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新規サービス利用の高齢者に「いい顔」をしたい気持ちはわかるが、介護サービスの妨げにならないよう線引きは必要

8日前

顧客との恋愛関係⁉ ビジネスを成功に導くRe:lation(リレーション)活用術💓

4週間前

相手の立場を踏まえて行動できているか

4か月前

適応障害と診断される私:Bくん編

1か月前

39 適応障害治療【最初で最後!適応障害になった理由】

トイレと経営戦略

1か月前

遮らない、妨げない: 会社の看板を背負って謝罪するということ

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.1

適応障害と診断される私:Dさん編

1か月前

DX取り組み事例:顧客セルフサービスの強化

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.2

「速い馬が欲しい」という人に車を売るということ

【じーじのボヤキ】第37話 ラゲージが一便遅れて到着した理由を調べてもらうと、従業員がチェックしたフリをしてじーじに嘘をついたことが分りました。でも正直に話してくれたのは米国らしいですね。日本なら適当な理由を考えてごまかしそうです👇 https://note.com/hir04joke/n/n03fd49a2be17

顧客対応履歴の自動記録と分析:GASで実現する業務効率化

¥300

780 今日のことわざ: 雨垂れ石を穿つ

稀に、土下座のご要望をいただくケースがございます。恐れ入りますが、当施設の床は大理石製で大変硬くなっております。…/不定期zine「前略このたびは…」vol.30

2週間前

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.3

【ChatGPT】銀行の顧客対応トラブルシューティングのシミュレーション:プロンプトエンジニアリング入門講座の演習問題

3か月前

信頼を得て、人が動く!言葉の使い方をマスターしよう!(営業編)

AIと中小企業の未来 : 顧客対応とサポートのAI化

1か月前

898 今日の「論語」巧言令色、鮮矣仁。

物流企業での経験があるか、無いかの差〜安心と信頼の軽貨物運送業者をお探しの皆様へ

3週間前

カスハラの現状とその傾向

久しぶりの記事です。

2か月前

生成AIを活用した顧客業務効率化支援する「Discoveriez AI」を発表

あの「お客様は神様」は、もう限界? カスタマーハラスメント(カスハラ)を考える

3か月前

ビジネスシーンで使える「We would like to lower the price.」の類語や文章例

■EC事業で失敗する人の共通点!売上アップに必要な事は?②

ChatGPT活用大全集 3. カスタマーサポート

教えて! ChatGPT! ✨ GW明けで、大変混雑している役所の窓口での、ロープレ!😥窓口職員が課長に状況を相談した時の、非認知能力の影響は?

顧客対応をアウトソーシングするメリット

お客様との絆を深めるデータ活用:機械にはできない人の役割とは?

「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント

定期的に見返したいマインドセットブログ

顧客対応は次のステージへ到達。 会話型AIボット「Sierra」で未来はどう変わる?

今日の「論語」正顔色、斯近信矣。 650

あなたの「気持ち」ちゃんと伝えられていますか?ビジネスで大切な「思い」の届け方

3社共催ウェブセミナー「【年商1億円を目指す!】 自社ECの売上最大化できていますか? 顧客満足度を高める運用ノウハウについて一挙公開!」を2024年12月4日に開催!

顧客対応のアウトソーシング(検討編)

AIを使った顧客対応チャットボットの導入と効果的な使い方

おべK再び。揚げ物が不足した時の社長の信じがたい対応を23年ぶりに振返る

人のせいにするお客様:自己責任と感情のはざまで

1か月前

ECセミナー「ECの成長に対応するプラットフォームの選び方と運用戦略 ~未来を見据えたプラットフォームの選び方と業務設計~」を2024年11月12日に開催!

経営に役立つ論語605

日本とアメリカ 顧客対応の違い

6か月前

顧客対応、大丈夫ですか?

ECウェブセミナー『【年商1億円達成】自社EC+クラウドファンディング活用で売上拡大目指す方法をご紹介 自社EC制作×クラウドファンディング×顧客対応改善』を2024年10月29日に開催!

ソフトバンクがAIでカスハラ対策を強化

お悩み事例4「職人ですが長年の大切なお客様を怒らせてしまった件」