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「絶対面白いので来てください!」徹底的に来場者目線で作ったお祭りイベント01を、運営メンバーが語ります

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データで組織を動かす、プレイドのマーケティングチームの挑戦 その2

【第4回】Repro Campイベントレポート📝5つのステップで新規ユーザーを増やす!成功するキャンペーンの作り方完全版

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30名規模のスタートアップに1人目マーケとして入社→5人のマーケティング組織(現在約150人)ができるまでの3年半を振り返る

【BtoB】"コンテンツマーケティング"を企画する3ステップ

〇〇したら、BtoB展示会でのアポ獲得率が3倍にアップした話

UbieマーケでABMとLBMに取り組んで学んだこと

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【失敗しない】BtoBマーケティング施策の優先順位の考え方

「#マーケティング」でコングラボードいただきました! 【BtoB向け】ペルソナを作成するための3つのポイント https://note.com/k_takahama/n/nf375f7866529 これからマーケティング施策を強化していきたい担当者の方、ぜひ一度、ペルソナを作ってみてましょう!

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティング

【初心者向け】マーケティングの3CとSWOT分析

今年の8月から始めたnoteですが、最近、「100フォロワー」になりました!いつも私の記事をご覧いただいている皆様ありがとうございます!これからもBtoBマーケティングやBtoBセールスに関する情報を発信していきます! https://note.com/k_takahama/

【BtoB】リテンションマーケティングの重要性

BtoBマーケティングでは、顧客の課題ごとにコンテンツの提供することが重要。アクションを起こした顧客にセールスがアプローチすることで、商談獲得、さらには受注につながる可能性が高まります。「コンテンツマーケティング」はマーケティング戦略の1つとして、とても重要。詳しくは画像😃

【コラム】BtoBビジネスの4つの特徴

地方フリーランスが案件獲得のためにやってよかったこと6選!【マーケティング支援】

15フレームワークを駆使したインサイドセールス組織の立ち上げと施策設計

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【BtoB向け】獲得したリードの「75%」は放置されている?

成功する「インテントセールス」の始め方

✓BtoBビジネスにおける各フェーズごとの施策まとめ 各フェーズに合ったマーケ・セールス施策を実行することで効率的に成果を出すことができます。セールスとマーケが連携すれば、成果は最大化されます。チーム間の情報共有から始めてみると、売上向上のきっかけがあるかも☺

「♯noteでよかったこと」でコングラボードいただきました! https://note.com/k_takahama/n/n5e17bf1ff014 記事では先月の成果を公開しています。徐々にインプレッション、スキ数が多くなっているのでとても嬉しいです。今後も皆さんに有益な情報を発信していきます!

有名SaaSのファーストビュー施策まとめ2024年ver.

【パクリOK】アポにつなげる『メルマガ』の書き方3選【事例あり】