ログイン
会員登録
SaaSスタートアップ
書いてみる
関連タグ
#SaaS (14,162)
#スタートアップ (62,452)
#SaaSセールス (758)
#ベンチャー (25,520)
#カスタマーサクセス (5,922)
#営業 (54,539)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
1,734件
人気の記事一覧
4営業日分の商談目標数を創出する“生成AI×インサイドセールス×メールマーケティング”
Takashi Morimoto
10日前
213
受動型から先導型カスタマーサクセスへの実践術 本当のカスタマーサクセスは「コトバ」にこだわる
Kentaro Karibe|カミナシ
12日前
108
CSのデータ活用を実現する5つのステップ
もろろ|CS Ops
1か月前
132
料理人転生 ~IVRy行ったら本気だす~ SMB Field Salesの成長10ヶ月レポート
きゃみ | IVRyのSMB Sales
1か月前
115
SaaSのNRRは役に立たない?見るべきは契約後12ヶ月の月次推移。グローバル、日本、自社の数値で解説。
tebiki ブログ
2か月前
91
38歳、HR業界一年生。マーケティングから採用領域へのチャレンジ宣言!
あめやん
3か月前
181
コンパウンド戦略をSaaSスタートアップがとるべきか、という整理メモ
tebiki ブログ
4か月前
196
【入社エントリ】常識を覆す挑戦はカオスそのもの──それでも最大のリターンに賭け“顧客視点”で圧倒的な成長と貢献を目指す
Sales Marker公式note
6日前
31
【IVRy入社エントリ】時価総額2700億のメガベンチャーマーケマネージャーがなぜスタートアップに転職したのか
ヨネヤマ|IVRy(アイブリー)マーケ
1か月前
131
安定思考をやめて大手SaaSからスタートアップSecureNaviに入社しました【入社エントリー】
福島周三
10日前
43
セルフマネジメントに欠かせない”5つのゾーン”に対する捉え方
りんちー(林個人note)
2か月前
99
YoYで商談化率を “120%” 向上させたインサイドセールス組織の裏側
Takashi Morimoto
2か月前
174
日本の「営業」と欧米の「Sales」はイコールではない、という“前提”の理解なしに、B2Bマーケティングや営業支援はできない。
高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
4か月前
270
ビジネスチームの分業と一体感の両立を成功させる カミナシ流! 「月次会」の取り組みの全貌
Kentaro Karibe|カミナシ
1か月前
97
SaaSのISからCSへの転向。若手CSの新たな挑戦
株式会社スペースリー
3週間前
62
「裁量や責任ある環境」と「地方移住」が実現できるスマートラウンドへ
スマートラウンド
2週間前
40
【エンプラセールス向け】Vertical SaaS転職のリアル
Kaina Kishiyoshi
2日前
21
レガシー産業スタートアップの長い戦い
高柳 慎也 | 207
3か月前
54
12月大阪DX EXPOに出展。新ツール「ourly survey(アワリーサーベイ)」をお披露目🎉
ourly(アワリー)公式note
1か月前
30
スタートアップの専門職キャリアについて
花岡宏明
2か月前
84
スマートラウンドの2024年を振り返ったら、見える景色がずいぶん変わっていた話
スマートラウンド
1か月前
44
Newspicks取材を経て、【縮小市場発】スタートアップであることとは
TAIAN 村田磨理子
3週間前
24
目指すのは、エンジニアリングとビジネス 両方の視点をもつPdMー武田悠太佳の熱源
株式会社ネクスタ オープン社内報
2か月前
43
挑戦したい全ての人へ。Helpfeelの採用ポジションを大公開!
heroch
2週間前
26
年末年始の”じぶん合宿”のススメ
高橋 新平
1か月前
38
私はEventHubに何をもたらすことができたのか。入社丸3年の棚卸し📦
たもがみ(EventHub CS)
2か月前
50
圧倒的な行動変容に繋がったインサイドセールスの目標とは
阿部 佑希/リーナー
1か月前
30
【メンバーインタビュー】世の中の大きな変化を創りたい
にしかた
4か月前
90
チーム全員で辿り着いたシリーズB資金調達の軌跡
KazufumiYoshida
2か月前
70
カスタマーサクセスの役割は”顧客の声を翻訳する”こと
Tatsuro Sugi | 医療・介護 × 教育 × DX
5日前
12
元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果
もりもん
3か月前
89
スマートラウンドで(ほぼ同時に)育休取ってたパパエンジニア2人、帰ってきたってよ
スマートラウンド
13日前
39
ミチビクの2024年の振り返り
ミチビク株式会社
12日前
12
カスタマーサクセスは『マーケター×セールス×プロダクト』を兼任する役割である
阿久津 卓哉
1か月前
30
【社内報】経営に迫るvol.1 〜ZAICOs3.0とは!?〜
ZAICO
12日前
26
コミュニティをスタートして8か月、まだ立ち上がってませんの
もりたのぞみ
2か月前
97
データを自分のモノにする。日本に「データ維新」を起こす鍵は地方創生と教育
株式会社Srush
6日前
22
仕事を知るー導入コンサルティング部
株式会社ネクスタ オープン社内報
3か月前
50
カナダのSaaS企業、めちゃくちゃ働きやすかった
Anna
3か月前
51
正社員4人のスタートアップに新卒で入社し、気づいたら約4年が経ちました。 (B4A)
のり
10日前
20
【ひとりマーケター向け】ウェビナー集客を最大化させる運用ノウハウ|実績公開中
大野晃貴|ourlyマーケ
2か月前
40
「自分がやるしかなかった」 〜medimo1人目営業が語るゼロからの挑戦~
PLEAP INC.
7日前
15
ようやく執筆・・・iCAREに来てからの1年とこれから
佐伯和紀@iCARE
1か月前
38
最後に勝つのはコツコツ続けられた人。フルカイテン全社会議”ALL HANDS MTG” の一日を写真でレポートします
SDGs×AI|大量廃棄を無くす「FULL KAITEN」
2週間前
18
ネクスタのCSに1日密着!スケジュールは?働き方は?
株式会社ネクスタ オープン社内報
4か月前
72
累計23億円調達、スタートアップSaaSの挑戦〜セキュリティツール「Securify」が描く未来〜
株式会社スリーシェイク
2か月前
40
なぜ業界と職種をピボットして、カンリーの新規事業に挑戦することを決めたのか?
株式会社カンリー 公式note
2か月前
39
ライティング好きなカスタマーサクセスが記事執筆のコツをお伝えします。
村山彩 @ourly組織開発
2か月前
35
事業拡大に伴い、本社を移転しました!
株式会社ネクスタ オープン社内報
4か月前
70
スタートアップが大手製造業の変革を加速するためには?~CADDi Drawer Enterprise Customer Successの現在地~
Masahiro Yagi
3か月前
78