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「働きがい」をつくる Wevox クライアントサポートに必要な3つの力

【2025年度版】カスタマーサポート向け顧客対応AIエージェント導入検討の手引き

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新規サービス利用の高齢者に「いい顔」をしたい気持ちはわかるが、介護サービスの妨げにならないよう線引きは必要

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中小企業が生成AI研修ツールを活用して顧客対応を変革するには

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「Re:lation」 ユースケースのご紹介

顧客との恋愛関係⁉ ビジネスを成功に導くRe:lation(リレーション)活用術💓

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相手の立場を踏まえて行動できているか

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はじめましての自己紹介

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10年前の日記2

明治安田生命のデジタルヒューマン導入と生成AIの3DCG技術の現状

DX取り組み事例:顧客セルフサービスの強化

適応障害と診断される私:Bくん編

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カスハラを考える 第五弾 - 動き出す行政と自治体

日常を変えるだけで実現する稼ぎ続けるライフスタイル構築の全貌を徹底解説

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.1

トイレと経営戦略

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「速い馬が欲しい」という人に車を売るということ

遮らない、妨げない: 会社の看板を背負って謝罪するということ

キックオフってなんだろな。 - for you who are listening IT project death march -

2か月前

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.2

株式会社インゲージ – 顧客対応の未来を創る「Re:lation」の革新性

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.3

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.4

適応障害と診断される私:Dさん編

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信頼を得て、人が動く!言葉の使い方をマスターしよう!(営業編)

落語『五人廻し』から学ぶ「顧客対応力」

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【FA業界】CKD(株)の弱みについて

【じーじのボヤキ】第37話 ラゲージが一便遅れて到着した理由を調べてもらうと、従業員がチェックしたフリをしてじーじに嘘をついたことが分りました。でも正直に話してくれたのは米国らしいですね。日本なら適当な理由を考えてごまかしそうです👇 https://note.com/hir04joke/n/n03fd49a2be17

スターバックスがなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?【30代営業マンが徹底解説】

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プロが、プロであるのは、プロとしての限界の自覚があるから、かな。

780 今日のことわざ: 雨垂れ石を穿つ

【修羅場】顧客の怒りを鎮めるには?ChatGPTが作った「謝罪文テンプレート」で解決✨

稀に、土下座のご要望をいただくケースがございます。恐れ入りますが、当施設の床は大理石製で大変硬くなっております。…/不定期zine「前略このたびは…」vol.30

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24,11,26。大事なのは対人スキル。

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【ChatGPT】銀行の顧客対応トラブルシューティングのシミュレーション:プロンプトエンジニアリング入門講座の演習問題

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顧客対応履歴の自動記録と分析:GASで実現する業務効率化

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交渉術 第21話:決断の行方

「問い合わせ対応だけで1日が終わる…」その負担、減らしてみた

AIと中小企業の未来 : 顧客対応とサポートのAI化

4か月前

898 今日の「論語」巧言令色、鮮矣仁。

物流企業での経験があるか、無いかの差〜安心と信頼の軽貨物運送業者をお探しの皆様へ

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生成AIを活用した顧客業務効率化支援する「Discoveriez AI」を発表

【恐怖】初対面の顧客が無表情…ChatGPTが教える「場を和ませる話題選び」

機械的な文面を求めます。

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生成AIによるアート作品だけ展示の美術館登場他、最新の生成AIに関するニュース 2024年12月20日(金)

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カスハラの現状とその傾向

教えて! ChatGPT! ✨ GW明けで、大変混雑している役所の窓口での、ロープレ!😥窓口職員が課長に状況を相談した時の、非認知能力の影響は?

あの「お客様は神様」は、もう限界? カスタマーハラスメント(カスハラ)を考える

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