人気の記事一覧

あなたのnoteをブランドにする方法

¥2,980
残り0/15

プレミアムドッグフードはもっとお手頃な価格にできると思うんだ。

自問自答ファッション教室、人見知りの自分語り

2週間前

「楽(らく)」を取るか、「楽しさ」を取るか。

First name:Anizine・写真の部屋(無料記事)

再現性のあるブランド・コンセプトの作り方

絶対に失敗しないSNSの教科書@無料全文公開

ブランド化の最終形態の一つはアート?

応援されるブランド・インタビュー【第5弾】COSUCOJI(コスコジ)

フランスとアメリカが毛糸で繋がった❣️

無名のブランドが、POPUPで600万円超の売上を出せるまでにやったこと。

1か月前

時間という資産

6時間前

しょう先生のファッション論

あなたは、高級ブランドを何処で買っていますか 〜製造コスト2%の衝撃〜

「新参者」がブランドになる時

応援されるブランド・インタビュー【第6弾】SOUKI(創喜)

ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ

それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?

ブランドらしさを守りながら冒険する「メタ一貫性」の考え方とminneの実験

2か月前

【FUROSHIKI】COOインタビュー 〜「ブランドと人の発射台」実現に向けて、未来を創る挑戦〜 #私がFUROSHIKIで働く理由

ビジネス観点から考える。なぜチャンピオンズリーグはフォーマットを変更したのか?

【レバンテ】CEOインタビュー 〜化粧品には人生を変える力がある〜 #創業から未来へのストーリー

çanomaは4歳になりました

本気だけど簡単にアパレルブランドを作ってみた

1か月前

🍗the nutrition #8 | リポビタン

¥500

名古屋市がシティプロモーションをはじめました!!

審美眼を磨く心得とは

DX人材育成講座第10回目覚え書き〜企画書はラブレター〜

顧客接点を強化し、ビジネスの成長を生む「コミュニティマーケティング」の可能性

秋の新作ロンT販売😍 https://www.value-press.com/pressrelease/344745

応援されるブランド・インタビュー【第1弾】尾﨑産業株式会社

「#炭酸が好き」投稿作品 アサヒ飲料社員が読んでみた!

ドイツの名車オペル:成功の軌跡とブランド価値低下の原因分析

日本初上陸の韓国アクセサリーブランドおすすめ10選【ここでしか買えない!】 

¥100
1か月前

ブランドを毀損しないためのウェブアクセシビリティ ~攻守でバランスよく実現するブランド価値~

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

生産系ビジネスの3つのやり方

10年続くブランドのポイント②コアの解像度を高める

FUROSHIKIってどんな会社?

「ブランドにとって一番いい提案を考え抜く」 SHOPLISTの元営業管掌役員が語る、ブランドの架け橋になるやりがい

文字が苦手な人はこれが足りないだけ

京大卒リクルート出身30代が、音楽をテーマにアパレルブランドで起業した理由

2か月前

ハイブランド苦手である

価格を上げた

キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略

継続的なアクセス数を増やす1番簡単な方法

LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック