中村 綾香
カスタマーサポート→マネジメント→社内新規サービス(SaaS)立ち上げ・クローズを経験し、カスタマーサクセスに心酔→HiCustomerでBiz周り→ファインディで「Team+」のCSとして開発組織の生産性向上にチャレンジ中!
趣味はお酒とオーケストラ!/@niloiv51
最近の記事
マガジン
記事
SaaS Conference TOKYO 2018に参加してきた! #6 SaaS事業の収益を倍増するカスタマーサクセス
こんにちは、なかむらあやか(@niloiv51)です。 2018年11月2日(金)に開催された「SaaS Conference TOKYO 2018」に参加してきました。 セッションが盛りだくさんだったので、レポートは小分けに記載していこうと思っており、まずは6つ目のセッション「SaaS事業の収益を倍増するカスタマーサクセス」についてのレポートをまとめました! ■SaaS Conference TOKYOとは? 日本で活躍するSaaSスペシャリスト達と共に実践的かつインタ