人気の記事一覧

もうすぐ発行100万冊!北欧、暮らしの道具店が手帳を無料で配るのはなぜ?隠れた2つのエンゲージメントチャネルとは?

【Amazon広告運用】広告の種類と出し方まで全体解説

デザイナーの言葉と想いを顧客に届ける。MURRALが実践するブランドストーリーの語り方

3週間前

自己紹介とnote趣旨(不定期で追記)

CRAFT STOREのこれまでとこれから

ブランド立ち上げ5ヶ月で2,000万円を売り上げたインスタ運用方法を公開します!

悲惨。無期限利用停止になりました。

¥300

【ECサイトのデザイナーが厳選してみた】面白いECサイトを集めてみた

2か月前

UXデザイナーが語る!購買率330%再訪率132%改善のお買い物メディア『your SELECT.』に学ぶ、“意外な真相”を突き止めることの重要性

インターネットの向こう側にいるのは誰なのか〜自分と同族だと勘違いしてしまう認知バイアスの話〜

¥300

toridoriグループに子会社代表としてジョインします

小さなブランドがTVで紹介されるとどうなるのか?

3週間前

プライムデーで思った「これってダー◯パターン?」

旅気分ラジオを買ったらモノの意味を考えさせられた

3週間前

使いにくいUIデザインを作ってみた(ファッションECアプリ編)

「欲しい!でも売ってない」→「じゃあ作ろう!」とブランドを始めた話【前編】

老舗総合繊維メーカーの挑戦に伴走。福井から全国区のブランドを目指す /【事例】セーレン

EC業界の革命:急成長する市場と次世代を担うベンチャーの挑戦

「顧客との共創」で成長し続けるGronG、成功の秘訣に迫る

1か月前

はじめてのnote 自己紹介と書く目的です。

【応援してくれる皆さまへ】SALA CLOUD隊長ななみ、本格始動します!

【ECサイト分析】ABC-MARTオンラインストア

1か月前

サザビーリーグのブランドを支えるDX推進室。ブランドの特性を最大限に活かすためのデジタル推進とは?

顧客体験を追求したD2CブランドHEAVEN Japanの挑戦。Shopify Flowを活用したCRM戦略

4か月前

子育てしながらビジネス運営をしてると人脈作りができない問題

¥300

サントリーD2Cブランドの先駆けに。日本ワインブランド「SUNTORY FROM FARM 」が作り出すリアルな顧客体験

3か月前

世界一の小売業の栄枯盛衰から、次の時代を読み解く

仕事を人生の“楽しみ”に。「事業に没頭」し、成長した自分に出会う。

EC/ネットショップ運営を学ぶためにおすすめのUdemy教材5選

19時間前

Shopifyを学ぶためにおすすめのUdemy教材5選

9時間前

仮想試着AIツールの「IMAGDressing」を試してみる

2か月前

研修129日目|完売は手放しで喜べない

赤い悪魔の仕業③~服薬効果〜

1か月前

EC販売強化には、メルマガが有力説

¥300

自社ブランドで月商1000万を達成するまでの思考と行動

¥1,000
4か月前

生活新聞:  「クレジットマスター: 対処方法がない、カード詐欺のケース」 <- 最悪、手元になくともクレジットカードを偽造&使用

病院に向かう途中、空を見上げたら、これだけしか雲がなかった。めちゃくちゃ暑い!

1か月前

人生は自分で作るもの。良いものを届ける力になるべく、「自分から始める」

攻勢に転じるコンビニの令和版「業態革新」

事業拡大!これからのFOLについて

ブランドのキーパーソンに圧倒的な熱量やこだわりが求められる理由

【ECについて】#28

岩手県のとある陶器店の2024年上半期ECサイトについて

【事例紹介】ファッション業界の未来を変える:「AIモデル」の革新と可能性

経営と業務の効率化に直結する品番・SKUルール

DX推進室を「ファッション×デジタル」でつくる新しい価値の発信基地へ

給与交渉の結果

10日前

ドセタキセル→ECまだ途中だけど発毛〜

2か月前

だから物流は面白い。〜物流業界に約30年いたからこそわかる、オープンロジのユニークさ〜

EC4回目中止

1か月前