人気の記事一覧

2年間見てきてわかった日本でライブコマースが失敗してしまう理由

1時間で1,000個完売!痩身系サプリ「PYR(パイラ)」のライブコマース成功事例

2025年ベトナムEC市場の現状と成長予測(2024年との比較)

【「DR PLANT」創設者インタビュー】セレスト所属ライブコマーサー「ぞうねこちゃんねる」がアンバサダーを務める中国スキンケアブランドのビジョンとは?

イマイチ盛り上がらないライブコマース

【独占インタビュー】道端アンジェリカさん、ライブコマースに初挑戦!商品に込められた熱い想いとは?

ライブコマースはストーリー!イベント3連覇を達成した販売戦略とは?

今どきの海外ビジネスの最適解!AIとSNS広告を組み合わせて「ビジネス成功の道筋」を作り出す!

中国スキンケアブランド「DR PLANT」のブランディング戦略を体感、5時間で売上750万を達成したライブコマース配信の裏側【香港訪問記】

1月の海外スタートアップ資金調達ランキング

8日前

中国の越境EC市場の変化!いまの対中販路開拓について知っておくべきポイントは?

家電販売員からコマースライバーのパイオニアに!まずは〇〇感覚で始めてみることが大事!?

未来が動いた!最前線AIトピック(2025-1-20)

3週間前

これからの経済はスナック

喜んでもらえることがやりがいに繋がる!ライバー・信岡ひかるさんが語る『続けていくこと』の大切さ

InterBEE2024はPRONEWSブース内でセミナーやら展示やらやります。

ライブコマースをアシックスも農場も使うのは「商品が売れるから」

¥300

どうする?ライブコマース「アーカイブ動画」の評価―KPI設計のポイント―

3日前

葛藤と覚悟~ポコチャライブとBJ~

ライブコマースの最前線を走るトップライバー・ はつぴよさんが語る、成功の秘訣とピースユーの魅力

【ECサイト】新規顧客数UPのコツ&ECの未来

【集客の第二戦略】ライブコマースのサイマル配信をハックせよ

2か月前

子供達の 笑顔をつくるプロテイン

ライブコマースとは|市場規模や相性のいい商材、ECにおいての活用方法を解説

やっておいて良かったこと・やりたいけどやらないこと

人生には底があって、そこを蹴るしか浮かびあがれない時がある【ライブコマースを始めるまでのおはなし】

4か月前

♯5 今後について

7か月前

11月7日(木)第79回教育情報共有会「“総合的な探究の時間”を活用し、ライブコマースに挑戦!千葉県南房総市唯一の高校 安房拓心高校の生徒が“青春の逸品 シクラメン”の栽培・販売を通じて感じたこと」

中国型ライブコマースの動向変化ー変化の様子とそこから考えるあるべき姿

2か月前

中国ライブコマース時代の終焉か?

プロダクトプレイスメントから考えるセレンディピティ型ライブコマース

2か月前

ピースユーで夢を形に!ライブコマースで広がる世界とは?トイラビさんインタビュー

【ライブコマース】お先真っ暗の中に見えた小さな光

猛暑こそ自宅でショッピング

ライバー「ありさ」が、17LIVE公式イベント『DUOmenライブコマース企画』にて1位を獲得!ライブ配信に強みを持つ芸能事務所「CARVEOUT(カーブアウト)」

【ライブコマース】悔しいが結果が全て

#415【ゲスト/Webビジネス】小売業界激震! モノが売れない時代の驚異の販売戦略とは?

【ライブコマースの可能性と成功の3つの鉄則】西野と学ぶ!ゆうこす社長の伝授 #ライブコマース

5か月前

BIRTV2024報告会やります!(2024/09/24)

♯3 ライブコマースが軌道に乗るまでのあれこれ

7か月前

2025年1月 国内消費市場の最新動向

¥1,000

♯2 大学入学~就活せず起業を選んだ理由

7か月前

【ライブコマース】翔太の配信の課題

【Tailor App 社員対談】自由なフィールドで、変化と成長を楽しみながら一緒にワクワクしよう

【ライブ配信】ライブコマースにおすすめのSNS

解説!コマースマーケティングの設計ー大事なのは物欲ではなく買物欲

2か月前

どこまで備えておく!?AI×ライブコマース

2か月前

【ライブコマース】配信中に何話すの?