![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/156128399/rectangle_large_type_2_138d4142188a3cf43074a61bbdd73f35.jpeg?width=1200)
小さなブランドがTVで紹介されるとどうなるのか?
こんにちは!CARMA(カーマ)というスパイスブランドを運営している徳山といいます。
普段は自宅でスパイスカレーが作れるオリジナルスパイスキットを開発、製造し、小売店さんやオンラインショップで販売したり、スパイス料理やカレーを提供する飲食営業をPOPUPの形で運営しています。
![](https://assets.st-note.com/img/1727614941-nVflvSiMW4GpU3AOYc5BZdkX.jpg?width=1200)
今年の8月初旬に大変ありがたいことにCARMAの商品がTV番組に取り上げていただく機会がありました。
放映前にTV番組でご紹介いただけるのは知っていたものの「いつもより少しは多く売れたりするのかな〜」と呑気に構えていたら想像以上にご購入いただき結果的に注文から発送までが1ヶ月待ちになってしまう事態になりました。
オリジナルブランドやD2Cなどをされている方でTV放映の効果ってどんなものか気になっている方もいると思うので、どういった効果があったのかまとめてみたいと思います。
ここから先は
7,163字
/
15画像
¥ 500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?