人気の記事一覧

“売らないお店”の進行形

2週間前

学生起業で食のブランドを立ち上げる

1か月前

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略

LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック

OFF COLA、新経営メンバーなど募集。世界中で"OFF"なカルチャーをつくる。

D2Cブランドのコングロマリットを目指す「Pattern Brands」

ブランド立ち上げ5ヶ月で2,000万円を売り上げたインスタ運用方法を公開します!

1か月前

自己紹介|はじめてのnote

1か月前

株式会社yonobiを起業し、D2Cブランドmuonを立ち上げます

1か月前

「欲しい!でも売ってない」→「じゃあ作ろう!」とブランドを始めた話【後編】

小さなブランドがTVで紹介されるとどうなるのか?

1か月前

「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-

D2Cを学ぶためにおすすめの本/書籍7選

1か月前

NIKEの失速に見るD2Cの難しさ

1か月前

生成AI時代に求められる能力とは? AIとリベラルアーツ アート編

忙しいあなたに!ツナマヨサラダのススメ

「HARAJUKU(原宿)」に酒蔵がお店を出してから半年。世界につながる経験ができます〜世界に日本酒を売るTips公開〜

大成功!岡本さんへのバースデーサプライズ🎂🎉

7万円で始めたビジネスが4億円へ!少額スタートで大成功したSee The Way I Seeの秘密

私について

3か月前

冬を待つオペセンの巻

調達なしで売上2億ドルの人気ブランドへ。徹底した利益視点で黒字化を続ける「True Classic」に見るD2Cの新潮流

UNIVERSAL MUSICの公式ECサイト『UNIVERSAL MUSIC STORE』

ネット(ショップ)がリアル(店舗)に出てく(出店する)なら

1か月前

世の中にもっと「わくわく」する「かた」を。

真っ白な糸から色鮮やかなラグができるまで。デザインではなく、ものづくりを真ん中に見るMYTONEの魅力。

1か月前

ブランドのキーパーソンに圧倒的な熱量やこだわりが求められる理由

ECを考える。D2Cの立ち位置とは?ビジネスモデルの特徴と成功戦略を解説

九州大学の講義に弊社副社長が登壇しました/タンスのゲン

無職男と時給870円女子の起業物語【第7話:無鉄砲な当てずっぽう】

ファッション・コスメブランドのパリオリンピックに向けたマーケティングキャンペーン

40歳を越えた男2人がネットショップをオープンする話♯6

1か月前

ビジネスと顧客視点で見てみる~デジタルtoコンシューマー~

シロメククレンジング舞台裏を公開!

2か月前

デマンドクリエーション(需要創出)からデマンドリテンション(既存顧客維持)にシフトする、ナイキの課題【Off Topic Ep232】

福岡県大川市のタンスのゲンで、ふるさと納税勉強会を実施しました

人を助ける印刷屋さん®太美工芸、第46期突入!チームはどうやって次の壁をブレイクスルーするのか?

2024年9月19日講演会にタンスのゲン代表が登壇しました

D2Cブランドの海外市場進出についてWAKAZEから学ぶ

再生

WEBマーケティングの仕事/家具D2C座談会「タンスのゲン」

再生

商品開発の裏側をご紹介/若手座談会【家具D2C】【タンスのゲン】

福岡県大川市のふるさと納税事業を支援。家具D2Cタンスのゲン

スモールマス戦略を実践して分かった、小さな市場を束ねる3つのコツ

地域特産リデザイン、福岡の酒蔵と飲み比べセットを開発。家具D2Cタンスのゲン

シーシャ、飲食店、D2Cに踏み出す広告代理店経営者が見落とす現実

日本を元気にしたい!BuyChatはただのECプラットフォームじゃない!

5か月前

越境ECのことは俺たちに聞け! D2Cの会フォーラム越境ECセッションに登壇しました

府中多摩川風の道マラソンにて試供品を提供しました

化粧品・健康食品業界の成功法則|複雑化する時代に勝つための知識と戦略