Sana Negishi(おねぎ)|広報PR

ダイニーコーポレートブランディング・広報PRのおねぎです。愛犬を溺愛しています。お酒と合わせる美味しいご飯好き。 FLAFFY広報PR/OASIZ広報PR/リチカ広報PR ◀︎Chatwork営業◀︎金融営業

Sana Negishi(おねぎ)|広報PR

ダイニーコーポレートブランディング・広報PRのおねぎです。愛犬を溺愛しています。お酒と合わせる美味しいご飯好き。 FLAFFY広報PR/OASIZ広報PR/リチカ広報PR ◀︎Chatwork営業◀︎金融営業

マガジン

  • ダイニーなデザイン

    • 16本

    ダイニーのデザイナーの発信をまとめています。

  • ダイニーな広報

    • 0本

    ダイニーの広報の発信をまとめています。

最近の記事

  • 固定された記事

自己紹介note

基本情報 すき/にがて こんな人間だと思います(自分目線) こんな人間だと言われます(他者目線) 強み/性格 しごと(経歴) 個別なしごと福業(副業) これから先やってみたいこと ・銭湯をリノベーションする  廃業になってしまう古き良き銭湯をいつか買い取ってリノベしたい ・海外移住  ロワさんと移住したい ・会社で社内イベント体育祭を企画する  やってみたい!今回は叶えたい

    • ダイニーのリブランディングの裏側/後編デザイン展開

      1.生まれ変わったダイニー飲食店のモバイルオーダーサービスで広く知られて株式会社ダイニー(旧:dinii)は、2024年9月にシリーズBラウンドで74.6億円の資金調達や新サービスを発表。飲食業界のあらゆる課題解決をしていく外食産業のインフラを目指しAll in One Restaurant Cloud.という新しいタグラインを設定。併せてブランドロゴを刷新しました。 新しいロゴにはお客さま、飲食店、ダイニーの三者が一体となって飲食業界を発展させていくという共創を示したシン

      • ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ

        株式会社ダイニーは2024年9月4日社名変更・ブランドを一新し、生まれ変わりました。また、9月26日にシリーズBラウンドで74.6億円の資金調達、そして新サービスとして「ダイニーキャッシュレス」と「ダイニー勤怠」と続けてリリースをさせていただきました。今回のnoteでは、新ブランドロゴはどのように生まれたのか?などリブランディングの裏側を前編・後編に渡ってお伝えしたいと思います。経営者の方、ブランドづくりに携わっている方、リブランディングを検討している方など多くの方にみていた

        • 28歳って悩みがちじゃない?アラサー女性の意思決定

          みなさん、こんにちは。 根岸(おねぎ)です。 先日、転職活動をし、自分を棚卸しする時間を設けました。周りの方にもたくさん相談をし、もがきながらも意思決定をしました。そんな中、同世代の友人に相談すると、「私も今転職を考えているところなんだよね」「将来のライフステージのことを考え、今キャリア悩んでるんだよね」「独立するか迷ってる」など、キャリアやライフステージに対して悩みをかかえている人が多いように感じました。 人生全体をみたとしても、このタイミングが特に悩みがちな時期になる

        • 固定された記事

        マガジン

        • ダイニーなデザイン
          16本
        • ダイニーな広報
          0本

        記事

          大好きな会社『リチカ』のひとり広報を卒業し、〇〇〇〇になります

          リチカの広報PRだった根岸です。 リチカを退職した理由、これからは何をやっていくのかをまとめました。 ▼これまでの根岸については、こちらをご覧ください。 ①リチカを退職しました2022年3月に営業として入社し、6月から広報PRとして務めさせていただいた株式会社リチカを2024年5月12日付けで退職しました。 ※正式には、今も業務委託で広報業務は関わらさせていただいてます。 まずは、リチカの広報PRとして、文章力もない未経験の私を広報PRとしてアサインしてくださり機会をく

          大好きな会社『リチカ』のひとり広報を卒業し、〇〇〇〇になります