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0円マーケティングで売上7.6億円!落とし物DXサービス「find」の秘密

真実すぎて心が痛い『「福」に憑かれた男』

自己紹介 | はじめてのnote

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【サービス論】お皿を下げるタイミング

どれだけ頑張ればいいのか?

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阪神に学ぶ「勝利より顧客満足」。

【共感力】を武器にする:〜介護士時代に学んだ、人生を変える感受性〜

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マーケ本気出したらコンサルにとって最高な環境ができちゃった話

顧客との関係、価値を向上する『カスタマーポータルサイトシステム』

売上アップには「質問力」が鍵!     対話で顧客を引き込む3つのポイント

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世界を救うクレーム対応!ヲタク流ハッピーエンドの作り方

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顧客接点改革を成功に導く方法 ~正しいアプローチとは~

5か月前

レストランのウェイターはアタッカー。そして二つの特性に分類される

売上か、信頼か──セールスと価値提供の“ジレンマ”を超える実践戦略

ランチタイムの定食屋さんで感じた接客業の難しさ

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【売れるマーケ】良かったところだけを聞くアンケート。

アンケート調査をやってみよう(3)

「売り手と買い手」ではなく「作り手と使い手」。ブランドと顧客の幸せな関係【BESSの家・ユーザー感謝祭レポート】

クライアントの継続率を上げる究極の方法

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生成AIビジネスと顧客満足の狭間:市場における「価値」の再定義

1か月前

満足感の限界と絶対的幸福の重要性:組織の成功を考えるー川上真史氏

顧客満足という茶番劇

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【日記】鏡の向こうの自分、美容室で考える仕事と創作の境界線

3か月前

日常を変えるだけで実現する稼ぎ続けるライフスタイル構築の全貌を徹底解説

ちょっとお品が悪いけど、読んでください! リトルタッチしりとり「くたばれ」

ワンオペサロンの倒産リスクが高まる5つの原因を深掘りしてみた - ③お客様の満足度

ブランディングしないブランディング

ジャッジメントポリシー(判断基準)の改定について

【英語スクール集客】「保護者勉強会」などの“親の教育”が顧客満足に繋がる

利益優先?それとも従業員・顧客満足優先?企業と自身の選ぶ道

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お客様がアンケートに答えたくなる3つの動機

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#30 家電を修理したときの話~体験価値の重要さ~

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ビジネスの未来はAIで変わる!業界別AI活用ガイド

令和ロマンが見ているもの

【理想のチーム?】顧客や株主よりも、大切なのは社員!~サウスウエスト航空について考える

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Step 17:顧客満足度No.1!アジャイル原則 その1

【 本当に売れるブランディング 】-- VOL6:「うわっつらブランディング の 成れの果て」

静脈ビジネス?動脈ビジネス?

無理に売らなくてOK!ぴったりなお客様と出会うための情報発信術

悲しいこと💦があったので、心癒す為にランチしようと思ったら、食べたかったメニューが仕込み中💦💦 でも店員さんのはからいで、無事食べることができました✨✨ 面倒くさい客扱いされず、大切にしてもらえたのが嬉しくて💞 こういう優しさがあるところに人は集まるのだと思います。

中小企業経営のヒント!びっくりドンキーに見る成功への戦略と視点

プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい

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QCDとCSの融合が生むフレームワーク ~顧客満足の最大化を目指す~

【ポイ活】レシートでポイントがたまるアプリって危険ですか?独自の視点で解説します!

何かできることはありますか?で始まる接客のコミュニケーション