ログイン
会員登録
カスタマーサクセス
書いてみる
関連タグ
#CS (3,368)
#SaaS (13,249)
#スタートアップ (58,662)
#カスタマーサポート (1,495)
#顧客体験 (1,839)
#マーケティング (124,236)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
5,616件
人気の記事一覧
【入社エントリー】専業主婦からワーママとしてのキャリア再開、元経理パーソンがマネーフォワードで見つけた新たな挑戦
Money Forward Customer Relation
11日前
95
転職後に失敗しない!カスタマーサクセスになるには何が必要?
杉井俊貴 /転職役立ちメディア/(株)Neutral代表
3週間前
140
【Sansanが求めるCS】顧客の習慣を変える「お母さん力」
青木そうたろう / Sansanの新規事業立ち上げ
1か月前
143
花型部署!?Sansan事業部エンタープライズCSから、Contract One Unitに異動した理由
並木香子
3週間前
103
カンリー初女性マネージャーとしての『愛と覚悟』を語らせてください
株式会社カンリー 公式note
3週間前
91
全員が同じ熱量・同じ方向を向いて、ミッション実現をめざす組織へ|私たちの職務経歴書 ~ 上田真梨奈
中途採用@マネーフォワード
1か月前
154
20秒で応答完了ーーNOT A HOTELのCSが1秒単位にこだわる理由
NOT A HOTEL inc.
12日前
75
マネーフォワードのカスタマーサクセスMagazine、はじめます!
Money Forward Customer Relation
2週間前
62
AIエージェントがもたらすCS市場の拡大
山田ひさのり / sasket LLC
2週間前
40
現場メンバーが語るSaaS業界のカスタマーサクセスの魅力
MNTSQ, Ltd.(モンテスキュー)
2か月前
109
元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果
もりもん
12日前
82
「“社会貢献”が僕の仕事のキーワードです」セールスとしてもカスタマーサクセスとしても活躍していた近藤さんが、ネクストキャリアにダイニーを選んだワケ
ダイニー公式
2か月前
114
私がカミナシのカスタマーサクセスが面白いと思った理由
秋元 良範
1か月前
51
突出したスキルが無い人間のベンチャー企業での生存戦略
まつみや@TUNAGのCS
3週間前
57
BtoB SaaSのコミュニティを立ち上げるまでにやったこと①
もりたのぞみ
2か月前
130
目指すはお客さまのビジネスパートナー。SmartHRアカウントサクセスの役割と挑戦
株式会社SmartHR
1か月前
81
30代で初転職。スタートアップに飛び込み、仲間と共に挑戦しつづけた半年間
Misaki Seto
3か月前
103
カスタマーサクセスとは?やりがいUPの仕事内容紹介!
杉井俊貴 /転職役立ちメディア/(株)Neutral代表
3か月前
182
外資ITベンダー経験者が語る「多種多様な顧客課題に伴走し、解決へと導く」アカウントサクセスの魅力とは
株式会社SmartHR
3週間前
47
【入社エントリー】専門性を高め、将来はグローバル人材になるためにReproへ!
#Repro_note
1か月前
60
【対談】ビジョン実現に向けて。私たちが「あしたのチームで働くこと」にワクワクし続けている理由
あしたのチーム採用担当
4日前
36
仕事を知るー カスタマーサクセス
株式会社ネクスタ オープン社内報
2週間前
48
ITコンサルタントで培った課題解決力でお客さまとの未来を切り開く──多様な経験が生み出すアカウントサクセスの新展開
株式会社SmartHR
1か月前
49
新規営業からカスタマーサクセスに異動して1年を振り返ってみた📚
吉房 寛詠(よしふさ かんえい)
3週間前
28
カスタマーサクセス立ち上げの失敗学 -こうしておけば良かった?CSの始め方-
細見 優太
1か月前
78
「地元東北を盛り上げるためにサクセス活動をし続けていきたい」関東最年少メンバー髙橋さんのダイニーでのこれから
ダイニー公式
2か月前
75
BtoB SaaSのカスタマーマーケティングをゼロからやるときに最初に考えたこと(企画編)
ヤマシタリョウ
10日前
35
投資判断可能なカスタマーサクセスとは
山田ひさのり / sasket LLC
3か月前
89
事業成長を加速させるカスタマーサクセス組織を目指して取り組んだこと
かんた | カスタマーサクセス
1か月前
32
1歳の子持ちママがスタートアップに転職してご機嫌な話
aki
3か月前
71
CSで活躍する若手社員にSORABITOの入社前とSORABITOの仕事について聞いてみた!
SORABITO公式
1か月前
28
”日本を良くする”出会った人々から受け継いだミーム
高橋拓真 | アセンド株式会社
5日前
30
リーナーのプロダクトマネジメント〜BizとDevが共鳴する組織とプロダクト開発観点でのCSの魅力〜
島畑 直史
3週間前
25
カスタマーサクセスが大好きな話
コマツナ | goooods
1か月前
19
僕がKOMMONSを売却し、カンパニーCEOとして再出発する理由
白塚 湧士|KOMMONS CEO|カスタマーサクセスBPO|オンラインコミュニティ
2か月前
56
カスタマーサクセスの「仕組み化」で実現する顧客体験の最適化
モノグサ株式会社
1か月前
34
スタートアップが大手製造業の変革を加速するためには?~CADDi Drawer Enterprise Customer Successの現在地~
Masahiro Yagi
8日前
40
「落とし物クラウドfind」導入2300施設達成!感謝の輪を広げるカスタマーサクセスチームの挑戦とは?
株式会社find|公式note
1か月前
22
アディッシュ 会社説明動画 ~「スタートアップ」におけるカスタマーサクセス支援のトップパートナーへ ~
アディッシュ公式note
2週間前
21
採用活動における空中戦へのチャレンジ
みやもとかずのり
4か月前
166
「本当にお客様が幸せになっているのか知りたい」その想いを叶えるためにfreeeへ。PSSメンバーが感じるfreeeという環境の良さとは?
freee公式編集部
2か月前
44
ビジネスに全力投球したいUIデザイナーとカスタマーサクセスの転職話
Minami
3週間前
25
スタメンのBizOps体制について|営業管理ツール/業務フロー(フローテンプレ配布中)
清家_スタメン
1か月前
83
3万人超えの大企業から約60名のスタートアップに転職してQOLが上がった話
Makikko
2か月前
78
マネジメントへ挑戦し続ける理由
rice_hayashi
2か月前
124
カスタマーサクセス主導のアウトカムの創り方
かじ | LayerX PdM & CS
2か月前
50
私の考えるビジネスで一番重要なこととは?
Ryohei Sekine
11日前
23
CS向けカンファレンス サクフェス2024を開催します #csfs2024
T/K
1か月前
27
セールスパーソンとして成功する要素お教えします!
株式会社テックオーシャン公式note
5日前
39
カスタマーサクセスの魅力やキャリアパスは?営業に疲れたあなたにおすすめです!
杉井俊貴 /転職役立ちメディア/(株)Neutral代表
4か月前
110