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【無料公開中】先輩ユーザーから聞いた!これだけでうまくいったMA運用神事例3選

マーケターは「どの段階での脱落者が多いのか?」「脱落者が多い部分をどうマーケ施策で補うか」を分析する必要があります。例えば、広告のクリック率は良いのに、LPで離脱者が多かったらLPを改善する、など。いかに多くのお客様に認知させ、購入まで持っていくかがポイントです😀

ブログでわかりやすい記事を書いても、読者を惹きつけるタイトルでないと読まれません。検索上位に記事が表示しても、興味のないタイトルであればクリックされないからですね。たとえば数字を入れたり、ハードルを下げるような文言を入れたりすることで読まれるタイトルになる(^^♪

☑️挫折しない日記の書き方 ・汚い文字でも自分が読めればよい ・ノートとペンは机の上に置いておく ・大きい文字で見やすく書く ・重要なことは他人に見られて恥ずかしいことでも書く ・気づいたことはすぐにメモする 思考を整理して、自己成長につながる😃

Webライターがブログをやるべき理由は大きく5つあります。 ・自分の資産が作れる ・Webライティングスキルがアップする ・Webマーケティングの勉強ができる ・本業とブログの相乗効果で成長スピードが上がる ・収益化して独立・起業 稼げなくても一生使えるスキルが残る😊

☑️情報発信を習慣化する重要性 結論、個人の成長に直結するから。 ・SNS →影響力が身に付く。ライティングや情報収集力が身に付くりお金を稼ぐことも ・ブログ →ライティング、デザインスキルが身に付く。転職でも武器に さらに専門知識や独自性のある発信で、スキルアップも可能😊

✓過剰な自己内省と反芻思考 時間に余裕があると、過去や未来のことを考えすぎる時間が増えます。たとえば ・過去:学生時代の失敗、新卒時代の恥ずかしいミス ・未来:キャリア、転職、結婚、ローン、健康 過去、未来を考えて不安になるのではなく、現在のことを考え、行動していく!

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