かんた | カスタマーサクセス
ホーム
記事
マガジン
月別
ホーム
記事
マガジン
月別
最新の記事
課題理解と業務フロー設計はなぜSaaSの導入において重要なのか
かんた | カスタマーサクセス
2週間前
課題理解と業務フロー設計はなぜSaaSの導入において重要なのか
2週間前
事業成長を加速させるカスタマーサクセス組織を目指して取り組んだこと
かんた | カスタマーサクセス
3か月前
事業成長を加速させるカスタマーサクセス組織を目指して取り組んだこと
3か月前
初めてのユーザー会開催にあたって考えたこと
かんた | カスタマーサクセス
7か月前
初めてのユーザー会開催にあたって考えたこと
7か月前
CSチームのマネージャーとして最初の半年で大事にしたこと
かんた | カスタマーサクセス
9か月前
CSチームのマネージャーとして最初の半年で大事にしたこと
9か月前
社長からのスカウトを一度お断りした僕が、何に魅力を感じて2ヶ月後に入社したのか
かんた | カスタマーサクセス
1年前
社長からのスカウトを一度お断りした僕が、何に魅力を感じて2ヶ月後に入社したのか
1年前
他メンバーと協力して取り組みを進めるときのポイント
かんた | カスタマーサクセス
1年前
他メンバーと協力して取り組みを進めるときのポイント
1年前
もっとみる
マガジン
スカイディスクのつぶやきnote
78 本