20:00~21:30
・参加費:4000円前後(延岡駅近くのお店を利用する予定です)
同業者同士で情報交換や意見交換を行う貴重な機会です。ご希望の方はぜひご参加ください。
お申し込み・お問い合わせ
参加をご希望の方は、事前にお申し込みをお願いいたします。
業界全体でこの課題に向き合い、より良い環境を築くために、一緒に学びましょう。
皆さまのご参加をお待ちしております。