最新の記事

固定された記事

累積4,500万件突破! 改めて、なぜ「不満買取センター」に挑戦するのか 

前略企業様 なんとかなんない? 2025年2月号「おせち」

年頭所感:Insight Techは、VoC(顧客・生活者の声)を価値に変えるプロフェッショナルファームへ

前略企業様 なんとかなんない? 2025年1月号「お歳暮」

前略企業様 なんとかなんない? 2024年12月号「こたつ」

「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今” 日本航空編

前略企業様 なんとかなんない? 2024年11月号「防犯」

  • 前略企業様 なんとかなんない?

    4 本
  • 生活者不満からみえる生活者マインド

    148 本
  • VoC経営 実践編

    3 本
  • なぜ、いま、VoC経営なのか。

    17 本
  • Insight Techのことお話しさせてください

    39 本
  • 不満レポートライブラリ

    1 本