ログイン
会員登録
D2C
書いてみる
関連タグ
#D2C (5,090)
#PMF (523)
#allbirds (161)
#ものづくり (15,504)
#オールバーズ (78)
#スタートアップ (62,069)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
5,086件
人気の記事一覧
2025年のCRMは「好き」の醸成だ!
Yutaka Nishimori
3週間前
92
【新卒採用】2daysインターンシップ開催レポート⛄
D2C GROUP 公式note
3週間前
84
ドリンクボトルブランド「Simple Modern(シンプル・モダン)」が調達なしで売上300億円規模まで成長したホワイトスペース戦略
CEREAL TALK(シリアルトーク)
3週間前
36
“売らないお店”の進行形
池 辰彦
3か月前
226
【新店舗開業記】カフェレストランと物販"MYTONE"の複合店舗に挑戦します!
井澤 卓 / & Supply
2か月前
56
学生起業で食のブランドを立ち上げる
pmai
3か月前
73
顧客との絆を深める〜D2C事業における重要な顧客接点となる「物流・ラストワンマイル」の価値創造とは〜【大阪ガス株式会社×STUDIO ZERO対談】
STUDIO ZERO
3週間前
48
【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。
¥1,000
井澤 卓 / & Supply
8か月前
675
キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略
CEREAL TALK(シリアルトーク)
4か月前
66
OFF COLA、新経営メンバーなど募集。世界中で"OFF"なカルチャーをつくる。
CityCamp 松池恭佑
3か月前
55
LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック
CEREAL TALK(シリアルトーク)
4か月前
46
『冷凍食品×アメリカ×D2C』アメリカで働き始めた2024年の振り返りと2025年をどうするか?
Shota Atago/愛宕翔太(Taisho/大将)
1か月前
13
D2Cブランドのコングロマリットを目指す「Pattern Brands」
CEREAL TALK(シリアルトーク)
4か月前
58
他では買えない約50種類のオリジナルおつまみ
ストアマガジン by Piqsto
2週間前
9
アメリカで急成長しているD2Cブランド、オリーブオイルブランドBrightlandの話。
ヒョン | Storyseed
9日前
6
自己紹介|はじめてのnote
Shogo925
3か月前
68
【商品開発のあれこれ】改善は地道な作業をコツコツと。
榊原美歩/no-bu
2週間前
5
D2C:顧客とブランドを繋げる高収益ビジネスモデルの全貌【17,034文字】
なぁさん|しょぼい起業家
1か月前
11
Part-01 スキンケアなどのビューティー業界 事業企画、参入整理するべきPoint 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
1か月前
7
Part-02「失敗事例」から学ぶ他社の成功事例は再現性”なし” 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
1か月前
6
ファネルやデバイスを超える統合デジタルマーケティングへの挑戦
ADWAYS | 広告事業本部
3週間前
24
EC支援業の魅力を知ってほしい!|12/4
株式会社コマースファクトリー
2か月前
18
年頭所感
株式会社コマースファクトリー
8日前
5
21歳で年商15億円!副業からメガビジネスに成長したスモビジ実例
¥980
桜木@副業して投資しろ
2か月前
6
株式会社yonobiを起業し、D2Cブランドmuonを立ち上げます
轟 拓哉
4か月前
27
ECの新時代!ブランドは「○○戦」が求められる時代へ…
こじみく(下着のプロデューサー)
1か月前
9
2024年を振り返る~活況の「D2C」に転換期?
通販通信 ECMO【公式】
9日前
3
ブランド立ち上げ5ヶ月で2,000万円を売り上げたインスタ運用方法を公開します!
Philosophii
3か月前
37
【決算1分解説】売れるネット広告社は積極的な多角化戦略で売上高YoY+100%超えを計画中!
¥500
決算が読めるようになるノート
1か月前
5
2024 CFアドベントカレンダー企画スタート🎅🎁|12/2
株式会社コマースファクトリー
2か月前
15
成長が頭打ちのD2C事業者のためのデータ活用戦略について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
7
ファンとアーティストが特別な“つながり”を持てる未来――。~EX(エンターテインメント・トランスフォーメーション)とは~
国際社会経済研究所(IISE)
2か月前
60
#19 商売からビジネスゲームへ、金融商品化するD2C業界
Sirius-T
1か月前
5
D2Cビジネスをゼロイチで立ち上げるためのステップ
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
6
なんで鹿児島に事務所があるの? | 12/11
株式会社コマースファクトリー
1か月前
13
忙しいみなさんに癒しを!うちの子の紹介🐈⬛🐈|12/16
株式会社コマースファクトリー
1か月前
13
「欲しい!でも売ってない」→「じゃあ作ろう!」とブランドを始めた話【後編】
榊原美歩/no-bu
4か月前
13
きっかけは“ノリ”だった〜人生初のフルマラソンに挑んだ僕の物語〜|12/19
株式会社コマースファクトリー
1か月前
11
コマースファクトリーへの行き方【半永久保存版】|12/5
株式会社コマースファクトリー
2か月前
12
小さなブランドがTVで紹介されるとどうなるのか?
¥500
CARMA
4か月前
23
ECサイトのSEO対策とは|コンテンツマーケティングを活用した顧客集客の秘訣を解説
News You|NA×NA
2週間前
10
7万円で始めたビジネスが4億円へ!少額スタートで大成功したSee The Way I Seeの秘密
ヒョン | Storyseed
2か月前
7
初めての韓国旅行行ってきたニダ!!|12/6
株式会社コマースファクトリー
2か月前
16
Part-05 商品・CRM・CXの Personalize:パーソナライズ とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
8日前
2
Part-03 CRM+CXの重要なポイント 「情緒的ベネフィット」とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
3週間前
4
自由すぎて逆に困る…服装迷子のお話🌀|12/3
株式会社コマースファクトリー
2か月前
12
ビビりながらみんなの僕の印象を聞いてみた! | 12/18
株式会社コマースファクトリー
1か月前
11
「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-
佐藤秀和/株式会社SUPER STUDIO シニアCXエキスパート
10か月前
434
変わるのは環境、変わらないのは”仕事の軸”|12/17
株式会社コマースファクトリー
1か月前
9
日本のD2Cや小売業の事例から5つの視点からわかること!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
4