ログイン
会員登録
CS
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,448)
#SaaS (12,819)
#カスタマーサポート (1,424)
#スタートアップ (56,708)
#日記 (4,223,728)
#ビジネス (337,450)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
3,176件
人気の記事一覧
CS、プレイオフのレギュレーションを5戦中3勝先勝方式に変えよう(真顔)【ワイ氏の提案】
BNT@Basketball News Times
3か月前
149
【CS_SF】4強激突!パワーランキングと勝敗予想!!【ワイ氏の予想】
BNT@Basketball News Times
4か月前
181
【BNTアワード】CSでのMVPとベストディフェンダーを発表していく【ワイ氏のアワード】
BNT@Basketball News Times
3か月前
161
【悲報】BリーグCSさん、うっかりチャンピオンズマウンテンを形成してしまう!それとCS進出チームのパワーランキング【ワイ氏の格付け】
BNT@Basketball News Times
4か月前
181
【CS_FINAL】CS_SFの予想を2カード外すというバグレベルの伸びしろを乗り越えたワイ氏がFINAL予想をしていく【ワイ氏の予想】
BNT@Basketball News Times
4か月前
120
【600部突破】天盃龍徹底解説
¥500〜
割引あり
sayuri_yayoi
5か月前
274
手記シリーズ完全版【ワイ氏のまとめ】
BNT@Basketball News Times
4か月前
124
2024CSの1回戦の勝敗予想をしていく~オワ山編~【ワイ氏の予想】
BNT@Basketball News Times
4か月前
189
【24/5/1時点】B1の順位表を見てワーワー言っていく【ワイ氏のワーワー】
BNT@Basketball News Times
4か月前
152
そこに愛はあるのか?
池 辰彦
3週間前
213
【Bリーグ】とりあえずCS進出のチーム数を16チームに増やしてほしい件について【ワイ氏のコラム】
BNT@Basketball News Times
5か月前
129
3万人超えの大企業から約60名のスタートアップに転職してQOLが上がった話
Makikko
2週間前
68
私がスタテクで働く理由など。
Moteki Nonoka
1か月前
67
(ワンピースカード)福岡CS予選2024 7-2完走青ナミ解説
¥300
クリ
2か月前
37
CS夏祭り2024の勝手な感想戦 〜エクスパンションに対するCSの役割について〜
UPWARD剣持
3週間前
40
カスタマーサクセス主導のアウトカムの創り方
かじ | LayerX PdM & CS
12日前
37
業界・職種未経験の31歳が、カミナシCSに飛び込んで見えた景色
Kosuke Nishino
2か月前
104
言語化の構造化
猪瀬竜馬 | Ryoma Inose
4か月前
240
大手SIerからスタートアップの転職で叶えた、お客様の課題解決に全力で向き合うカスタマーサクセスという働き方
Leaner(リーナー)
4日前
29
何故ネクタイを締めてデジモンカードCSに参加することになったのか
やんす
3か月前
82
組織変革コンサルタントだった私がSmartHRのタレントマネジメントに行き着いた理由
貝沼真季
2か月前
37
新メンバーが4名ジョイン!CSスクラム採用の裏側を大公開します
moeka mike
1か月前
42
【24/4/25時点】B1の順位表を見てワーワー言っていく【ワイ氏のワーワー】
BNT@Basketball News Times
4か月前
124
「助け合おう、向き合おう」バリューチャンピオンインタビュー(2024年上期)
ウェルスナビ株式会社
3週間前
43
ユーザー価値ドリブンなHERPが開催する『ワクワクする』開発共有会とは
momo
2週間前
30
カスタマーサクセスの立ち上げ1年間でやったこと
尾田 謙真(Kenshin Oda)
1か月前
33
アップセルのひよこと卵:カスタマーサクセスから始めるアップセル予兆の管理方法
金木 文子
2か月前
54
これからのカスタマーサクセス
かじ | LayerX PdM & CS
7か月前
332
決め手は「フィードバックしあえる環境」。元トップセールスが第二新卒でwevnalを選んだ理由
株式会社wevnal
2日前
17
ちょっとお品が悪いけど、読んでください! リトルタッチしりとり「くたばれ」
リトルタッチ
1か月前
17
投稿初日!自己紹介から
日々成長
2週間前
13
なぜ、コミュニティに再挑戦したのか【Repro Campというコミュニティについて】
もりたのぞみ
2か月前
80
【店舗予選/アルバト優勝】《孫悟空:GT》徹底解説!!
¥600〜
割引あり
アロマ
2週間前
22
CS(カスタマーサポート)【求人】
くらしのマーケットの会社
3週間前
22
エンプラCS="カスタマーサクセスアカウントマネージャー"として在り方の提案
垣畑 陽
2か月前
31
【入社エントリ】未経験でも喰らいつく!
ourly(アワリー)
3週間前
38
社員もユーザー。社内を巻き込み業界の課題を解決するCS組織。
nextbeat
3週間前
45
【入社エントリ】建築業界というレガシー産業からSaaSへきた漢が目論む将来の野望
ourly(アワリー)
1か月前
43
amptalkユーザー会の実施プロセスと施策の振り返り
野呂 祐輔
1か月前
21
【アラフィフ英語×IT 30ヶ月目】 CS(IT)専攻の女性が少ない理由
Nancy|Siem Reap សៀមរាប
2か月前
35
CS勉強会レポート : 「カスタマーサクセス×スクラム」で事業を最大化する
尾田 謙真(Kenshin Oda)
2か月前
36
おもてなしには表裏なし! リトルタッチしりとり【す】素顔
リトルタッチ
4週間前
10
データ活用カルチャーを組織に浸透させる!個人のリスキリングからCS組織変革を
パイオニア株式会社【公式】
3週間前
24
【ユニクロ部】元ユニクロ店員が教える働く流儀#仕事での気づき
海外ねき@🇨🇭
13日前
55
サラリーマンがアメリカのコンピュータサイエンス Ph.D.に合格した話
Yuki@Ph.D. in CS
1か月前
26
【CS日記】化学物質過敏症は突然に
ちょり
6日前
9
ネクストプレイ杯ベスト4 センチュリオンの構築解説
けんつぁー
6か月前
102
エニアグラムなどの性格診断は、ほんとに「自己理解」や「相互理解」に有効?検証を兼ねたワークショップ開催!
カオナビキャンパス公式note
3週間前
26
サービスは日々進化している! リトルタッチしりとり【いまどきのサービス】
リトルタッチ
1か月前
11
初めてのユーザー会開催にあたって考えたこと
かんた | カスタマーサクセス
2か月前
31