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新規事業は社内ドキュメント戦略が大事な話

カスタマーサクセス支援でいつも最初に伝えること〜組織文化を守るたった1つのルール〜

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急成長スタートアップのCS組織の課題と挑戦~更新率の改善に向けて~

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辿り着いた「カスタマーサクセスの原点」 -2025年 LayerX CSの現在地

オモイノタケ - LayerX退職と独立のご報告

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SMB規模の更新率安定化を実現!更新ヨミサイクルの仕組み化

SmartHR カスタマーサクセス 2025(グロースマーケット事業本部)

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令和の営業の形!TheModel(ザ・モデル)型とは?特徴を分かりやすく解説

受動型から先導型カスタマーサクセスへの実践術 本当のカスタマーサクセスは「コトバ」にこだわる

エンジニア組織に学ぶ「Findy Team+」のカスタマーサクセス🤝

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CSのデータ活用を実現する5つのステップ

PdMからCS Opsに異動してわかった、共通する「3つの逃げない」教訓と、それに向き合った実体験 #日めくりLayerX

コンパウンドプロダクト戦略におけるアカウントマネージャーの重要性

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SIer・コンサルティングファームを経て経営管理領域10年目になる私がログラスを選んだ理由

飲食業で働いていた私がカミナシへCSとして入社するまで

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スタートアップに挑戦し、ゼロからスタート!と思いきや、実はマイナスからのスタートだった私が、チームに支えられながら続けてきた結果、バリューアワードを受賞し、チームを泣かせた話

Vol.1 「キャリア」と「自己実現」の可能性について語りたい

2週間前

ERPカスタマーリレーション本部のパパ座談会 ~寄り添い成長する、カスタマーサクセスと育児の両立~

ACV1億円超へ導く!エンプラ向けカスタマーサクセス部門のアップセル支援で大事な4つのポイント

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AI時代だからこそ”三方よしのカスタマーサクセスに”

【事業フェーズ別】CS組織のプロダクトとの向き合い方

80人規模のSaaSセールス組織に急成長!組織拡大の軌跡と今後の挑戦

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HERPの新規事業『ジョブミル』で半年間BizOpsとして取り組んできたこと

課題理解と業務フロー設計はなぜSaaSの導入において重要なのか

【入社エントリー】専業主婦からワーママとしてのキャリア再開、元経理パーソンがマネーフォワードで見つけた新たな挑戦

”なんでも頑張ってくれそう感”が評価され、25歳で課長に。カスタマーサクセス課リーダーになった経緯や仕事内容とは?【従業員インタビュー】

大切なことは、出来ないことと楽しく向き合うこと

歴史旅とカスタマーサクセス

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DIGGLEカスタマーサクセス:2024年下半期と2025年に向けて

バーティカルSaaSにおける、カスタマーサクセスのTIPS 5選

転職後に失敗しない!カスタマーサクセスになるには何が必要?

マネージャーに1ミリも興味がなかった私が「マネジメント」をやろうと思ったときの話

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社会課題の解決に関わりたい!元エンジニア2人のキャリアチェンジの理由と仕事内容とは?【従業員対談】

顧客プロジェクトの将来を左右する「ビジネスレビュー」のススメ。100回以上実施してわかった成功ポイント

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尖った人たちが教えてくれた、私のカスタマーサクセス論

AIエージェント時代における事業開発のあるべき姿とは?

テクノロジーでプロジェクトを成功に導くPROEVER事業部について紹介します!

自信のなかった私が3年間マネジメントをやって学んだこと

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マネーフォワード クラウド経費 ユーザー会 in 東京:開催レポート

バクラクCS、3年間で変わったこと・変わらないこと。カスタマーサクセスの進化と本質 #日めくりLayerX

データ領域の最前線でお客さまと相対しながらビジネスとテクノロジーキャリアを積める!primeNumberのカスタマーサクセスエンジニアの魅力

変わりゆく環境に、変わらぬ想いで ─ 素敵な顧客体験を目指して

【カスタマーサクセス鼎談】事業開発のファーストステップにも!HERPのCS職で得られる価値

10年発信できなかった起業家がnoteを書くと決めた理由

tacomsだからできる!事業と自分を成長させるカスタマーサクセス

ビジネスチームの分業と一体感の両立を成功させる カミナシ流! 「月次会」の取り組みの全貌

SaaSのISからCSへの転向。若手CSの新たな挑戦

何よりも「顧客志向」でいることが成果につながっている|SmartHR社員インタビュー

花型部署!?Sansan事業部エンタープライズCSから、Contract One Unitに異動した理由

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顧客の根本的な課題に向き合い、新しい価値を生み出す。ビジョン実現に向けたトラストコンサルティング部の挑戦