Photo by voice_miwa0401 ケアマネへのカスハラ、どう対応?事業所の姿勢が問われる時代に 32 amiami_@Japan 2025年2月26日 18:26 介護現場を悩ませる利用者・家族によるカスタマーハラスメント。貴重な職員を守るため、事業者・管理者はどんな手を打つべきなのだろうか。居宅介護支援での対策のあり方について、株式会社マロー・サウンズ・カンパニーの田中紘太代表に聞いた。【Joint編集部】◉介護ニュース ケアマネへのカスハラ、どう対応? 事業所の姿勢が問われる時代に | 介護ニュースJoint 介護現場を悩ませる利用者・家族によるカスタマーハラスメント。貴重な職員を守るため、事業者・管理者はどんな手を打つべきなのだ www.joint-kaigo.com #処遇改善#共生社会#人手不足#介護経営#住まい#訪問介護#通所介護#ケアマネ ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #家族 #介護 #福祉 #ハラスメント #ケアマネ #人手不足 #訪問介護 #利用者 #カスハラ #通所介護 #カスタマーハラスメント #介護事業所 #介護現場 #介護経営 #居宅介護支援 #働きやすい職場 #ケアマネへのカスハラ #事業所の姿勢が問われる 32