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顧客視点での「ブランドをつくる」ために、CCOへ(代表 樋口龍 ✖️ CCO 篠原誠)

『来場者満足』だけじゃない!社外イベントで社員の会社愛もアゲる方法

顧客との絆を深める〜​​D2C事業における重要な顧客接点となる「物流・ラストワンマイル」の価値創造とは〜【大阪ガス株式会社×STUDIO ZERO対談】

大阪王将の新型店「ハーフサイズ」と餃子の王将「ジャストサイズ」を食べ比べ

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[起業体験記12]顧客体験(UX)

OMOで進化したGlossier(グロシエ)

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腸活マニアが体験!カルビーの「自分専用グラノーラ」をまるごとレポート

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「CX(顧客体験)」価値を向上するための戦略とは? マーケティング専門メディア『DIGIDAY』に記事掲載

CXとUXの違いを再考する

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Z世代の消費行動にも影響を与える「ジェネリック◯◯」とは?

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そんな“専用”必要!?でもやっぱり気になって買ってしまった白湯専用マグカップ

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「買ってよかった」と感じてもらえることが顧客体験戦略の目指すべき最初のゴールである。

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#390 人間の可処分時間を奪い合うWebサービス

モスの新業態ジューススタンドには野菜へのこだわりが詰まっていた

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カスタマーサクセスの未来図:生成AIの台頭と「おもてなしCS」へのシフト

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ビットキーでSpectrum Tokyo Festival 2024に初ブース出展しました!

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