人気の記事一覧

2025年のCRMは「好き」の醸成だ!

【新卒採用】2daysインターンシップ開催レポート⛄

ドリンクボトルブランド「Simple Modern(シンプル・モダン)」が調達なしで売上300億円規模まで成長したホワイトスペース戦略

“売らないお店”の進行形

3か月前

【新店舗開業記】カフェレストランと物販"MYTONE"の複合店舗に挑戦します!

学生起業で食のブランドを立ち上げる

3か月前

顧客との絆を深める〜​​D2C事業における重要な顧客接点となる「物流・ラストワンマイル」の価値創造とは〜【大阪ガス株式会社×STUDIO ZERO対談】

3週間前

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

¥1,000

キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略

OFF COLA、新経営メンバーなど募集。世界中で"OFF"なカルチャーをつくる。

LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック

『冷凍食品×アメリカ×D2C』アメリカで働き始めた2024年の振り返りと2025年をどうするか?

D2Cブランドのコングロマリットを目指す「Pattern Brands」

他では買えない約50種類のオリジナルおつまみ

アメリカで急成長しているD2Cブランド、オリーブオイルブランドBrightlandの話。

自己紹介|はじめてのnote

3か月前

【商品開発のあれこれ】改善は地道な作業をコツコツと。

D2C:顧客とブランドを繋げる高収益ビジネスモデルの全貌【17,034文字】

Part-01 スキンケアなどのビューティー業界 事業企画、参入整理するべきPoint 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

Part-02「失敗事例」から学ぶ他社の成功事例は再現性”なし” 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

ファネルやデバイスを超える統合デジタルマーケティングへの挑戦

EC支援業の魅力を知ってほしい!|12/4

21歳で年商15億円!副業からメガビジネスに成長したスモビジ実例

¥980

株式会社yonobiを起業し、D2Cブランドmuonを立ち上げます

4か月前

ECの新時代!ブランドは「○○戦」が求められる時代へ…

2024年を振り返る~活況の「D2C」に転換期?

ブランド立ち上げ5ヶ月で2,000万円を売り上げたインスタ運用方法を公開します!

3か月前

【決算1分解説】売れるネット広告社は積極的な多角化戦略で売上高YoY+100%超えを計画中!

¥500

2024 CFアドベントカレンダー企画スタート🎅🎁|12/2

成長が頭打ちのD2C事業者のためのデータ活用戦略について

ファンとアーティストが特別な“つながり”を持てる未来――。~EX(エンターテインメント・トランスフォーメーション)とは~

#19 商売からビジネスゲームへ、金融商品化するD2C業界

1か月前

D2Cビジネスをゼロイチで立ち上げるためのステップ

なんで鹿児島に事務所があるの? | 12/11

忙しいみなさんに癒しを!うちの子の紹介🐈‍⬛🐈|12/16

「欲しい!でも売ってない」→「じゃあ作ろう!」とブランドを始めた話【後編】

きっかけは“ノリ”だった〜人生初のフルマラソンに挑んだ僕の物語〜|12/19

コマースファクトリーへの行き方【半永久保存版】|12/5

小さなブランドがTVで紹介されるとどうなるのか?

¥500
4か月前

ECサイトのSEO対策とは|コンテンツマーケティングを活用した顧客集客の秘訣を解説

7万円で始めたビジネスが4億円へ!少額スタートで大成功したSee The Way I Seeの秘密

初めての韓国旅行行ってきたニダ!!|12/6

Part-05 商品・CRM・CXの Personalize:パーソナライズ とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

Part-03 CRM+CXの重要なポイント 「情緒的ベネフィット」とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

自由すぎて逆に困る…服装迷子のお話🌀|12/3

ビビりながらみんなの僕の印象を聞いてみた! | 12/18

「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-

変わるのは環境、変わらないのは”仕事の軸”|12/17

日本のD2Cや小売業の事例から5つの視点からわかること!