ログイン
会員登録
CS
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,922)
#SaaS (14,162)
#カスタマーサポート (1,654)
#スタートアップ (62,452)
#cx (1,828)
#顧客体験 (2,059)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
3,586件
人気の記事一覧
レギュラーシーズンの半分が消化されたので、CSトーナメントの現時点の組み合わせとCSを争うチームについてキャッキャしていく【ワイ氏の尚早】
BNT@Basketball News Times
3週間前
206
9弾環境福岡CS完走青黒レベッカと10弾ドレスローザについて
¥300〜
割引あり
とんぬら
3か月前
71
組織立上の一歩目に悩んだら読んでほしいnote~ログラス関西拠点立上げ~
やのー/Loglass創業メンバー/関西支社長
2週間前
162
SmartHR カスタマーサクセス 2025(グロースマーケット事業本部)
稲船 祐介
2週間前
56
今日から勝てる❗️ワンピースカード理論🔥
¥500〜
割引あり
no name
10日前
109
「CS向上=業績向上」は本当か?世界のスタンダードと日本の現実を考える
Kei | MBA| 元銀行員
3日前
61
CSのデータ活用を実現する5つのステップ
もろろ|CS Ops
1か月前
132
飲食業で働いていた私がカミナシへCSとして入社するまで
小川光祐
1か月前
68
ACV1億円超へ導く!エンプラ向けカスタマーサクセス部門のアップセル支援で大事な4つのポイント
垣畑 陽
2週間前
56
情報科学またはコンピュータサイエンスを学び直せる大学院の一覧記事まとめ
choo
2か月前
140
【入社エントリ】ヌーラボ入社前の自分とこれからについて考えてみる
Nahoko Nagashima
9日前
35
話し方教育の最前線へ──カエカCSのやりがいと価値
話し方トレーニングサービス「kaeka」
9日前
28
HERPの新規事業『ジョブミル』で半年間BizOpsとして取り組んできたこと
taro(HERP CS・BizDev)
2週間前
54
課題理解と業務フロー設計はなぜSaaSの導入において重要なのか
かんた | カスタマーサクセス
3週間前
42
CS、プレイオフのレギュレーションを5戦中3勝先勝方式に変えよう(真顔)【ワイ氏の提案】
BNT@Basketball News Times
8か月前
149
”なんでも頑張ってくれそう感”が評価され、25歳で課長に。カスタマーサクセス課リーダーになった経緯や仕事内容とは?【従業員インタビュー】
BABY JOB公式|保育施設向け紙おむつとおしりふきのサブスク「手ぶら登園」
2日前
40
天井杯レポート&デッキ解説
Fender
4週間前
42
顧客プロジェクトの将来を左右する「ビジネスレビュー」のススメ。100回以上実施してわかった成功ポイント
秋元 良範
1か月前
75
バクラクCS、3年間で変わったこと・変わらないこと。カスタマーサクセスの進化と本質 #日めくりLayerX
古賀友議(こがとものり)|LayerX
12日前
74
遊戯王初心者が9ヶ月かけて、遊戯王のCSを白き森と目指した備忘録
¥100
さえまるせって
2週間前
37
【CS_SF】4強激突!パワーランキングと勝敗予想!!【ワイ氏の予想】
BNT@Basketball News Times
9か月前
180
花型部署!?Sansan事業部エンタープライズCSから、Contract One Unitに異動した理由
並木香子
3か月前
116
顧客の根本的な課題に向き合い、新しい価値を生み出す。ビジョン実現に向けたトラストコンサルティング部の挑戦
SecureNavi株式会社
1か月前
29
寄り添い続けた先にある「感謝の言葉」が原動力。女性リーダーが見据えるCE組織の展望とキャリア
Micoworks株式会社
3週間前
63
【Sansanが求めるCS】顧客の習慣を変える「お母さん力」
青木そうたろう / Sansanの新規事業立ち上げ
4か月前
149
カスタマーサクセスも営業だ。ヒアリングとプレゼンスキル向上の実践。
野呂 祐輔
2か月前
90
【BNTアワード】CSでのMVPとベストディフェンダーを発表していく【ワイ氏のアワード】
BNT@Basketball News Times
8か月前
162
「人生を犠牲にしている感覚がなくなった」保育園留学の事業成長を支えるファンサポートリーダーは、三児の母。
KitchHike(キッチハイク)
13日前
66
カスタマーサクセスを日本全国に──SUCCESS CAMP 2025レポートとKOMMONSの挑戦
白塚 湧士|カスタマーサクセスBPO|オンラインコミュニティ|KOMMONS CEO
2週間前
24
【太陽】CSとしてお客様の声を活かし、顧客体験の最大化へ #私が太陽で働く理由
MOON-Xグループ
1か月前
26
20秒で応答完了ーーNOT A HOTELのCSが1秒単位にこだわる理由
NOT A HOTEL inc.
3か月前
81
私はEventHubに何をもたらすことができたのか。入社丸3年の棚卸し📦
たもがみ(EventHub CS)
2か月前
50
元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果
もりもん
3か月前
89
転職前のcomfortな自分へ「あの時カミナシを選んで正解」と心から言える理由 |働くってなんだ?と自問した全ての人に捧ぐ
嶋田 祥吾|しま@カミナシ
2か月前
85
カスタマーサポートの相方がAIになった日
AI SATO
2か月前
29
コミュニティをスタートして8か月、まだ立ち上がってませんの
もりたのぞみ
2か月前
97
CSキャリア”インタビューリレー”第二十一弾
KOMMONS公式アカウント
2か月前
27
【悲報】BリーグCSさん、うっかりチャンピオンズマウンテンを形成してしまう!それとCS進出チームのパワーランキング【ワイ氏の格付け】
BNT@Basketball News Times
9か月前
180
「自分の部署が一番良いチーム!」そう胸をはる入社1年目のルーキーが得た高い視座とは
株式会社コンベックス
2日前
25
サクセスリリースは実現できたのか!? ~理想と現実の答え合わせ~
伊藤勇汰 カスタマーサクセス@STORES
2か月前
45
“問い合わせを減らすAI”とは?formrunが挑む次世代サポートの全貌
かりん🍋
2か月前
72
顧客解像度がなかなか上がらない!?オンラインデモ「ライブ中継」のすすめ!
Ayaka Hara
2か月前
24
CS業界目線で2024年の振り返りと2025年の展望を考える
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
1か月前
21
【MOON-X】”CONSUMER is BOSS”を体現するCX #私がMOON-Xで働く理由
MOON-Xグループ
2か月前
37
【600部突破】天盃龍徹底解説
¥500〜
割引あり
sayuri_yayoi
10か月前
295
城下町CS初参加のレポと、使用した原石青眼について
カマス錠
1か月前
14
ネクスタのCSに1日密着!スケジュールは?働き方は?
株式会社ネクスタ オープン社内報
4か月前
72
私がHERPの「ユーザー価値ドリブン」に猛烈に惹かれた理由
Jas / HERP, Inc.
4か月前
51
急拡大する組織で「新旧メンバー間のコミュニケーション」をどう再設計したか?
金木 文子
4か月前
88
【CS_FINAL】CS_SFの予想を2カード外すというバグレベルの伸びしろを乗り越えたワイ氏がFINAL予想をしていく【ワイ氏の予想】
BNT@Basketball News Times
9か月前
119