Chipee
ーこころとこころをつなぎ、世界を思いやりで満たすー
Chipee(チッピー)はスマホで「ありがとう」の気持ちをおくることができるサービスです。メッセージをおくることで、みんなの住むこの町に推しの店員さんが増えていき、日々の暮らしが楽しくなっていくサービスを目指しています
最近の記事
- 固定された記事
マガジン
記事
鉄道業界初!スマートフォンで鉄道車両に応援メッセージがおくれる「Chipee(チッピー)」を導入、秋田内陸線のファンづくりをサポート
〜全線運行再開!8/14より秋田内陸線の「推し車両」に応援メッセージを〜『ありがとうを増やし世界を思いやりで満たす』をミッションに掲げる株式会社チッピー(代表取締役:山崎令二郎)は、スマートフォンを使って自分の推しに“ありがとう”が気軽におくれる「Chipee(チッピー)」を8月14日(水)より秋田内陸縦貫鉄道にて導入および運用を開始いたします。 鉄道業界初であり全国初の取り組みで、秋田内陸線の利用者は自分のお気に入りの車両に、チッピーを使ってオンライン上で応援メッセージやギ
推しの店員さんに “ありがとう” が気軽におくれる!スマホで繋がる新しい感謝のカタチ『Chipe(チッピー)』β版を4月2日リリース
20代の約9割が「もっと感謝を気軽に伝えられるサービスがあったらいいと思う」と回答 『ありがとうを増やし世界を思いやりで満たす』をミッションに掲げる株式会社チッピー(代表取締役:山崎令二郎)は、スマートフォンを使って自分の推しの店員さんに“ありがとう”の気持ちを伝えることができるソーシャルギフティングサービス※1「Chipee(チッピー)」β版を4月2日リリースしました。「Chipee(チッピー)」β版を通じて、推しの店員さんにギフト(チップ)をおくることで、みんなの住む町