人気の記事一覧

2025年のCRMは「好き」の醸成だ!

【新卒採用】2daysインターンシップ開催レポート⛄

OFF COLA、ナチュラルローソンでの販売がついに実現!

ドリンクボトルブランド「Simple Modern(シンプル・モダン)」が調達なしで売上300億円規模まで成長したホワイトスペース戦略

【新店舗開業記】カフェレストランと物販"MYTONE"の複合店舗に挑戦します!

“売らないお店”の進行形

3か月前

学生起業で食のブランドを立ち上げる

4か月前

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

¥1,000

顧客との絆を深める〜​​D2C事業における重要な顧客接点となる「物流・ラストワンマイル」の価値創造とは〜【大阪ガス株式会社×STUDIO ZERO対談】

1か月前

『冷凍食品×アメリカ×D2C』アメリカで働き始めた2024年の振り返りと2025年をどうするか?

D2Cにおける定期購買プログラムの成功戦略

キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略

OFF COLA、新経営メンバーなど募集。世界中で"OFF"なカルチャーをつくる。

LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック

ダイレクト通販、終焉──AIエージェントが支配する市場で生き残るメーカーの条件

D2Cブランドのコングロマリットを目指す「Pattern Brands」

改めてはじめまして|私が今の事業を通じて伝えていきたいことと、ものづくりを0から全てnoteにします。 | 個人マガジン開設

他では買えない約50種類のオリジナルおつまみ

MYDAY'Sローンチから3ヶ月経ちました!

『100億PDCAマニュアル』売上アップの“唯一”のKPIとは?

【商品開発のあれこれ】改善は地道な作業をコツコツと。

アメリカで急成長しているD2Cブランド、オリーブオイルブランドBrightlandの話。

D2C:顧客とブランドを繋げる高収益ビジネスモデルの全貌【17,034文字】

インターンからNT新卒入社!|軽い気持ちで入ったら「圧倒的な裁量権」だった件について

自己紹介|はじめてのnote

4か月前

Part-01 スキンケアなどのビューティー業界 事業企画、参入整理するべきPoint 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

D2Cサプリメント業界深堀りレポート

ファネルやデバイスを超える統合デジタルマーケティングへの挑戦

Part-02「失敗事例」から学ぶ他社の成功事例は再現性”なし” 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

EC支援業の魅力を知ってほしい!|12/4

D2Cお菓子・スイーツブランドにおけるリピーター獲得術

アルコール飲料D2Cブランドのネット直販と宅配事情

株式会社yonobiを起業し、D2Cブランドmuonを立ち上げます

5か月前

ECの新時代!ブランドは「○○戦」が求められる時代へ…

21歳で年商15億円!副業からメガビジネスに成長したスモビジ実例

¥980

ブランド立ち上げ5ヶ月で2,000万円を売り上げたインスタ運用方法を公開します!

4か月前

2024年を振り返る~活況の「D2C」に転換期?

"マメ"な人ほどマーチャンダイズ

【決算1分解説】売れるネット広告社は積極的な多角化戦略で売上高YoY+100%超えを計画中!

¥500

2024 CFアドベントカレンダー企画スタート🎅🎁|12/2

【デザインストーリー】心をみつける一筆箋"te ga ki."

ファンとアーティストが特別な“つながり”を持てる未来――。~EX(エンターテインメント・トランスフォーメーション)とは~

#19 商売からビジネスゲームへ、金融商品化するD2C業界

2か月前

成長が頭打ちのD2C事業者のためのデータ活用戦略について

ブランドアカウントで「制作の話」をどこまで出すべきか?— 発信の最適解を探る

きっかけは“ノリ”だった〜人生初のフルマラソンに挑んだ僕の物語〜|12/19

D2Cビジネスをゼロイチで立ち上げるためのステップ

なんで鹿児島に事務所があるの? | 12/11

植物性の国産食材を使ったヴィーガン専門焼き菓子店