人気の記事一覧

畳でくつろぐ高円寺の個性派本屋「読夢の湯」に見る独立系書店の未来

2週間前

季節ごとにお問い合わせの内容はどう変わる?四季折々のお客さまの声への向き合い方【こんにちは。お客様相談室です。】

13日前

Googleマップのクチコミがもたらす効果とは?持続的な集客効果とスタッフのモチベーションアップにつなげる方法を解説

【この記事は見ないでください】マーケティングにおけるカリギュラ効果と心理的リアクタンスの活用事例

4週間前

腸活マニアが体験!カルビーの「自分専用グラノーラ」をまるごとレポート

8日前

大阪王将の新型店「ハーフサイズ」と餃子の王将「ジャストサイズ」を食べ比べ

10日前

モスの新業態ジューススタンドには野菜へのこだわりが詰まっていた

1か月前

コメダだけじゃない!名古屋人が地元愛でつい買っちゃう理由

1か月前

11月11日より、TVer独占配信の新番組 『マンデーフットボール』スタート プロフィギュアスケーターの本田真凛氏、 フジテレビの青嶋達也氏がMCを務める。 11日初回ゲストには、 元サッカー日本代表DF槙野智章氏。 青嶋さんパンパンになってて誰かと思ったよ汗 見逃し配信1週間

セガのグループ会社、セガ エックスディーについて、皆さんに知ってもらいたくて、社長自ら語ります。

そんな“専用”必要!?でもやっぱり気になって買ってしまった白湯専用マグカップ

1日前

顧客体験(CX)改善の「はじめの一歩」に使えるフレームワーク

2か月前

IRリリース動画配信サービス「IRTV」にて2024年12月期第1四半期決算の説明動画を公開

4日前

旅気分ラジオを買ったらモノの意味を考えさせられた

1か月前

育休明けの挑戦~新たな働き方と家庭のバランス~

「健康経営」をゲーミフィケーションの観点で考察してみた

"リアル×デジタル"を組み合わせた、CXプロモーション9つの型

小学生でもわかるDX入門:日本のICT業界の闇

ジャムの法則と実例から考える、ユーザーが選びやすい選択肢の数

3か月前

《Vol.12》企業の「ビジョン」や「ミッション」と何が違うの?CX戦略に「ブランドプロミス」が重要なわけ

《Vol.11》CXの認定資格があることをご存知でしたか?

インタビュー記事『コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る』が「ECzine」に掲載

10日前

CX向上に心理学で顧客体験をデザイン

相談だけではありません。お客さまから寄せられる「ありがとう」の声【こんにちは。お客様相談室です。】

4か月前

CS(カスタマーサポート)【求人】

ハイブリッドワーク時代の職場コミュニケーション|2024年上半期振り返り

ユニバーサルデザインの強化書215 コミュニケーション力のあるスペシャリスト

1か月前

2024年12月期第1四半期決算説明会の動画公開のお知らせ

7日前

第一生命のオウンドメディア《ミラシル》に縦スクロール絵本が掲載されました

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #11 (2024/10/11)

#256 企業変革のジレンマを読んで 自分の行動に今すぐ取り入れられることしかない!と学べた話(前編)

【キャラクターBOOK#5】自分の心の声と向き合い、本当に面白いものづくりを目指す

Antway 部門紹介 データ活用によって「デジタル/フィジカル」両面からサービスを改善CX部・プロダクト開発者インタビュー

1か月前

2024.9.29 稲城クロス

【2024年10月20日】CS & CX News Braket

ポップアップイベントはSNSとセットで企画すべし!

1か月前

既存顧客を大切にするマーケティング手法「ファンベース」とは?

月の世界に迷い込む!?VISONライトアップショウ「月の神さまと不思議なまつり」のここが見どころ!

1か月前

宿泊施設向けCX(顧客体験)書籍原稿(草稿)

お世話しているつもりが、お世話されている! お散歩アプリ『ピクミン ブルーム』

【2024年10月27日】CS & CX News Braket

北欧、食器と暮らす沼にハマってみた

6か月前

福利厚生を利用して資格取得で強みを作る ウェブ解析士編【後編】

【人材育成】アカデミー生が浅草エリアでCXを学ぶ

【自社調査】「ネット販売白書」売上高ランキング上位30社のうち、ZETA導入企業が11社ランクイン

3日前

フルファネルマーケティングとSNSマーケティングの関係性とは?

2か月前

イマーシブとは?エンタメ業界だけじゃない!2024年のマーケティング注目キーワードに迫る

7か月前

CX(顧客体験)向上にむけた取り組み②【ホテルグランメール山海荘】

「稼ぐ力」の仕組みづくり:コーポレート・トランスフォーメーション(CX)について

【2024年9月29日】CS & CX News Braket