にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス

カスタマーサクセス (CS) を生業に / CS, 顧客体験 (CX), EC業界の情報を発信 / 製造業の研究開発→生産技術→CS(IT→教育→EC) / ユーザーがお得に, 幸せになる仕組みを作る / 細やかさに定評あり /スポーツ観戦とみかんとトマトが好き / 風呂敷畳み人

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス

カスタマーサクセス (CS) を生業に / CS, 顧客体験 (CX), EC業界の情報を発信 / 製造業の研究開発→生産技術→CS(IT→教育→EC) / ユーザーがお得に, 幸せになる仕組みを作る / 細やかさに定評あり /スポーツ観戦とみかんとトマトが好き / 風呂敷畳み人

マガジン

最近の記事

【2024年11月16日】EC News Braket

トピック【ブース来場者特典あり】STORES、「FOOD STYLE Kyushu」に出展。飲食・食品小売店の「再来店」と「売上アップ」を強化するサービスをご紹介! フルフィルメント支援サービス「Fulfillment by ZOZO」、アプリによるShopifyとの連携を開始|ECのミカタ BiNDecがShopifyアプリ「BiNDec|ポイント」をリリース ポイント付与でリピート購入やLTVを向上|ECのミカタ STORES決済、「PayPay」「d払い」「楽天ペ

    • 【2024年11月15日】本日、News Braketの更新はおやすみします。素敵な1日をお過ごしください!

      • 【2024年11月14日】CS & CX News Braket

        ECで服を購入する際、スタッフのコーディネートを参考にする割合は? バニッシュ・スタンダード調査|ECのミカタ 大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)

        • 【2024年11月14日】EC News Braket

          ANA、公式ECサービスでブラックフライデーセール開催 STORESネットショップが本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応開始 クレカ不正利用対策を強化|ECのミカタ

        マガジン

        • EC News Braket
          438本
        • CS & CX News Braket
          436本

        記事

          【2024年11月13日】CS & CX News Braket

          アダストリアの接客NO.1を決めるロープレ大会 「レイジブルー」の“人が良すぎる”店長が頂点に wwd_jp スマレジ、日本最大のコールセンター・CRM業界のイベント「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in東京」に登壇 番組型カンファレンス『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 』12月12日に開催!PRTIMES_JP 東京電力エナジーパートナーがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して顧客体験を向上 PRTIME

          【2024年11月13日】CS & CX News Braket

          【2024年11月13日】EC News Braket

          中国の越境ECに新ルート登場 米国西部までの輸送時間が約半分に短縮 Amazon.co.jpでのショッピングで「メルペイ」が利用可能に|ECのミカタ

          【2024年11月12日】CS & CX News Braket

          Communeを活用するオンラインコミュニティ「猫壁ひろば」、顧客中心主義を評価する「2024CRMベストプラクティス賞」を受賞 [USAGI ONLINE 公式アプリ]リリース アプリパッケージ「TENCO(テンコ)」導入

          【2024年11月12日】CS & CX News Braket

          【2024年11月12日】EC News Braket

          STORES決済、「PayPay」「d払い」「楽天ペイ」など国内20種以上のQRコード決済に対応|ECのミカタ 小嶋陽菜氏プロデュース「Her lip to」がShopifyでグローバル展開後、約半年で売上400%アップを達成! フューチャーショップがVRChat Inc.とパートナーシップ契約を締結 メタバースとECを融合させたリテール体験を創造 アリババグループ、越境ECアプリ「TAO」で最大2000円OFFの「クリスマス特集」キャンペーン実施! 未来の

          【2024年11月11日】CS & CX News Braket

          「Scalebase」を提供するアルプ、カスタマーサクセス業務効率化のためにSuccessHubを導入 Celonis、顧客体験向上を目指し、業務プロセス改善を実践するイーデザイン損保の導入事例を発表 キャンセル落ちユーザーを再購入に導く新たなマーケティング「キャンセルリカバリー」とは? TシャツECの後藤社長に聞く | ネットショップ担当者フォーラム

          【2024年11月11日】CS & CX News Braket

          【2024年11月11日】EC News Braket

          【ブース来場者特典あり】STORES、「FOOD STYLE Kyushu」に出展。飲食・食品小売店の「再来店」と「売上アップ」を強化するサービスをご紹介! フルフィルメント支援サービス「Fulfillment by ZOZO」、アプリによるShopifyとの連携を開始|ECのミカタ BiNDecがShopifyアプリ「BiNDec|ポイント」をリリース ポイント付与でリピート購入やLTVを向上|ECのミカタ

          【2024年11月10日】CS & CX News Braket

          トピック「顧客中心の経営」を提唱するAsobica、宣伝会議のイベント出展で新規リードの拡大を目指す 20秒で応答完了ーーNOT A HOTELのCSが1秒単位にこだわる理由|NOT A HOTEL inc. 【SNS時代のEC最前線】バロック、RANDA、SHIPSのCX高める「コンテンツ戦略」に迫る コールセンター満足度は継続的に向上もチャットサポートの満足度は低下 J.D. パワー ジャパン調査|ECのミカタ リコージャパン、受注率を飛躍的に高めた「カスタマー

          【2024年11月10日】CS & CX News Braket

          【2024年11月9日】EC News Braket

          トピック55歳以上のライブコマース利用者数割合が1年間で2倍に伸長 Cellest調査|ECのミカタ これから、プラン統合でEC業務を包括支援 Amazon、海外販売の支援も開始 | TECH+(テックプラス) 今さら聞けないECサイトの集客戦略。SNS活用、アプリを軸にしたOMO、ライブコマースの事例を踏まえて解説 | ネットショップ担当者フォーラム 創業131年目の老舗テーラー「KINDWARE」が公式オンラインショップを運営開始|ECのミカタ EC業界カオスマ

          【2024年11月8日】CS & CX News Braket

          Amazon、生成AIを搭載した対話型ショッピングアシスタント「Rufus(ルーファス)」ベータ版を日本へ導入|ECのミカタ 「JR東日本らしい顧客体験のつくり方」CX指針策定の舞台裏と組織に生まれた変化/HCD-Net通信 #39 | Web担当者Forum

          【2024年11月8日】CS & CX News Braket

          【2024年11月8日】EC News Braket

          「Bカート」がハイパーオートメーションツール「Yoom」とのAPI連携を開始 受発注におけるあらゆる業務の自動化を実現|ECのミカタ 経産省、EC取引に関する準則の改訂案を公表 「カラーミーショップ byGMOペパボ」と「minne byGMOペパボ」がYouTubeショッピングとの連携開始|ECのミカタ 住宅設備ECの交換できるくん、クラウドのECシステム「Replaform」を展開へ。伊藤忠エネクスホームライフと共同開発 | ネットショップ担当者フォーラム

          【2024年11月7日】CS & CX News Braket

          IDaaSの活用で「顧客体験」「セキュリティ」「データ活用」を両立!認証基盤開発のベストプラクティス (1/3)|CodeZine(コードジン) Channel Corporation、CSチャット「チャネルトーク」でAI機能を正式提供──問い合わせ対応の自動化を強化 【SNS時代のEC最前線】バロック、RANDA、SHIPSのCX高める「コンテンツ戦略」に迫る Virtual Agent Plusでナレッジ管理をより簡単に! FAQ乗り換えキャンペーンを開始|

          【2024年11月7日】CS & CX News Braket

          【2024年11月7日】EC News Braket

          中国越境EC店舗管理アプリ「China Connect」が天猫国際(Tmall Global)と連携開始|ECのミカタ 海外ユーザーの最新購入動向、越境EC市場における日本商品のニーズ 「SHEIN」、最大95%OFFの大型セール 11月11日の「いい買い物の日」に向け | TECH+(テックプラス) マッシュスタイルラボと大網のECリーダーに聞いた「ネッ担アワード」。モチベーションアップ+業界で横のつながりを作れる魅力とは? | ネットショップ担当者フォーラム