ログイン
会員登録
VOC
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (132,116)
#ビジネス (359,839)
#顧客の声 (87)
#不満買取センター (192)
#AI (347,718)
#NPS (372)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
183件
人気の記事一覧
顧客データを会社の血液にしていきたい話
鈴木 健一 / PLAID & Ex.STANDARD
2か月前
53
マスクからの有害物質吸引リスクについて
キツネザル
13日前
5
年頭所感:Insight Techは、VoC(顧客・生活者の声)を価値に変えるプロフェッショナルファームへ
伊藤友博|InsightTech_CEO
1か月前
10
秋はニオイを感じやすくなるのだろうか?
キツネザル
4か月前
18
正しい事象を正しく見る - 本当の課題を特定するための、定量と定性の使い分け事例 -
taihei okura
5か月前
33
無生物毒素の吸入と口腔吸収の潜在的な原因としてのフェイスマスクの着用 - スコープレビュー (論文の翻訳)
一粒の麦
9日前
4
AI時代のQFDを活用した商品開発
木村光範☺「笑顔工学」の専門家☺すべての人が笑顔で在り続ける社会づくりに貢献
1か月前
9
横断組織におけるPdM業務のあれこれ <VoC分析とKA法編>
DMM.com アルファ室
3か月前
6
【もうケンカしない、開発方針の決め方編!】第5回CSテラコヤ開催しました!【資料もちら見せ!】
Nao Akiba
5か月前
19
VoC経営 実践編(2):お客さまの意見をより高速・正確に捉えるためのAIの役割
伊藤友博|InsightTech_CEO
4か月前
4
ダイレクトコミュニケーションのススメ
平田 啓介 / Keisuke Hirata
4か月前
10
【目印を見つけるノート】1657. 私製本を作っています
尾方佐羽
4か月前
11
NPS初心者講座【店舗運営に役立つ顧客満足度向上の基本】セミナーレポート
株式会社エンゲージ
4か月前
3
【ラボ環境の科学】Vol.04職場のVOC濃度改善により知的生産性が最大1.5倍に
sciencingstyle.com
4か月前
3
「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今” 日本航空編
伊藤友博|InsightTech_CEO
2か月前
1
VOC分析を活用したCX改善のポイント
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
7か月前
9
241 VoCデータ起点の新規事業提案
西園博文 / アイタスクラウドの営業責任者 / VoC活用のDXをサポート
3か月前
1
VoC経営 実践編(1):お客さまの声を”フレーズ(何に対するどんな意見か)”で捉えることがタイセツ
伊藤友博|InsightTech_CEO
7か月前
4
香害製品が都市単位の大気汚染源に?ーーアメリカ商務省海洋大気局
きみ
9か月前
16
シェディングの匂いが長期間続く理由を妄想する。
キツネザル
11か月前
13
投票率等が記録された「投票録」の開示制限が、ありえないとは言えない
¥0〜
割引あり
Yu Seguchi / 開示請求
2か月前
1
「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート
株式会社エンゲージ
9か月前
5
生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加
清澤佳高 きよさわよしたか
6か月前
4
マカッサルの象徴的要塞!フォート・ロッテルダムの歴史を学ぶ
kenhappy
8か月前
3
遺伝子技術が日常に。生活家電と植物の融合へ。
福岡 浩二
1年前
29
CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜
Kayoko
1年前
18
大気を調べる仕事
福井県衛生環境研究センター
1年前
44
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/3/10)①チェルシーには思い出が詰まっている、②ラン活をサポートして欲しい
伊藤友博|InsightTech_CEO
11か月前
6
今日知ったこと(2024.12.5)
リョウ@今日知ったこと
2か月前
1
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/4/21)自動車の移動を快適にする生活者の未充足ニーズ
伊藤友博|InsightTech_CEO
10か月前
2
既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート
株式会社エンゲージ
8か月前
1
日本航空様に文章解析AIツール「アイタスクラウド」を提供開始
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
6
顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
10か月前
2
顧客の声を活用する極意 ~アイタスクラウドが解決する【SO WHAT?問題】~
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
3
大気汚染がうつ病のリスクを上げる!?
キャッシュレス
10か月前
1
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】
株式会社エンゲージ
1年前
8
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】
株式会社エンゲージ
1年前
7
【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月
株式会社エンゲージ
1年前
3
ユーザーの声(VoC)活用の効果
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
6
ユーザーの声(VoC)の活用に向けた壁は「分析のしにくさ」だけではなかった
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
2
カスタマーボイスの活用
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは
株式会社エンゲージ
1年前
5
VOCメンバーの熱い情熱に迫る、研修の舞台裏を大公開!
IS factory note
1年前
35
マスク着用が長い時間をかけて、あなたを蝕んでいく:揮発性有機化合物(VOC)やフタル酸エステル…。
フランク
1年前
5
ユーザーの声(VoC)活用は”ネクストステージ”へ
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
3
既存顧客限定イベント「顧客・店舗スタッフとの新しい関係づくりアクションラーニング」レポート
株式会社エンゲージ
1年前
2
静岡県裾野市との連携協定~日本一市民目線の市役所を目指して~
トランスコスモスSDGs委員会
1年前
14
食器用洗剤のTVOC(総揮発性有機化合物)を測定してみた。
キツネザル
1年前
15
VOCとHCHO対策
COLOR HEALTH DESIGN / 健康的で心地よい暮らしのヒントに
1年前
2
それってVOC?世の中VOTだらけ
CX深掘り新説ジャパン 三宮健太
1年前
6