見出し画像

あなた、機械じゃないんだから

お客様対応をするにあたって、メンバーのアクションが不満に思うことがある。アラートが出たら顧客に案内し善後策を話し合うことはよくある仕事だ。どんなアラートが出たら何をするか、のようなパターン化まで現場で行っているので、ある程度は末端の担当者でも対応できるようになっている。もし見たことがない、もしくは危険度が高いものは、有識者にすぐ連絡するような体制を敷いている。

ここから先は

1,131字

就職氷河期初期からIT業界に入ったインフラエンジニア・技術系マネージャーのorangeitemsが運…

スタンダードプラン

¥300 / 月

スタンダード+応援プラン

¥1,000 / 月

IT業界転職支援プラン

¥10,000 / 月
人数制限あり

サポートをお願いいたします。頂いたサポートは、よりよい記事の作成のために積極的に利用します。