人気の記事一覧

2025年を迎えて-執行役員・伊藤裕樹(ライフネット生命)

オワコンから復活する方法

1か月前

「スピーダ」リブランディングの軌跡

4か月前

「一発屋で終わらせない」ブランディングチームの実現したいこと

なぜ、企業がNoteやSNSを使って、自社ブランドを伝える必要性があるのか

2週間前

リブランディングの視点から見る、mixi2が伝えたいメッセージとは?

サービス紹介|自分のサービスに迷っている女性フリーランスのあなたへ

「人生の可能性を広げる」社名変更とリブランディングに込めた想い

ダイニーのリブランディングの裏側/前編ブランドロゴ

【全文公開】大成功だった展示会の翌日にブランドやめようと思った話。

¥200

これからのブランディングとは?進化するブランドの物語

デザインに集中するためにチームで取り組んで良かったこと・失敗したこと

JTB公式note、1周年を迎えました!

5か月前

ブランディングとこれから

✔️旅館料理は高校野球です

1か月前

ニーズを捉えないブランドは大きくても知られない事実(panasonic認知調査を受けて)

「森が育つスピードに合わせて」必要以上に作らない家具メーカー【カンディハウス】

次の100年も、地域のくらしを支える事業者として。三ッ輪ホールディングスグループが新たな未来へ向けてリブランディングを実施。

デザイナー視点で見る『ダイニーの変革とこれから』

ブランディングってなに? 推される企業にある共通点

✔️4.2←この数字をご存知ですか❓

1か月前

自己紹介と今後コミットしていくAI×コンテンツマーケティング事業について

今週のグッドデザインを紹介します(12/23 〜12/27)

✔️忙しい旅館料理には『不』が存在します

2か月前

✔️期待水準と知覚水準のギャップ

2か月前

カタカナロゴ制作未経験のデザイナーが、カタカナロゴを作るときに考えたこと。

✔️旅館料理を成長させるヒントは『のび太』にあり

2か月前

✔️商品作りは『ム』を減らす

2か月前

成長を支えるフィロソフィー 〜8年で見つけたブランドの力〜

✔️答え合わせをしたくなる旅館料理

1か月前

✔️ネギを背負った鴨…❓

2か月前

📣ブランドロゴ制作に挑戦した話~リブランディング編~

1か月前

✔️旅館の次の戦場は【料理】です

2か月前

サイト設計で大事なことは、お客様の動きを構造的に捉え、可視化すること

1か月前

✔️旅館料理の『エッジ(角)』作り

2か月前

HATALUCKの新しいミッション・ビジョンに込めた想い 〜サービス業から日本を輝かせる未来を目指して〜

✔️3←この数字をご存知ですか❓

1か月前

リブランディングを行いました

✔️4.2と4.6…この数字の違いは

1か月前

すぐ「ブランディング」っ言うけど、分かってる?

起業初期ほど「起業家のブランディングが重要」早く気づいて最初の壁を突破しよう。

✔️実際にあった話しをします!

3か月前

✔️99.9%の確率で…

3か月前

ダイニーのリブランディングの裏側/後編デザイン展開

✔️旅館料理は『価』がキーワード 

3か月前

分水嶺にいる私たちの決意について

2か月前

新しいようで古くからある、有効なブランディングの本質

2025年に絶対やるべきSNSビジネス活用法

UB Venturesからファーストライトへ

3か月前

✔️旅館料理への投資

3か月前