人気の記事一覧

【入社エントリー】専業主婦からワーママとしてのキャリア再開、元経理パーソンがマネーフォワードで見つけた新たな挑戦

転職後に失敗しない!カスタマーサクセスになるには何が必要?

【Sansanが求めるCS】顧客の習慣を変える「お母さん力」

花型部署!?Sansan事業部エンタープライズCSから、Contract One Unitに異動した理由

3週間前

カンリー初女性マネージャーとしての『愛と覚悟』を語らせてください

全員が同じ熱量・同じ方向を向いて、ミッション実現をめざす組織へ|私たちの職務経歴書 ~ 上田真梨奈

20秒で応答完了ーーNOT A HOTELのCSが1秒単位にこだわる理由

マネーフォワードのカスタマーサクセスMagazine、はじめます!

AIエージェントがもたらすCS市場の拡大

現場メンバーが語るSaaS業界のカスタマーサクセスの魅力

元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果

「“社会貢献”が僕の仕事のキーワードです」セールスとしてもカスタマーサクセスとしても活躍していた近藤さんが、ネクストキャリアにダイニーを選んだワケ

私がカミナシのカスタマーサクセスが面白いと思った理由

1か月前

突出したスキルが無い人間のベンチャー企業での生存戦略

BtoB SaaSのコミュニティを立ち上げるまでにやったこと①

目指すはお客さまのビジネスパートナー。SmartHRアカウントサクセスの役割と挑戦

30代で初転職。スタートアップに飛び込み、仲間と共に挑戦しつづけた半年間

3か月前

カスタマーサクセスとは?やりがいUPの仕事内容紹介!

外資ITベンダー経験者が語る「多種多様な顧客課題に伴走し、解決へと導く」アカウントサクセスの魅力とは

【入社エントリー】専門性を高め、将来はグローバル人材になるためにReproへ!

1か月前

【対談】ビジョン実現に向けて。私たちが「あしたのチームで働くこと」にワクワクし続けている理由

仕事を知るー カスタマーサクセス

ITコンサルタントで培った課題解決力でお客さまとの未来を切り開く──多様な経験が生み出すアカウントサクセスの新展開

新規営業からカスタマーサクセスに異動して1年を振り返ってみた📚

カスタマーサクセス立ち上げの失敗学 -こうしておけば良かった?CSの始め方-

1か月前

「地元東北を盛り上げるためにサクセス活動をし続けていきたい」関東最年少メンバー髙橋さんのダイニーでのこれから

BtoB SaaSのカスタマーマーケティングをゼロからやるときに最初に考えたこと(企画編)

投資判断可能なカスタマーサクセスとは

事業成長を加速させるカスタマーサクセス組織を目指して取り組んだこと

1歳の子持ちママがスタートアップに転職してご機嫌な話

3か月前

CSで活躍する若手社員にSORABITOの入社前とSORABITOの仕事について聞いてみた!

1か月前

”日本を良くする”出会った人々から受け継いだミーム

リーナーのプロダクトマネジメント〜BizとDevが共鳴する組織とプロダクト開発観点でのCSの魅力〜

3週間前

カスタマーサクセスが大好きな話

僕がKOMMONSを売却し、カンパニーCEOとして再出発する理由

カスタマーサクセスの「仕組み化」で実現する顧客体験の最適化

スタートアップが大手製造業の変革を加速するためには?~CADDi Drawer Enterprise Customer Successの現在地~

「落とし物クラウドfind」導入2300施設達成!感謝の輪を広げるカスタマーサクセスチームの挑戦とは?

アディッシュ 会社説明動画 ~「スタートアップ」におけるカスタマーサクセス支援のトップパートナーへ ~

採用活動における空中戦へのチャレンジ

「本当にお客様が幸せになっているのか知りたい」その想いを叶えるためにfreeeへ。PSSメンバーが感じるfreeeという環境の良さとは?

ビジネスに全力投球したいUIデザイナーとカスタマーサクセスの転職話

3週間前

スタメンのBizOps体制について|営業管理ツール/業務フロー(フローテンプレ配布中)

3万人超えの大企業から約60名のスタートアップに転職してQOLが上がった話

2か月前

マネジメントへ挑戦し続ける理由

2か月前

カスタマーサクセス主導のアウトカムの創り方

私の考えるビジネスで一番重要なこととは?

CS向けカンファレンス サクフェス2024を開催します #csfs2024

1か月前

セールスパーソンとして成功する要素お教えします!

カスタマーサクセスの魅力やキャリアパスは?営業に疲れたあなたにおすすめです!