ログイン
会員登録
顧客価値
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (123,851)
#ビジネス (343,107)
#商品企画 (2,630)
#商品開発 (6,042)
#新規事業 (18,107)
#顧客満足 (1,177)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
135件
人気の記事一覧
「コンセプト」ってそもそも何? 明日から使える定義と設計プロセス
AQUARING Inc. 株式会社アクアリング
4か月前
20
カスタマーセンターのDXは顧客視点で構築されているか?
岸 晶子
11日前
9
QCDとCSの融合が生むフレームワーク ~顧客満足の最大化を目指す~
フレームワーク研究会(沖縄県中小企業診断士協会)
3か月前
12
DXをある程度理解していると思っている人に限って理解が浅いままなので、こういう人には「突っ込み質問で脳に圧力をかけていく」と本気になって理解が深くなる件
岸和良
5か月前
44
DXを「自分には関係ないしそれはシステム部門の話と思っている人たち」にはスマホの中にあるアプリのサービスがどのような顧客価値を提供していてデータを使っていて収益構造になっているかを6名くらいで60分議論させて発表させると理解が進む件
岸和良
5か月前
43
顧客価値の最大化と事業計画の達成について
みやざき_ドクターメイト
3か月前
17
【書評】「感動体験」で外食を変える 丸亀製麺を成功させたトリドールの挑戦
callege motib
3週間前
4
【コンサルタントの仕事術#44】定時退社の達人になる!顧客価値から考える仕事の取捨選択術
相原 秀哉
3か月前
4
営業にカスタマーサクセス視点を取り入れよう
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4か月前
7
サプライチェーン管理のスタートアップでBizDev(事業開発)に挑戦する理由
中野克己
6か月前
23
読書録:マーケティング思考
ヒット商品研究所
8か月前
101
Claude3で生命保険会社の非保険エコシステムの論文を書いてもらったら、時間が1/100だった件
岸和良
7か月前
24
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』69
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
5か月前
13
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』70
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
5か月前
13
住友生命Vitality の論文をclaude3の有料版に書かせたら、詳しくてビックリした件
岸和良
7か月前
26
【コンサルタントの仕事術#39】仕事が遅い悩みを解消!コンサルが伝授する"顧客価値"を生み出す時間の使い方
相原 秀哉
3か月前
3
コピーはすべてブランディングにつながる
ひろわど:ことばコンサルティング
3週間前
1
UR-Uオンラインスクール マーケティングスキル【WEEK24】
SAKA PON
2か月前
2
最も近い星と最も遠い星から学ぶブランディング戦略
swing16o
2か月前
9
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』71
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
5か月前
7
回転寿司はいつから進化したのか|値上げと新しい価値
さんよつ
6か月前
7
カプセルホテルは寝ることに特化したサービス
さんよつ
5か月前
5
「顧客価値」実現のために鍛えたい3つの力
アオパン
11か月前
34
【インターンが綴る】情報収集の仕方とコツ
ayaka
11か月前
37
ドリルを売るなら、穴を売れ!
佐竹裕樹|動画を活用したWEBマーケティング戦略
9か月前
11
開発生産性Conference2024無料公開!視聴メモ①
ボン田中
3か月前
1
チャレンジを成功に導く道は、「あるもの探し」です
櫻田弘文 (ブランディング・プロデューサー)
7か月前
9
"LTV"の意味をきちんと理解する〜「LTVの罠」読書感想文(前編)
ひとみ|気づきを発信
7か月前
6
【社長はそれで腹落ちするのか】13文字
一日一走(中小企業診断士)
8か月前
4
"LTV"の意味をきちんと理解する〜「LTVの罠」読書感想文(後編)
ひとみ|気づきを発信
7か月前
4
顧客価値とは何だろう?
デジタル工房 HABAねっと
8か月前
4
Appleの顧客サポートから中小企業が学ぶべきことは何か?
中川麻里【経営者の人生後半とミッションを一緒に考える人】
10か月前
12
【BtoB】研修・全員参画経営を兼ねるビジネスアイデア
¥5,000〜
割引あり
既存事業を活かしたシナジーを考える/客観的アイデア/サードオピニオン/抽象度・視座UP
8か月前
38
伝家の宝刀:10の驚きの事例とその意外な結果
swing16o
4か月前
3
サウナが癒す顧客のペイン
さんよつ
8か月前
7
Vol.20 自分の価値からの創造と副業
KB@障害があっても生きる
7か月前
9
ドクターメイトの2年間の振り返りとこれからやりたいこと~プロダクト開発・チームの基礎作りからバトンタッチ、そして事業をテクノロジーで押し進める役割へ~
にへい@ドクターメイト
11か月前
22
「水平」ではなく「垂直」が成功のライン! ピーター・ティール『ゼロ・トゥ・ワン』
おすすめの本を紹介しまくる人
4か月前
21
長期的な"超最適化"への羅針盤
手塚優斗
4か月前
2
欲求段階に応じたファッションにおける意味的価値
ぺい
9か月前
5
商品・サービスが顧客に刺さるためのデザイン手法を学ぶ「価値デザインワークショップ 」#2
企業間情報連携推進コンソーシアム(NEXCHAIN)
11か月前
25
バランススコアカードって?
たたけけの勉強note
5か月前
4
顧客への価値創造につながる商品・売場・DX~講演内容、まとめました「流通大会2024」<1日目>
公益財団法人流通経済研究所
9か月前
4
#5 仕事は「速い」が価値です 23/12/1
Racco
11か月前
3
チームカンファレンスが生み出すものとは…Gストーリー(高橋 亮介)2:
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
12
B2Bにおけるマーケティング従事者に読んで欲しい書籍リスト〜【B2Bマーケティングを学ぶ】編
高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
1年前
48
前提の変化で顧客視点も変化している。:Gストーリー(高橋 亮介)1
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
13
「Consumer is Boss」のもう1つの意味
桃谷 修司
1年前
7
B2Bにおけるマーケティング従事者に読んで欲しい書籍リスト〜【マーケティングの基本】編
高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
1年前
45
【お客様が一緒に使うものと連携する】
桃谷 修司
11か月前
2