人気の記事一覧

Kindle出版5日で200冊!絵本を販売するために私がしたこと

2025CWC「アメリカ横断 浦和レッズ」西海岸シアトルから決勝の地ニューヨークまで道は続いている

カインズ「CAINZ DIY Square」澁谷慶子さんインタビュー

2024年 10大ニュース決定!FBC大望年会✨

リファラル文化のなかったスタートアップが半年本気で向き合ってみたので振り返る

ファンの理解を深めるための調査設計

【fbc成長記】新年のご挨拶&2024年秋の記録

“ファンとつながり続ける”ファンベースなコミュニティ

【特集】創作意欲は360度!工場で働く「モノづくり女子」と楽しく繋がりたい | 栄進鈑金製作所 後藤ともか

note書いても候補者は増えないけど、ファンは増やせるらしい #法人note勉強会 行ってみた

1か月前

【レポート】祝卒業!ファンベースゼミ第5期 総合コース 最終発表会&懇親会

第1290回【nakaちゃんねる 圧巻達成プログラム】(2024/12/13)▲▲ファンを育てるファンミーティング、の話▲▲

ファンベースなワークショップを考える

【連載】「もしもくまのジャム屋がファンベースを学んだら」第15回目は”ファンベースへの共感を高める-後編-”

人(お客さま)を引きつけるものとは何であるかを、従来型で成功してきたビジネスパーソンに教えてくれる本

3週間前

無料ランチタイムセミナー第7回目は「ファンの輪を広げる”推奨”を考えよう」

読書ログ 「ファンベース」

2週間前

名古屋でアートイベントを協賛頂く会社さんがクラウドファンディング挑戦中!応援&支援しました!

第1289回【nakaちゃんねる 圧巻達成プログラム】(2024/12/12)▲▲ファンを構築するお作法をおさらい、の話▲▲

新連載「ファンベースなコミュニティを考える」はじまります!

選ばれる人になるために「真のセルフブランディング」を学びませんか?

「ファンベースゼミ 第5期」開講のお知らせと開講までの想いをお伝えします!

【連載】「もしもくまのジャム屋がファンベースを学んだら」第14回目は”ファンベースへの共感を高める-前編-”

無事に、横浜ビール 25周年イベントでの参加型ライブペイントを終えることができました。みんなで作った作品は店内に展示予定です!

【レポート】今年は秋から!ファンベースゼミ第5期スタート!

【iDOL】自分を輝かせファンを魅了する自己プロデュース講座

¥6,980
残り0/2

ファンベースとソートリーダーシップの、一丁目一番地は同じ ~ファンベースカンパニー代表取締役社長、津田匡保氏に聞く~

無料ランチタイムセミナー第6回目は「ファンとつながろう」

明日からはじめられる!ファンベースな顧客アンケート

無料ランチタイムセミナー第5回目は「ファンの定量調査はじめの一歩」

【書籍紹介】ファンベース 佐藤尚之著

【ファンベース】顧客にファンでい続けてもらうために努力していること

¥300

【インタビュー#11】安全運航に欠かせない、スムーズな意思疎通を広める仕事┃総務人事部 総務グループ

日本中から繊維工場が集う「ものづくり文化祭」とは?

ファンを愛するためのファン分析

ライティングもブランディングも “独りよがり”ではファンはつかない

既存顧客を大切にするマーケティング手法「ファンベース」とは?

【連載】「もしもくまのジャム屋がファンベースを学んだら」第13回目は” 流行りものとファンベースその3”

ドラマの世界を体験!成人を対象にした「憧れのFA体験ツアー」を実施。

SixTONES海外ファンのXアカウントについて、SixTONESinfoさんがまとめてくださっていた。ありがとうございます🙇 こんなにあるの、嬉しい…😌 https://x.com/SixTONESinfo/status/1796580967806906843 https://note.com/mochizukikaguya/n/n630f7c57d2a7

1か月前

ファンベースなコミュニティの可能性

和田裕美(著)、佐藤尚之(アドバイザー)「ファンに愛され、売れ続ける秘訣」

【レポート】5周年記念!ファンベース講演&懇親パーティーを開催!

”ファンベースなデザイン”をアウトプットするコツ

グレイトフル・デッドはファンベースの原点だった?!

快適で贅沢な非日常体験を!会員向けに丘珠空港を利用した「北海道キャンピングカー体験」にご招待!

師匠を核につながる会(大阪113日目)

5か月前

FDAメンバーズ20万人達成記念!「FDA FAN EVENT in 神戸」に会員さんをご招待。

コミュニティづくりに重要な「ファンベース」という考え方

出会いを資産にする「ファンベース採用」という概念