人気の記事一覧

「CX(顧客体験)」価値を向上するための戦略とは? マーケティング専門メディア『DIGIDAY』に記事掲載

「呼量を減らす」「CXを高める」第一歩の作業とはーーモニタリングの目的を再考する

2か月前

セガXDが何をしているかを知ってもらいたくて事例を社長自ら語ります。①

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #20 (2025/1/31)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #19 (2025/1/24)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #17 (2024/12/13)

"リアル×デジタル"を組み合わせた、CXプロモーション9つの型

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #21 (2025/2/7)

顧客の心を掴む魔法のAI活用法。リピート率激増の極意を大公開!💖🔑

カスタマーエクスペリエンスAIがビジネスに与える影響とは?

5か月前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #11 (2024/10/11)

はじめまして rakumo 平井みさきです。

顧客体験を最適化するための分析ツールContentsquareとは?

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #18 (2025/1/10)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #22 (2025/2/14)

バブルチャート

7か月前

AIが可能にするカスタマーエクスペリエンスの向上

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #10 (2024/9/27)

【実録】企業のサービスをまとめてアピールする、シナジーを生むプロモーション戦略の進め方とは?(後編)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #13 (2024/11/1)

ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。

【2025New】HallMarkのグリーティングカード戦略に学ぶ、年間50億ドルを生み出す秘訣

3週間前

BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』

ペルソナ設計を極める!顧客の心をつかむプロフィール作成の全ステップ

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #7 (2024/8/30)

CX変革を実現する新たな手法『カスタマージャーニーマネジメント』って知ってる?

5か月前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #12 (2024/10/25)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #9(2024/9/20)

VOC分析を活用したCX改善のポイント

カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #5 (2024/7/26)

#92「個別最適化 - パーソナライズ科学と人間らしいデジタルサービス戦略-(AIエージェント時代の未来を切り拓く16の必修DXコンセプト#8)」

機能的か、情緒的か

【製品アップデート】 ABテスト結果をサブディメンションでさらに深掘り可能に

7か月前

#94「エンゲージメント化 - NIKEのデジタル戦略、顧客と新たな関係性を模索の旅 -(AIエージェント時代の未来を切り拓く16の必修DXコンセプト#10)」

【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…

デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー

10か月前

プロフェッショナルな仲間と共に、お客様のために。Zキャリア プラットフォームで追求する「人」だからこそできること

【パートナー企業紹介】パナソニックコネクト様

初めてのスカウトキャンペーンを実施しました

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #2 (2024/6/28)

世界のトップ企業に学ぶ顧客満足度向上策

¥300
2か月前

願ってもない依頼

3か月前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #4 (2024/7/19)

あなたのサービス、完成しすぎてない?ユーザーを夢中にさせる『余白』の魔法

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #6 (2024/8/23)

試し読み:『This is Service Design Doing』01章

10か月前

【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに

SaaS製品のUX/UI革新:使いやすさが生み出す驚異的な成果

6か月前