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クランクケースの内圧の移動

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バルブの動きをスムーズに

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バルブの組み込みとタペット調整

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シリンダーの水圧テスト2回目トライ

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ウェットライナー完成からの仮組み

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シリンダーの水圧テスト

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ブロー後、退くか進むか

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激震!エンジンブロー!

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バルブシート入れ替え完了

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ZRX680フルチューンへ踏み切る

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ポート加工と燃焼室容積測定

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ZRX680ウェットライナー 製作

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ビックバルブ化でフルチューン

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エンジンの大事なボルト達

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FCRにTPS取り付け

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ポート加工 それぞれの流儀

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ZRX680用ヘッドガスケット

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トラブル発生!

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ZZR600D型からE型へのアップデートとは

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シリンダーヘッド搭載までにする事

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FCRキャブセッティング

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エンジン搭載

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ガンコート加工

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燃焼室加工

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メタル合わせとWPC+ハイパーモリショット

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ZRX680チューンの為の調査

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各部品の重量バランス取り

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ZRX680 ボア×ストローク  68×46.6 圧縮比       11.2 最高出力      110馬力以上 ZX636ピストン、ZZR600クランク,コンロッド,カム、ポート加工、各部バランス取り、FCR35、オオニシエキパイ、ウオタニ他

10か月前

ZRX680 次なるステージへ

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ヘッドとブロックの砂落とし

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677cc確認の為の仮組み

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ZRX680 めざせ100馬力

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ポート加工の前に

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特注FCR35

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シャシダイで馬力測定

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フレーム修理+補強+塗装

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ZRX680チューニング料金一覧

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素組みの677cc

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エンジンの慣らしとリークチェック

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ブローバイガスを考察する

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ハイカムとバルブタイミング

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アクセルターンの代償 ミッションのカラーチェック

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マニュアルと違うエンジンの組み方

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