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「働きがい」をつくる Wevox クライアントサポートに必要な3つの力

新規サービス利用の高齢者に「いい顔」をしたい気持ちはわかるが、介護サービスの妨げにならないよう線引きは必要

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顧客との恋愛関係⁉ ビジネスを成功に導くRe:lation(リレーション)活用術💓

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中小企業が生成AI研修ツールを活用して顧客対応を変革するには

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相手の立場を踏まえて行動できているか

6か月前

「Re:lation」 ユースケースのご紹介

適応障害と診断される私:Bくん編

3か月前

日常を変えるだけで実現する稼ぎ続けるライフスタイル構築の全貌を徹底解説

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.1

トイレと経営戦略

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DX取り組み事例:顧客セルフサービスの強化

遮らない、妨げない: 会社の看板を背負って謝罪するということ

キックオフってなんだろな。 - for you who are listening IT project death march -

1か月前

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.3

「速い馬が欲しい」という人に車を売るということ

適応障害と診断される私:Dさん編

3か月前

信頼を得て、人が動く!言葉の使い方をマスターしよう!(営業編)

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.2

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.4

【じーじのボヤキ】第37話 ラゲージが一便遅れて到着した理由を調べてもらうと、従業員がチェックしたフリをしてじーじに嘘をついたことが分りました。でも正直に話してくれたのは米国らしいですね。日本なら適当な理由を考えてごまかしそうです👇 https://note.com/hir04joke/n/n03fd49a2be17

スターバックスがなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?【30代営業マンが徹底解説】

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780 今日のことわざ: 雨垂れ石を穿つ

落語『五人廻し』から学ぶ「顧客対応力」

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【修羅場】顧客の怒りを鎮めるには?ChatGPTが作った「謝罪文テンプレート」で解決✨

稀に、土下座のご要望をいただくケースがございます。恐れ入りますが、当施設の床は大理石製で大変硬くなっております。…/不定期zine「前略このたびは…」vol.30

2か月前

【ChatGPT】銀行の顧客対応トラブルシューティングのシミュレーション:プロンプトエンジニアリング入門講座の演習問題

5か月前

24,11,26。大事なのは対人スキル。

2か月前

顧客対応履歴の自動記録と分析:GASで実現する業務効率化

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2か月前

交渉術 第21話:決断の行方

AIと中小企業の未来 : 顧客対応とサポートのAI化

3か月前

898 今日の「論語」巧言令色、鮮矣仁。

物流企業での経験があるか、無いかの差〜安心と信頼の軽貨物運送業者をお探しの皆様へ

3か月前

機械的な文面を求めます。

1か月前

生成AIによるアート作品だけ展示の美術館登場他、最新の生成AIに関するニュース 2024年12月20日(金)

1か月前

カスハラの現状とその傾向

教えて! ChatGPT! ✨ GW明けで、大変混雑している役所の窓口での、ロープレ!😥窓口職員が課長に状況を相談した時の、非認知能力の影響は?

生成AIを活用した顧客業務効率化支援する「Discoveriez AI」を発表

あの「お客様は神様」は、もう限界? カスタマーハラスメント(カスハラ)を考える

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ビジネスシーンで使える「We would like to lower the price.」の類語や文章例

ChatGPT活用大全集 3. カスタマーサポート

■EC事業で失敗する人の共通点!売上アップに必要な事は?②

【恐怖】初対面の顧客が無表情…ChatGPTが教える「場を和ませる話題選び」

久しぶりの記事です。

4か月前

顧客対応をアウトソーシングするメリット

お客様との絆を深めるデータ活用:機械にはできない人の役割とは?

「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント

定期的に見返したいマインドセットブログ

顧客対応は次のステージへ到達。 会話型AIボット「Sierra」で未来はどう変わる?