人気の記事一覧

相手の立場を踏まえて行動できているか

2か月前

はじめましての自己紹介

遮らない、妨げない: 会社の看板を背負って謝罪するということ

【じーじのボヤキ】第37話 ラゲージが一便遅れて到着した理由を調べてもらうと、従業員がチェックしたフリをしてじーじに嘘をついたことが分りました。でも正直に話してくれたのは米国らしいですね。日本なら適当な理由を考えてごまかしそうです👇 https://note.com/hir04joke/n/n03fd49a2be17

780 今日のことわざ: 雨垂れ石を穿つ

【ChatGPT】銀行の顧客対応トラブルシューティングのシミュレーション:プロンプトエンジニアリング入門講座の演習問題

1か月前

898 今日の「論語」巧言令色、鮮矣仁。

生成AIを活用した顧客業務効率化支援する「Discoveriez AI」を発表

ビジネスシーンで使える「We would like to lower the price.」の類語や文章例

あの「お客様は神様」は、もう限界? カスタマーハラスメント(カスハラ)を考える

1か月前

■EC事業で失敗する人の共通点!売上アップに必要な事は?②

教えて! ChatGPT! ✨ GW明けで、大変混雑している役所の窓口での、ロープレ!😥窓口職員が課長に状況を相談した時の、非認知能力の影響は?

顧客対応をアウトソーシングするメリット

久しぶりの記事です。

20時間前

今日の「論語」正顔色、斯近信矣。 650

顧客対応のアウトソーシング(検討編)

AIを使った顧客対応チャットボットの導入と効果的な使い方

おべK再び。揚げ物が不足した時の社長の信じがたい対応を23年ぶりに振返る

経営に役立つ論語605

日本とアメリカ 顧客対応の違い

4か月前

顧客対応、大丈夫ですか?

ソフトバンクがAIでカスハラ対策を強化

「面倒くさい」を感じさせないサービス提供のヒント

お悩み事例4「職人ですが長年の大切なお客様を怒らせてしまった件」

顧客対応が変わる!ネットショップの顧客満足度を改善するカスタマーサポート

営業マンに必要なヒアリングスキル

カナリークラウドに「LINEグループ機能」が登場🎊 概要や活用法ついてご紹介します!

■楽天販売において、より丁寧な電話・お問い合わせ対応は必須!顧客対応で必ず意識したいポイント!

ChatGPTを活用した顧客対応AIシステムの開発方法

今年ストレスチェックに追加すべき設問はコレ!

商談の準備と進行管理

営業マンが学ぶべき、タイムマネジメントについて。

【新人教育に最適】不動産仲介会社の"顧客対応 虎の巻"~集客から契約までの顧客対応の全て~

生成AIで顧客対応の自動化を実現する方法:効果的な導入ステップ

3か月前

ECセミナー『楽天市場「最強配送ラベル」はいつ取得すべきか? 取得条件紹介から最適な365日運用・土日配送の構築について』を2024年9月24日に開催!

アンチアンチマーケティングの真髄:批判に対応しない戦略が生む新たな成功

¥100〜
割引あり
4日前

ECセミナー「運用代行を利用する最適なタイミングをご説明! ~外注するかどうか迷っている企業様必見~」を2024年9月19日に開催!

♬よーく考えよぉー○○は大事だよー♬

3か月前

<アーカイブ動画公開中!>【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!

【アーカイブ動画公開のお知らせ】年商1億以上を目指す! D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

【アーカイブ動画公開のお知らせ】楽天市場徹底攻略!~ 売上拡大とリピート獲得に繋がる運用術!!~

第5章:ビジネスにおけるAIプロンプトの応用 2.顧客対応の自動化:AIプロンプトを活用した効率化

2か月前

【アーカイブ動画公開のお知らせ】~年商1億円を目指す~ 楽天市場における売れる仕組みを大公開!!~

『【自社EC担当者必見!】LTVを上げなければ生き残れない!夏のEC講座! ~リピーター育成・顧客満足度向上ノウハウ大公開~』を2024年8月8日に開催!

キターーーーー!カスタマーハラスメントは事前の備えが9割

4か月前

Z世代の引っ越しに対する意識や実情とは?【インタビューとアンケートの調査結果報告】

プレゼンテーションスキルについて

データ分析を活用した営業

顧客関係構築