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バルブの組み込みとタペット調整

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シリンダーの水圧テスト2回目トライ

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シリンダーの水圧テスト

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ブロー後、退くか進むか

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ポート加工と燃焼室容積測定

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ZRX680ウェットライナー 製作

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バルブシート入れ替え完了

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ビックバルブ化でフルチューン

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雑誌チューンドバイクにZRX680が載りました

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パワーチェックで見事に100馬力達成!

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677cc確認の為の仮組み

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ZRXにクィックシフター

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ZRX680 ボア×ストローク  68×46.6 圧縮比       11.2 最高出力      110馬力以上 ZX636ピストン、ZZR600クランク,コンロッド,カム、ポート加工、各部バランス取り、FCR35、オオニシエキパイ、ウオタニ他

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ZRX680 次なるステージへ

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ヘッドとブロックの砂落とし

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