ログイン
会員登録
カスタマーエクスペリエンス
書いてみる
関連タグ
#cx (1,839)
#顧客体験 (2,074)
#ニュースまとめ (5,220)
#編集部 (1,091)
#カスタマーサクセス (5,934)
#マーケティング (132,518)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
357件
人気の記事一覧
「CX(顧客体験)」価値を向上するための戦略とは? マーケティング専門メディア『DIGIDAY』に記事掲載
インフォバーン(INFOBAHN Inc.)
1か月前
13
「呼量を減らす」「CXを高める」第一歩の作業とはーーモニタリングの目的を再考する
yajiryu
2か月前
13
セガXDが何をしているかを知ってもらいたくて事例を社長自ら語ります。①
セガ エックスディー|SEGA XD 公式
1か月前
27
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #20 (2025/1/31)
プレイド顧客体験研究所
2週間前
4
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #19 (2025/1/24)
プレイド顧客体験研究所
3週間前
4
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #17 (2024/12/13)
プレイド顧客体験研究所
2か月前
6
"リアル×デジタル"を組み合わせた、CXプロモーション9つの型
PRX Studio Q|PR / 広報の情報発信中
4か月前
31
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #21 (2025/2/7)
プレイド顧客体験研究所
13日前
3
顧客の心を掴む魔法のAI活用法。リピート率激増の極意を大公開!💖🔑
田中理恵 / AI×ママ力で、夢を現実に❣️/ フォロバ100
4か月前
30
カスタマーエクスペリエンスAIがビジネスに与える影響とは?
f.salon
5か月前
20
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #11 (2024/10/11)
プレイド顧客体験研究所
4か月前
8
はじめまして rakumo 平井みさきです。
ひらみさ@rakumo
7か月前
40
顧客体験を最適化するための分析ツールContentsquareとは?
【公式】株式会社メンバーズ サースプラスカンパニー
2か月前
6
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #18 (2025/1/10)
プレイド顧客体験研究所
1か月前
2
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #22 (2025/2/14)
プレイド顧客体験研究所
6日前
1
バブルチャート
Gamy🌈
7か月前
25
AIが可能にするカスタマーエクスペリエンスの向上
中小企業 AI導入コンサルタント
1か月前
1
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #10 (2024/9/27)
プレイド顧客体験研究所
4か月前
5
【実録】企業のサービスをまとめてアピールする、シナジーを生むプロモーション戦略の進め方とは?(後編)
ユニリタ公式note
4か月前
8
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #13 (2024/11/1)
プレイド顧客体験研究所
3か月前
2
ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。
株式会社ROXX 採用チーム
1年前
174
【2025New】HallMarkのグリーティングカード戦略に学ぶ、年間50億ドルを生み出す秘訣
yuhi_amazon
3週間前
1
BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』
BtoBマーケター
4か月前
5
ペルソナ設計を極める!顧客の心をつかむプロフィール作成の全ステップ
たにぐち EC物販×AI活用ラボ
3か月前
6
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #7 (2024/8/30)
プレイド顧客体験研究所
5か月前
4
CX変革を実現する新たな手法『カスタマージャーニーマネジメント』って知ってる?
Tangity
5か月前
12
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #12 (2024/10/25)
プレイド顧客体験研究所
3か月前
1
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #9(2024/9/20)
プレイド顧客体験研究所
5か月前
2
VOC分析を活用したCX改善のポイント
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
7か月前
9
カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた
ペルソナ株式会社の「金曜どうでしょう」
1年前
95
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #5 (2024/7/26)
プレイド顧客体験研究所
6か月前
5
#92「個別最適化 - パーソナライズ科学と人間らしいデジタルサービス戦略-(AIエージェント時代の未来を切り拓く16の必修DXコンセプト#8)」
久米村隼人 DATAFLUCT代表取締役CEO
2週間前
4
商売は真正直にやるのが一番儲かる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
5か月前
6
機能的か、情緒的か
Dr.じゅん:W.I.S.E.
2か月前
3
【製品アップデート】 ABテスト結果をサブディメンションでさらに深掘り可能に
PtJournal
7か月前
9
#94「エンゲージメント化 - NIKEのデジタル戦略、顧客と新たな関係性を模索の旅 -(AIエージェント時代の未来を切り拓く16の必修DXコンセプト#10)」
久米村隼人 DATAFLUCT代表取締役CEO
2週間前
3
【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…
Qualtrics(クアルトリクス)
11か月前
13
デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー
Antway inc
10か月前
30
プロフェッショナルな仲間と共に、お客様のために。Zキャリア プラットフォームで追求する「人」だからこそできること
株式会社ROXX 採用チーム
1年前
33
【パートナー企業紹介】パナソニックコネクト様
JapanStep(ジャパンステップ)の公式note
3か月前
3
初めてのスカウトキャンペーンを実施しました
よしのいつき
1年前
21
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #2 (2024/6/28)
プレイド顧客体験研究所
7か月前
4
世界のトップ企業に学ぶ顧客満足度向上策
¥300
岸田亮介
2か月前
2
願ってもない依頼
YK_yukasagi
3か月前
1
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #4 (2024/7/19)
プレイド顧客体験研究所
7か月前
3
あなたのサービス、完成しすぎてない?ユーザーを夢中にさせる『余白』の魔法
ITの道案内人みゆき
3か月前
2
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #6 (2024/8/23)
プレイド顧客体験研究所
6か月前
1
試し読み:『This is Service Design Doing』01章
BNN
10か月前
8
【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに
Qualtrics(クアルトリクス)
9か月前
6
SaaS製品のUX/UI革新:使いやすさが生み出す驚異的な成果
まろん
6か月前
5