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導入事例記事を書こう

導入事例のインタビューで気を付けること

年間20回以上の展示会出展で磨いた、成果を最大化するための5つの工夫

BtoBのマーケティングは、組織購買のモデルに基づいて考えませんか? ほんとは当たり前過ぎることだけど

導入事例記事には「型」がある

【ゆる投稿】note1カ月の振り返り!

【プチ記事】note50記事を書いて感じたこと

「知り合いを呼びたくなる魅力的な開発環境を作ろう、とカナリーへの入社を決意した」メガベンチャー出身エンジニアの組織への想いとは

【BtoB】"コンテンツマーケティング"を企画する3ステップ

現役ITライターが伝授!読まれる技術記事の書き方完全ガイド

【無料公開中】先輩ユーザーから聞いた!これだけでうまくいったMA運用神事例3選

【失敗しない】BtoBマーケティング施策の優先順位の考え方

「#マーケティング」でコングラボードいただきました! 【BtoB向け】ペルソナを作成するための3つのポイント https://note.com/k_takahama/n/nf375f7866529 これからマーケティング施策を強化していきたい担当者の方、ぜひ一度、ペルソナを作ってみてましょう!

BtoB営業10年以上の私がお客様対応において最も心掛けていること

3週間前

【BtoB】リテンションマーケティングの重要性

BtoBマーケティングでは、顧客の課題ごとにコンテンツの提供することが重要。アクションを起こした顧客にセールスがアプローチすることで、商談獲得、さらには受注につながる可能性が高まります。「コンテンツマーケティング」はマーケティング戦略の1つとして、とても重要。詳しくは画像😃

今年の8月から始めたnoteですが、最近、「100フォロワー」になりました!いつも私の記事をご覧いただいている皆様ありがとうございます!これからもBtoBマーケティングやBtoBセールスに関する情報を発信していきます! https://note.com/k_takahama/

【コラム】BtoBビジネスの4つの特徴

株式会社カナリーの事業戦略:これまでとここから

「♯noteでよかったこと」でコングラボードいただきました! https://note.com/k_takahama/n/n5e17bf1ff014 記事では先月の成果を公開しています。徐々にインプレッション、スキ数が多くなっているのでとても嬉しいです。今後も皆さんに有益な情報を発信していきます!

✓BtoBビジネスにおける各フェーズごとの施策まとめ 各フェーズに合ったマーケ・セールス施策を実行することで効率的に成果を出すことができます。セールスとマーケが連携すれば、成果は最大化されます。チーム間の情報共有から始めてみると、売上向上のきっかけがあるかも☺

note2カ月目の振り返り!

【3分でわかる】BtoBマーケティングが必要とされる3つの背景

【初心者向け】営業商談を成功させる"事前準備"の進め方3選【ロープレチェックシート付】

【プチ記事】マーケティングタスクを効率よく進める3つのコツ

ギャルがBtoBマーケターになった理由

1か月前

これからの製造系BtoBサイトは「エピソード」が重要になる。という勘。

BtoB業種のLP・クリエイティブ傾向分析をご紹介。でも実は“この業種以外の方”にこそ読んでほしい。なぜなら……【業種特化分析シリーズ③】

【BtoB】展示会リードを"見込み顧客"に育てる4つのステップ

はじめてのnote

3か月前

【実践済】メルマガの"クリック率"を上げる方法7選

営業の属人化を解消して売上を最大化する方法3選

【BtoB向け】Webマーケティング戦略の基本3軸

【BtoB向け】ウェビナー開催の基礎知識

note3カ月目の振り返り!

【BtoB向け】リスティング広告のCVR改善方法3選【すぐにできる】

【3分で読める】BtoBマーケティングのKPI設計

2024年8月から始めたnoteですが、本日、月間のビュー数が「10,000」を超えました!いつも記事をご覧いただいている皆さま、ありがとうございます!引き続き、ビジネスやBtoBマーケティング、BtoBセールスの情報を発信しています!よろしくお願いいたします☺

【ミニコラム】顧客の"解約率"を下げる方法2選

【書籍】顧客価値を最大化するBtoBマーケティングの新戦略とデジタル活用法ー人事の視点の考察も

『週に1度』上司との面談でパフォーマンスを"最大化"させる『会話ネタ』3選

日本BtoB広告賞 銀賞を受賞しました

【BtoB向け】放置されたリードから商談を生み出すアプローチ戦略

BtoBコンテンツマーケティングのおすすめツール14選|2024年9月版

【BtoB】インサイドセールスの重要性と体制作りのポイント3つ

興味を惹く『営業資料』を作る"3つ"のポイント

BtoBマーケティングのノウハウを効率的に習得できる"Webサイト"3選

ミークのデザイナーが語る、BtoBデザインの面白さとは?【社員インタビュー】

3か月前

BtoB記事は怖くない!BtoB記事のリアルな書き方、BtoB専門ライターが全部教えます

【BtoB向け】ウェビナーリードから商談につなげるフォロー方法【事例あり】