人気の記事一覧

クレームをもらいやすい人の本質を知って好かれテク❗️

1か月前

今となっては良い思い出の面白クレームと修正エピソード

¥500

【含みを持たせた言葉】で印象が180度変わる

初恋の亡霊、病棟にあらわる?

『賛否覚悟。7才長女の染毛』

¥300

【人物月旦 #16】😁ある新聞販売店オーナーのはなし

1か月前

第2章/第9話 島耕作のようにはいかない!白熊誠のサラリーマン人生-クレーム対応から必死に逃げる上司-

4週間前

このクレーマー、もしかして...

エッセーまとめ

クレームメールへの対処法~自分の心を守るために。

¥600

初心者向け コールセンターの基本講座 ~はじめに~

ワ―ママ開業社労士が、初めてお客様に怒られた話

聞こえないクレームに寄り添うということ

歯医者で散々な思い

ブロッコリーの品切れにより思わぬクレームが発生。どう解決するか?

深き溝を越え

5か月前

セールス成約率は高すぎると危険

¥500
3か月前

神道

クレーム言うなら、これを肝に銘じろ

2週間前

【第6章】 顧客満足の型

理不尽だけど

1か月前

クレーム対応

1か月前

月初の恒例行事「請求書作成・送付」とオーナー氏へのお手紙

お客様は皆が神様ではない

2か月前

クレームのすゝめ【3分小説】《ショートショート》

2週間前

馬耳東風

3か月前

【休職体験談No.20】「地方公務員の生活保護担当で罵声とたくさんの死を見て心が折れた話」

納得がいかないときは戦いたい

1か月前

人生最初で最後の(?)クレーム電話

3か月前

通販会社から謝罪の電話

4か月前

クレーム対応が苦手じゃなくなった理由

3か月前

背徳のサービス「謝罪代行」を使う方が、むしろ倫理的かつ崇高である理由。

クレームと、ノートの切れ端に書かれたメモ

クレームは「誤解」で生まれ、「誤解」は「情報不足」で起きる

ショートショートその71『斬る者の戯言』/刀による連続斬殺事件が発生。その犯人を名乗る男が出頭してきたが……

大失敗の振り返り。ヒューマンエラーの地雷原を進む。

”大当たりゲーム”にクレームが!

【社畜副業日記】クリスマス14時間勤務!クレーム対応と副業への道(9稿目)

1か月前

【ひとりごと】話の長い患者さんは嫌われる!?

最近の理不尽

3か月前

【詩】ゆうつな空を

念願のスープヌードルを食しつつ、下位互換という便利ワードに思いを馳せる 【にほんご迷子17】

生きるコツ2月13日「クレームをあえてつけてみた」

それでもお客は神なのか、久々の毒饅頭

過剰なサービスは相手に不満を持たせる

1か月前

『クレーム対応解決策』    金品か?対話か?

新市役所

11日前

ケアマネージャーの叫び:もうクレーム対応に疲れた!

1か月前

アー お母さん あなたは ホントに 強い!! 私には 真似なんか できません!!