BtoBマーケティングでは、顧客の課題ごとにコンテンツの提供することが重要。アクションを起こした顧客にセールスがアプローチすることで、商談獲得、さらには受注につながる可能性が高まります。「コンテンツマーケティング」はマーケティング戦略の1つとして、とても重要。詳しくは画像😃
今年の8月から始めたnoteですが、最近、「100フォロワー」になりました!いつも私の記事をご覧いただいている皆様ありがとうございます!これからもBtoBマーケティングやBtoBセールスに関する情報を発信していきます! https://note.com/k_takahama/
✓BtoBビジネスにおける各フェーズごとの施策まとめ 各フェーズに合ったマーケ・セールス施策を実行することで効率的に成果を出すことができます。セールスとマーケが連携すれば、成果は最大化されます。チーム間の情報共有から始めてみると、売上向上のきっかけがあるかも☺
2024年8月から始めたnoteですが、本日、月間のビュー数が「10,000」を超えました!いつも記事をご覧いただいている皆さま、ありがとうございます!引き続き、ビジネスやBtoBマーケティング、BtoBセールスの情報を発信しています!よろしくお願いいたします☺
今年の8月からnoteの投稿を始めましたが、そろそろ月間10,000ビューが達成できそうです😃 今月中での達成を目指しつつ、引き続きマーケティング、セールスの情報をコツコツ更新していく😃