ログイン
会員登録
ブランド
書いてみる
関連タグ
#ブランディング (28,038)
#ファッション (84,068)
#マーケティング (125,118)
#デザイン (157,786)
#ビジネス (345,545)
#アパレル (13,735)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
19,811件
人気の記事一覧
あなたのnoteをブランドにする方法
¥2,980
残り0/15
山門文治(やまかどぶんじ)|コトバテラス
6か月前
783
プレミアムドッグフードはもっとお手頃な価格にできると思うんだ。
ドッグフードの価格を下げるブランド(仮名)
7日前
109
自問自答ファッション教室、人見知りの自分語り
rin
2週間前
74
「楽(らく)」を取るか、「楽しさ」を取るか。
応援ブランディング@エイドデザイン渡部直樹
2か月前
204
First name:Anizine・写真の部屋(無料記事)
ワタナベアニ
3か月前
103
再現性のあるブランド・コンセプトの作り方
応援ブランディング@エイドデザイン渡部直樹
1か月前
169
IPOを見据えてやってきた3つのこと
木村真依|タイミー BX(Brand Experience)責任者/ブランド・エクイティを考える人
2か月前
233
絶対に失敗しないSNSの教科書@無料全文公開
イガゴー@絶対に失敗しないSNSの教科書
10日前
68
ブランド化の最終形態の一つはアート?
応援ブランディング@エイドデザイン渡部直樹
3か月前
232
応援されるブランド・インタビュー【第5弾】COSUCOJI(コスコジ)
応援ブランディング@エイドデザイン渡部直樹
1か月前
82
フランスとアメリカが毛糸で繋がった❣️
きこぺんアロハ
12日前
46
無名のブランドが、POPUPで600万円超の売上を出せるまでにやったこと。
Yumeko Takei
1か月前
67
ブランディングって?
teaspooon|Web・EC・HP・SNS等のご提案から解決まで身近なパートナーとしてサポート
4週間前
431
時間という資産
高木新平
6時間前
39
しょう先生のファッション論
しょう先生
1か月前
58
あなたは、高級ブランドを何処で買っていますか 〜製造コスト2%の衝撃〜
一流の知識をたった3分の努力で習得する”学び”チャンネル@ー遼(にのまえりょう)
2週間前
72
「新参者」がブランドになる時
ATF@ウェルネスリトリート
2か月前
214
応援されるブランド・インタビュー【第6弾】SOUKI(創喜)
応援ブランディング@エイドデザイン渡部直樹
1か月前
63
ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ
Sana Negishi(おねぎ)|広報PR
1か月前
117
それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?
応援ブランディング@エイドデザイン渡部直樹
2か月前
137
みんな「集客」に悩んでいる
イマイミホコ | 吉祥寺レンタルスペースseesaws(シーソーズ)運営
3か月前
147
ブランドらしさを守りながら冒険する「メタ一貫性」の考え方とminneの実験
sziaoreo
2か月前
160
【FUROSHIKI】COOインタビュー 〜「ブランドと人の発射台」実現に向けて、未来を創る挑戦〜 #私がFUROSHIKIで働く理由
MOON-Xグループ
4週間前
39
ビジネス観点から考える。なぜチャンピオンズリーグはフォーマットを変更したのか?
久保佑輔@20代で起業 キャリアをデザインする経営者
2か月前
138
【レバンテ】CEOインタビュー 〜化粧品には人生を変える力がある〜 #創業から未来へのストーリー
MOON-Xグループ
1か月前
56
çanomaは4歳になりました
Yuta Watanabe
7日前
75
本気だけど簡単にアパレルブランドを作ってみた
23.4degrees
1か月前
52
🍗the nutrition #8 | リポビタン
¥500
【公式】しろくま商社
11日前
37
名古屋市がシティプロモーションをはじめました!!
名古屋市公式note
3か月前
106
審美眼を磨く心得とは
てる子先生の八咫烏魔法学校
2か月前
84
DX人材育成講座第10回目覚え書き〜企画書はラブレター〜
しょうこ
6日前
32
顧客接点を強化し、ビジネスの成長を生む「コミュニティマーケティング」の可能性
藤田 祐司 (Peatix Co-founder / CMO)
4日前
48
秋の新作ロンT販売😍 https://www.value-press.com/pressrelease/344745
林文臣 | 大阪グルメ×旅行
1か月前
49
応援されるブランド・インタビュー【第1弾】尾﨑産業株式会社
応援ブランディング@エイドデザイン渡部直樹
2か月前
92
「#炭酸が好き」投稿作品 アサヒ飲料社員が読んでみた!
Asahi Soft Drinks
1か月前
94
ドイツの名車オペル:成功の軌跡とブランド価値低下の原因分析
ドイツ車独逸駄
6日前
49
日本初上陸の韓国アクセサリーブランドおすすめ10選【ここでしか買えない!】
¥100
マロン
1か月前
60
ブランドを毀損しないためのウェブアクセシビリティ ~攻守でバランスよく実現するブランド価値~
モリサワ note編集部
4週間前
30
【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。
井澤 卓 / & Supply
6か月前
660
生産系ビジネスの3つのやり方
高宮 ハルキー
1か月前
45
10年続くブランドのポイント②コアの解像度を高める
山下貴嗣_Minimalチョコレート
4週間前
51
FUROSHIKIってどんな会社?
MOON-Xグループ
4週間前
52
「ブランドにとって一番いい提案を考え抜く」 SHOPLISTの元営業管掌役員が語る、ブランドの架け橋になるやりがい
goooods株式会社
2週間前
41
文字が苦手な人はこれが足りないだけ
ワタナベさん【ブランディング実績10000人超】
8日前
68
京大卒リクルート出身30代が、音楽をテーマにアパレルブランドで起業した理由
堀内咲季
2か月前
87
ハイブランド苦手である
KAZぼす@メンタルアナリスト
9日前
67
価格を上げた
タモツの日記
10日前
26
キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略
CEREAL TALK(シリアルトーク)
2か月前
60
継続的なアクセス数を増やす1番簡単な方法
ワタナベさん【ブランディング実績10000人超】
10日前
88
LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック
CEREAL TALK(シリアルトーク)
1か月前
44