人気の記事一覧

マーケターはSNSをあきらめるべきなのか?結局マス広告が楽だし、派手で楽しいし

タッグチームが生むブランド価値:プロレスに学ぶシナジーとマーケティング戦略(3)

ブランディングの話〜ブランドの差別化と識別性についての話

スレッズの秘密~仕組みを理解して収益化を加速~

¥1,980
残り15/20

商品やサービスから逃げないコピーの書き方を伝授します。

マーケティング戦略の地図① セグメンテーションの要点と設計図

3週間前

ブランディングの本質

自己紹介noteの常識を覆す「シン・自己紹介note」

¥980

『情報商材300点無料提供!』 〜再販OKで価値が爆上がりする、あなただけの資産構築を応援します!〜

¥300〜
割引あり
1か月前

1分で読める!|クラウドファンディング以外で拡散するようなテストマーケティング|新規事業お悩み相談室 ー第89回ー

「お客さま=ファン」ではありません。SNSやあなたのビジネスに必要なのはブランディングです。

第3章:失敗しなきゃ成長しない!

3週間前

第2章:ジャンケン後出しの法則

3週間前

東南アジアの若者の間で日本イメージは低下しているらしいが・・・

自己紹介|noteはじめました

「売らない店」

2週間前

Voicyの審査合格しました!配信者を選ぶ審査制の音声メディア。審査通過率でいうとだいたい5%?

「Threadsの向こう側」#01

3週間前

『偽りの悩み』#1

2週間前

#39マイメロカフェに行って感じたサンリオのすごさ【投資のヒントあり】

6日前

なぜ、あなたのnoteは売れないのか──読者の心理を動かす仕組みづくり

戦略に"想い"を込める「ブランド思考」のススメ

Snow Manに学ぶ「売れる仕組み」:販売戦略 ローンチ編

私の定期購読マガジンのLPが出来たので、見て頂けると幸いです。 http://lp1.lhmconsulting-jp.com/ もちろん、プロに作成して頂きました。ご要望あればご紹介させて頂きます!

一石二鳥のマーケティング戦略:生活者向けCMで実現したBtoB成長

2か月前

なぜ、P&G式マーケティングではダイレクトマーケティングで成果を出すことができないのか?

『偽りの悩み』#3

第3話:Threadsの向こう側

2週間前

物資重視から信用重視の時代へ~風の時代に必要なブランディング戦略

なぜ「あの人」はセンスのない企画ばかり通してしてしまうのか

『偽りの悩み』#2

2週間前

0の状態から100日後までに10万円/月のスモビジつくるチャレンジ【100日目】

第2話:ありのままの声

3週間前

noteの株価上昇徹底解説! 成長の軌跡と今後の展望✨

4P戦略を更に詳しく解説:販売チャネル戦略について

マーケティングはこれだけ!| マクロ環境分析 PESTの活かし方

自分の勝てるフィールドで勝負する~「今でしょ!」の林先生の学ぶ~

「バレンタインデー=チョコレート」は森永製菓のマーケティングによって生まれた話

2週間前

【保存版】YouTube視聴者の心を丸裸にする10のレベル別攻略術

¥1,980

【GIS×データ・出店戦略立案事例】株式会社理学ボディ様

マーケターは「どの段階での脱落者が多いのか?」「脱落者が多い部分をどうマーケ施策で補うか」を分析する必要があります。例えば、広告のクリック率は良いのに、LPで離脱者が多かったらLPを改善する、など。いかに多くのお客様に認知させ、購入まで持っていくかがポイントです😀

ややこしい患者への対応に悩む歯科院長へ『歯科経営に関する大切なお知らせ』

4P戦略を更に詳しく解説:価格戦略について

ブランディングとは「最適化」である

マーケティングの最適解

【ガチ回答】なぜ有料級の情報を無料で公開するの? コーチングサバンナで弱者ガゼルの私たちが生き延びる術

打ち手は場合を分けて決める──『戦略ごっこ』読書感想文(2)

1か月前

#01.あなたの物語を届けよう!

修行体験をして宗教に救いはないと思った話

1か月前