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顧客データを会社の血液にしていきたい話

年頭所感:Insight Techは、VoC(顧客・生活者の声)を価値に変えるプロフェッショナルファームへ

秋はニオイを感じやすくなるのだろうか?

正しい事象を正しく見る - 本当の課題を特定するための、定量と定性の使い分け事例 -

5か月前

【もうケンカしない、開発方針の決め方編!】第5回CSテラコヤ開催しました!【資料もちら見せ!】

4か月前

横断組織におけるPdM業務のあれこれ <VoC分析とKA法編>

VoC経営 実践編(2):お客さまの意見をより高速・正確に捉えるためのAIの役割

ダイレクトコミュニケーションのススメ

【目印を見つけるノート】1657. 私製本を作っています

3か月前

【ラボ環境の科学】Vol.04職場のVOC濃度改善により知的生産性が最大1.5倍に

「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今” 日本航空編

VOC分析を活用したCX改善のポイント

香害製品が都市単位の大気汚染源に?ーーアメリカ商務省海洋大気局

9か月前

シェディングの匂いが長期間続く理由を妄想する。

10か月前

「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート

マカッサルの象徴的要塞!フォート・ロッテルダムの歴史を学ぶ

8か月前

遺伝子技術が日常に。生活家電と植物の融合へ。

CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜

1年前

大気を調べる仕事

【先週の不満ビッグデータ】(~2024/3/10)①チェルシーには思い出が詰まっている、②ラン活をサポートして欲しい

生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加

今日知ったこと(2024.12.5)

【先週の不満ビッグデータ】(~2024/4/21)自動車の移動を快適にする生活者の未充足ニーズ

既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート

日本航空様に文章解析AIツール「アイタスクラウド」を提供開始

顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は

顧客の声を活用する極意 ~アイタスクラウドが解決する【SO WHAT?問題】~

大気汚染がうつ病のリスクを上げる!?

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】

【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】

ユーザーの声(VoC)活用の効果

ユーザーの声(VoC)の活用に向けた壁は「分析のしにくさ」だけではなかった

カスタマーボイスの活用

阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは

VOCメンバーの熱い情熱に迫る、研修の舞台裏を大公開!

マスク着用が長い時間をかけて、あなたを蝕んでいく:揮発性有機化合物(VOC)やフタル酸エステル…。

ユーザーの声(VoC)活用は”ネクストステージ”へ

静岡県裾野市との連携協定~日本一市民目線の市役所を目指して~

食器用洗剤のTVOC(総揮発性有機化合物)を測定してみた。

既存顧客限定イベント「顧客・店舗スタッフとの新しい関係づくりアクションラーニング」レポート

【レポート】お客さまミートアップ2023 年6 月

【セミナーレポート】VOCを手に入れて「売れ続ける」商品を創り出す方法(7/20,8/31,9/7開催)

CSがVOC(Voice Of Customer)を有効活用できていないときに不足していること

【レポート】大盛況エンゲージミートアップ

VOC・社内要望の管理ルール・フローを作りました

新車の匂いは空気汚染

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1年前

パンの不満を解析! ヘビーユーザー化へのカギは「食感」と「添加物」