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カスタマーサクセス支援でいつも最初に伝えること〜組織文化を守るたった1つのルール〜

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AIでSaaSはより強くなる?

【入社エントリ】大手からスタートアップに転職した今の率直な気持ち

3か月前

今話題のRAGってどんな技術?AIの賢さ、その核心に迫る

逆説のAI戦略:なぜAIプロジェクトは失敗するのか?

「カスタマーサポートほど面白い市場はない」──コンサル×起業家の視点から見出した、RightTouchの可能性

1か月前

生成AI基盤モデルの急速な進化とカスタマーサポートの本質的課題に関する考察

ビジネスチームの分業と一体感の両立を成功させる カミナシ流! 「月次会」の取り組みの全貌

コールセンターで様々な人間模様を見てきたわたしが語る面白エピソード①

企業と顧客の「無限の可能性」を創造する。Prime Connect立ち上げとロゴに込められた想い

プロダクトの体験に守りの一手を。新部署が担うソーシャルコマースの課題解決

届け!SaaS カスタマーサポート3つの魅力(バイブス)

2か月前

「成長を楽しみながら、組織を動かす力を磨き続ける」メンバーが安心して背中を預けてくれるCSに

技術を軸に事業価値の創出に挑む——RightTouchのプロダクトエンジニアが見つめる「再現性のある立ち上げ」という専門性

1か月前

「人生を犠牲にしている感覚がなくなった」保育園留学の事業成長を支えるファンサポートリーダーは、三児の母。

Oura Ringのカスタマーサポートが素敵すぎてファンになった

4週間前

様々な仕事を経験してきた私が、freeeサポートに居続ける理由

20秒で応答完了ーーNOT A HOTELのCSが1秒単位にこだわる理由

ガチでAIやってみた:freeeサポート部門のDX最前線

会計カスタマーサポートの業務と強みについて

エンタープライズSaaSを考える① ~ポジショニング編~

ReproのCustomer Supportとは?

2か月前

「お客様」と「お客さま」、どちらを使うべき?

【コンタクトセンターで働くセンター長、SV向け】CSの現場を翻弄する「AIバブル」の正体

カスタマーサポートの人間的価値を問い直す:AI時代にこそ求められる「人とのグルーヴ」

【2025年版】カスタマーサポート用AIチャットボット導入検討の手引き

元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果

3か月前

誰もが幸せを感じながら人生を歩むためのクラフトキットであるために

「CCLG(Co-Creation Led Growth )」ver.0と「共創型サーバントリーダーシップ」を公開します。

担当者主体で進める問い合わせAIチャットボットの作り方|企画から運用までの流れとポイント

1か月前

「働きがい」をつくる Wevox クライアントサポートに必要な3つの力

変化と共に歩む、私たち新規プロダクトサポートチームの挑戦

“問い合わせを減らすAI”とは?formrunが挑む次世代サポートの全貌

2か月前

カスタマーサポートを進化させるOpenAI o1:深く考えるAIの可能性

【生成AI】企業のHPやヘルプページにチャットボットを導入する方法!問い合わせを自動化し業務効率化を実現

業務改革で月421時間を削減!問い合わせ対応の自動化に挑むカスタマーグロース部門

2か月前

「あたりまえを、あたらしく」を体現した人を讃え、ロールモデルをつくる。「Customer Growth Award 2024」

3週間前

置き配を嫌う日本人と日本にAIは普及すのか問題

マネフォCS本部のキャリアパス。3つのポジションの役割や魅力を紹介

はじめまして!CCOLab.です

高卒広報江本の高卒社員インタビュー!~カスタマーサポート部の高卒社員さん~

営業部7年目、同期2人が語るお客様満足への努力と工夫とは?喜ばれる顧客対応の裏側

「ぜひ見て欲しい」95歳の挑戦

なによりも「愛犬のため」に。バディフードサポートチームの想い

北欧家電のエレクトロラックス/AEG、日本撤退。撤退後、タイ法人がサポート引き継ぐも今後の製品利用に不安が残る結果に。

2か月前

AI初心者が挑む、ChatGPT o1 Proビジネス導入で得られる驚きの成果

シンガポールでの仕事で印象深かったこと

2週間前

わたしたちは進化をし続けることをお約束します

今注目の職種「カスタマーサクセス」って、実際何をするの!?トライエッティングで活躍するカスタマーサクセスをご紹介!

入社4年目のカスタマーサポート~部署異動は突然に~

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