清澤佳高 きよさわよしたか

ジーネクスト=アライアンス部長 顧客対応業務を可視化・効率化し、お客さまから吸い上げた…

清澤佳高 きよさわよしたか

ジーネクスト=アライアンス部長 顧客対応業務を可視化・効率化し、お客さまから吸い上げた情報を商品や業務フローの改善、リスク管理に活かすDX支援サービス・Discoveriezを提供 https://lit.link/yoshitaka800615

最近の記事

+2

Kiva社のウェブアクセシビリティツール 「ユニウェブ」を導入

    • 生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加

      生成AI活用を含めた課題解決支援プログラムを拡張し、クライアントへ展開中 「SRM Design Lab」の課題解決支援プログラムに生成AI活用支援や「Discoveriez AI」をラインナップ追加し、現在、提供中の課題解決プログラムと掛け合わせることにより、クライアントの課題解決支援を加速し、クライアント収益により貢献できるプログラムを発表することをお知らせします。 顧客対応窓口をはじめとした、企業を取り巻くステークホルダーのDXを支援するプラットフォーム「Disco

      • 生成AIを活用した顧客業務効率化支援する「Discoveriez AI」を発表

        弊社では、顧客対応窓口をはじめとした、企業を取り巻くステークホルダーのDXを支援するプラットフォーム「Discoveriez」を自社開発・提供しており、製造業・小売業といった企業様へ多く導入いただいておりますが、対応時間の短縮および顧客データの正確な管理をも取られる一方、人材不足といった大きな課題解決が顕在化しております。 これらの課題を解決するために、生成AIを活用し、コールセンターのDX化を推進し、より人材活用を最適化する「Discoveriez AI」としてサービス化

        • 本日7/24 コールセンターシステム=CTIベンダー・コムデザインが初主催するリアルイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」で、出展します。

          本日7月24日(水)に東京永田町にある砂防会館別館にて、コールセンターシステム=CTIベンダー・コムデザインが初主催するリアルイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」で、出展します。 弊社も、顧客対応窓口をはじめとした、企業を取り巻くステークホルダーのDXを支援するプラットフォーム「Discoveriez」を自社開発・提供しており、製造業・小売業といった企業様へ多く導入いただいるので、製品説明や事例などをご来場の皆様にお伝え出来ればと思っています。

        Kiva社のウェブアクセシビリティツール 「ユニウェブ」を導入