人気の記事一覧

Minimal10周年イベント裏側大公開!「周年イベントに意味はある?」リアルイベント実施の目的や企画アイディア、実施の流れなど赤裸々公開

【コクヨ出身】日本文具大賞受賞のD2C文具ブランド起業家が語るモノづくりの極意とは【ビジネスヒント】【教師向け付箋】

3週間前

誰でもできる、自宅でつくる本格スパイスカレー

香りの暴君スパイスいぶき誕生秘話

ウェディングムービーDtoCオンラインショップ「むびてん」を創業して、活動停止に至るまでの話

2か月前

ロート製薬アイケアサプリ「ロートV5」シリーズ。売上100億円を目指す製品戦略は?

¥500

D2Cブランド 成功事例|成功ノウハウとや共通ポイントを解説

デマンドクリエーション(需要創出)からデマンドリテンション(既存顧客維持)にシフトする、ナイキの課題【Off Topic Ep232】

福岡を拠点に放送事業を展開する株式会社RKB毎日ホールディングスが自社で企画/製造したアウトドア用品等をDtoCで販売するFun Standard株式会社の株式を取得

眼鏡業界で営業利益率27%。金子眼鏡や999.9を運営し、業界トップの高利益体質を誇るJEHを調査

8か月前

多品種 x 大量生産のビジネス的な価値を改めて考えてみた

7か月前

全ての生産者さんに考えてほしい「適正価格」の話。

8か月前

【初級編】 『DtoC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)』 について解説いたします

時速200km出るマシンに乗ってた人が、ベタ踏みしても50kmしか出ないマシンに乗った時にどう勝つのか

「ヘビーネットショッパー」を取り込んでEC市場を攻略する~研究会のご案内

国内 オンライン美容診療×医薬品の市場プレイヤー動向について

1年前

課題解決型のD2Cアパレルブランド「Réonie」。ブランドを成功させ、売上を拡大し続ける秘訣に迫る!

【D2C】主婦が自分のブランド立ち上げる大変さを伝えたい

1年前

D2Cワインの買収/管理を行うFull Glass WineがシリーズAラウンドで1,400万ドルの資金調達を実施

¥100

【やればできる】普通の主婦が工場と交渉してみた!

1年前

【私が代表】たくさんの人の想いを背負っています

1年前

【方程式】母親になる ≠ 自分を犠牲にする事

1年前

クリエイターはDtoCのECを目指せ!

創業1周年 | ビジョンにはどれくらい近づいた?

【Makuake】2児のママが初めてのクラファンに挑戦する理由…

1年前

【SHIROの歴史と成長背景】北海道の小さな町のOEM工場が日本を代表する化粧品メーカーまで成長した背景について調べた

1年前

副業でDtoC×Amazonは稼げる?初心者でもできる成功のステップを徹底解説

DtoCってパッケージとか送付する段ボールとかのデザインも大事よね

【世界一共感されるブランドになるには】Vol.1「OMOマーケティング」

【世界一共感されるブランドになるには】Vol.2「コンテンツ制作の考え方」

<おでかけクリエイティブナイト> 第8回「食とDtoC」

再生

【動画】ほぼ週刊流研ニュース:沖縄黒糖を使った商品を試食してみた

一世を風靡したDtoCブランドは、短期的利益と引き換えにコモディティ化するのか?

【広告】ルールに基づく入札を活用してCVが爆上がりした事例

【世界一共感されるブランドになるには】Vol.3「チームビルディング」

卸(おろし)を始めるということ

サービス紹介④業界特化型・月額固定費広告運用代行・インハウス化支援

【感想をまとめてみた】話題のD2Cの会に参加したら多くの学びを得た話

e コマース ブランドにインスピレーションを 通販・オムニチャネルコマース

なぜ「DRM」によって売り上げを5倍、10倍と伸ばすことができるのか、徹底解説します。

【周年感謝祭企画】オンラインストアの歩み。~オンラインストアはサクラダファミリア!?~

Shopifyレコメンドアプリの開発から考察するECの顧客体験(CX)の重要性

EC界隈のなんだかすごいおじさんたちに壁打ちさしてもろた

サステナビリティ・アップサイクルへのブランドの向き合い方

シェアリング型統合マーケティング事業を展開する株式会社ブリーチが総額46億円の資金調達を実施

Minimalが考える「ウェルビーイング」とチョコレート。

今変えるべきブランドUXの話 -コロナ1年目と2年目の違い-(Vol.2)

今変えるべきブランドUXの話 -コロナ1年目と2年目の違い-(Vol.3 -最終回-)