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デスクレスワーカー向けSaaS急成長の裏側:現場の地殻変動を起こしたモバイル端末普及の実態

顧客の未来を強烈にリードするインサイト営業になるまで

コンパウンド戦略をSaaSスタートアップがとるべきか、という整理メモ

営業組織を次のステージへ。フィールドセールスからインサイドセールスへのジョブチャレンジを増やしたい3つの理由

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BPaaSとは

バーティカルSaaSの進化とその先にあるもの

「スピーダ」リブランディングの軌跡

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日本の「営業」と欧米の「Sales」はイコールではない、という“前提”の理解なしに、B2Bマーケティングや営業支援はできない。

諸説あるSaaSの「事業開発/Bizdev」という役割と、カミナシの事例

「AIオンボーディング」の重要性とAi Workforceの挑戦

花型部署!?Sansan事業部エンタープライズCSから、Contract One Unitに異動した理由

1か月前

マーケティングコンテンツデータ基盤:SmartHRで実践する顧客理解と最適化の仕組み

なぜHERPはリファレンスチェック事業を始めたのか?HERP Trustが描く採用とキャリアの未来

EnterPrise SaaSを考える③ 〜セールス編〜 採用できなくても、育ててつくるエンタープライズセールスチームのつくり方

1か月前

Sansanで挑戦する、PMF前の新規事業マーケティング

1か月前

新規事業『ジョブミル』を正式ローンチ マルチプロダクトに挑戦するHERPのイマ

「いい提案は、自分がいいと感じた経験から始まる」お客さまへの提案の幅を広げながら、通期目標を達成した秘訣とは

入社9ヶ月、Sansanの強みは?

1か月前

マルチプロダクト化を進めるHERPでセールスとして働く3つの魅力

テレアポで相手に“嫌われて"リストが無くなる前に読むnote

2週間前

【直球取材】トップランナーkubellに聞くBPaaSは本当に「儲かる」のか?

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エンタープライズSaaSを考える② ~ 新規事業開発編 ~

G型・L型の視点で考えるスタートアップの意義とVCとしてのスタンス

フィールドセールスの魅力!市場価値UPの理由はこれ!

CROとして事業成長を実現するためのMTG(ミーティング)とは

「合理的な意思決定をできる会社」の実現のために。SmartHRデータアナリストの挑戦

【入社エントリ】探求と挑戦の旅路—IVRyで描く未来

1か月前

現場メンバーが語るSaaS業界のカスタマーサクセスの魅力

中途PM/PdMがバク速で立ち上がるためのステップをまとめたTHE FIRST 30 DAYS!!!

ビジネスチャット「Chatwork」がいま、メチャクチャ面白い理由

元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果

2週間前

“逃げずに事に向き合う姿勢”は自身の過去の後悔から学んだ。過去のインシデントをもとに振り返る、ダイニーとは。

デザイナーとこれから

CADDiで得られる誇りある仕事と成長環境

CADDiは7周年を迎えました!

再現性を持って事業の"ゼロイチ"を作るフレームワーク

採用はワイシャツの第一ボタン

「安全地帯にとどまらないことを意識している」と話すダイニー1人目デザイナーあかねさんのマインドセット

セールスとこれから

生産者さまに寄り添い、外食産業を土台から変える。株式会社エー・ピーカンパニー代表・横澤 将司がめざす未来

BtoB SaaSのコミュニティを立ち上げるまでにやったこと①

ノンデスクワーカー×エンゲージメント の巨大市場に向き合うスタメン営業部門の現在

1か月前

これからの時代の顧客との向き合い方を問い直す

3か月前

なぜ、IVRyは飽和するホリゾンタル領域でT2D3立ち上げができたのか

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膨大なインプット量を乗り越えて。インサイドセールスとして届けたい、freeeの真価

エンジニアとこれから

【転職職種研究】インサイドセールスの役割!SaaS業界で重宝される仕事内容を紹介!

9.5億円資金調達を経て、Camelシリーズで解決したい飲食業界の根本課題について

ログラスのセールス組織が直面している10の課題

目指すはお客さまのビジネスパートナー。SmartHRアカウントサクセスの役割と挑戦