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✔️99.9%の確率で…

旅館特化のフードデザイン

旅館料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi


テーマ
・99.9%の確率で…

99.9%の確率で予約サイトの料理評価が上がります(下記📍)

📍《料理評価を点けるお客様の身になる》
お客様の評価は多様であり様々な基準に基づいて行われています
・普段食べている食事と比較して相対評価をする人
・自分の舌に自信を持ち絶対評価をする人

etc.

しかし…
共通して言えるのはお客様は料理評価のプロフェッショナルであり街中に居る多くの人は簡単に美味しい食事を【経験できる】環境にいるということです

またお客様の評価は気分や状況によっても左右されるため常に最高の【料理体験】←(ポイント)を提供することが求められます


📍《料理評価を下げる大きな原因は既製品利用》
宿泊施設において料理評価が低くなる最大の原因のひとつに既製品の利用が挙げられます!

少人数でのオペレーション上…
既製品を使用することは否定しませんがその使い方が問題です!
宿泊業界では冷凍されたもの解凍し【そのまま提供するケース】が多く見られます

しかし…
ファミレスやスーパーの惣菜でさえも店内調理が当たり前の時代に数万円を支払って泊まる宿泊施設で【解凍料理】を提供するのでは評判を上げることは難しいです!

お客様は高品質な料理を期待しておりその期待に応えることが重要で裏を返せば解凍料理は【ちょんバレ】です (笑


📍《他館と比較対象ができない料理は出さない》
私(宿飯)が一番重要視する部分です! 

要するに…
どこの旅館でも提供している料理は【出さない】ということです!

使用する素材はいっしょでも見せ方と出し方は他館とは【ひと味】違うというところをしっかりメニュー構成に組み立てることです

・旅館の料理でこんなの初めて(経験・体験がない)

が答えです!

予約サイトに点数をつける基準は【他館との比較】でしかありません!

また…
これって煩雑なオペレーションは必要なく人手不足や材料費高騰とも無縁(関係ない)です



今回の投稿はいかがでしたか
旅館さまにとってお役に立ちましたでしょうか❓

コンサル以外に年間160日以上クライアント先の営業現場に立ち続けておりますので引き続き情報を発信して参ります

いつもご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ


今【ブランディング】をお考えの旅館様…

今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)

貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️

拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️

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✅随時お悩み・ご相談を承っております
 お気軽にご連絡くださいませ
📩kmgmgebmpc@i.softbank.jp

📩facebook  messenger


✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります


✅お宿様が抱える旅館料理への不安やお悩み事例
 
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない

etc.

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