人気の記事一覧

あなたのnoteをブランドにする方法

¥2,980
残り0/15

「楽(らく)」を取るか、「楽しさ」を取るか。

First name:Anizine・写真の部屋(無料記事)

自問自答ファッション教室、人見知りの自分語り

3日前

再現性のあるブランド・コンセプトの作り方

ブランド化の最終形態の一つはアート?

応援されるブランド・インタビュー【第5弾】COSUCOJI(コスコジ)

無名のブランドが、POPUPで600万円超の売上を出せるまでにやったこと。

3週間前

「新参者」がブランドになる時

応援されるブランド・インタビュー【第6弾】SOUKI(創喜)

それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?

しょう先生のファッション論

ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ

あなたは、高級ブランドを何処で買っていますか 〜製造コスト2%の衝撃〜

ブランドらしさを守りながら冒険する「メタ一貫性」の考え方とminneの実験

2か月前

ビジネス観点から考える。なぜチャンピオンズリーグはフォーマットを変更したのか?

本気だけど簡単にアパレルブランドを作ってみた

1か月前

【FUROSHIKI】COOインタビュー 〜「ブランドと人の発射台」実現に向けて、未来を創る挑戦〜 #私がFUROSHIKIで働く理由

名古屋市がシティプロモーションをはじめました!!

秋の新作ロンT販売😍 https://www.value-press.com/pressrelease/344745

応援されるブランド・インタビュー【第1弾】尾﨑産業株式会社

【レバンテ】CEOインタビュー 〜化粧品には人生を変える力がある〜 #創業から未来へのストーリー

「#炭酸が好き」投稿作品 アサヒ飲料社員が読んでみた!

日本初上陸の韓国アクセサリーブランドおすすめ10選【ここでしか買えない!】 

¥100
3週間前

審美眼を磨く心得とは

生産系ビジネスの3つのやり方

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

ブランドを毀損しないためのウェブアクセシビリティ ~攻守でバランスよく実現するブランド価値~

FUROSHIKIってどんな会社?

キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略

京大卒リクルート出身30代が、音楽をテーマにアパレルブランドで起業した理由

1か月前

10年続くブランドのポイント②コアの解像度を高める

LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック

ビジネスは選択のアート、そして文学

ショートストーリー|あなたのレモンを聞きたいの。|シロクマ文芸部

2か月前

「ブランドにとって一番いい提案を考え抜く」 SHOPLISTの元営業管掌役員が語る、ブランドの架け橋になるやりがい

私たちだって、ひと皮むけばみんなサイコパスなのだ

2025年に絶対やるべきSNSビジネス活用法

星野リゾートはスタッフのブランド意識をどう高めたか?

ストックフォトを活用した効果的なビジュアルマーケティング

【文フリ準備①】ブランドを作る

#48. 最も若くトレンディな場所、聖水洞訪問記!

11日前

「知らないを好きになる」(後編) ラジオの存在意義

3週間前

「シャネル」のバッグに問い合わせが殺到した理由【Precious10月号で人気No.1】【新作も紹介】

¥100
10日前

御用達ブランドに出会おう

あなたが袖を通し、美しさが完成する服。

今結果が出ている人のSNSの使い方