ログイン
会員登録
VOC
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (130,465)
#ビジネス (356,041)
#不満買取センター (191)
#顧客の声 (86)
#AI (340,700)
#NPS (363)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
179件
人気の記事一覧
顧客データを会社の血液にしていきたい話
鈴木 健一 / PLAID & Ex.STANDARD
1か月前
53
年頭所感:Insight Techは、VoC(顧客・生活者の声)を価値に変えるプロフェッショナルファームへ
伊藤友博|InsightTech_CEO
3週間前
10
秋はニオイを感じやすくなるのだろうか?
キツネザル
3か月前
18
正しい事象を正しく見る - 本当の課題を特定するための、定量と定性の使い分け事例 -
taihei okura
5か月前
32
AI時代のQFDを活用した商品開発
木村光範☺「笑顔工学」の専門家☺すべての人が笑顔で在り続ける社会づくりに貢献
13日前
9
【もうケンカしない、開発方針の決め方編!】第5回CSテラコヤ開催しました!【資料もちら見せ!】
Nao Akiba
4か月前
18
横断組織におけるPdM業務のあれこれ <VoC分析とKA法編>
DMM.com アルファ室
2か月前
6
VoC経営 実践編(2):お客さまの意見をより高速・正確に捉えるためのAIの役割
伊藤友博|InsightTech_CEO
3か月前
4
ダイレクトコミュニケーションのススメ
平田 啓介 / Keisuke Hirata
4か月前
9
【目印を見つけるノート】1657. 私製本を作っています
尾方佐羽
3か月前
11
【ラボ環境の科学】Vol.04職場のVOC濃度改善により知的生産性が最大1.5倍に
sciencingstyle.com
4か月前
3
「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今” 日本航空編
伊藤友博|InsightTech_CEO
2か月前
1
VOC分析を活用したCX改善のポイント
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
6か月前
9
香害製品が都市単位の大気汚染源に?ーーアメリカ商務省海洋大気局
きみ
9か月前
16
シェディングの匂いが長期間続く理由を妄想する。
キツネザル
10か月前
13
「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート
株式会社エンゲージ
8か月前
5
マカッサルの象徴的要塞!フォート・ロッテルダムの歴史を学ぶ
kenhappy
8か月前
3
遺伝子技術が日常に。生活家電と植物の融合へ。
ぱるさあ
1年前
29
CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜
Kayoko
1年前
18
大気を調べる仕事
福井県衛生環境研究センター
1年前
44
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/3/10)①チェルシーには思い出が詰まっている、②ラン活をサポートして欲しい
伊藤友博|InsightTech_CEO
10か月前
6
生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加
清澤佳高 きよさわよしたか
6か月前
4
今日知ったこと(2024.12.5)
リョウ@今日知ったこと
1か月前
1
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/4/21)自動車の移動を快適にする生活者の未充足ニーズ
伊藤友博|InsightTech_CEO
9か月前
2
既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート
株式会社エンゲージ
8か月前
1
日本航空様に文章解析AIツール「アイタスクラウド」を提供開始
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
5
顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
10か月前
2
顧客の声を活用する極意 ~アイタスクラウドが解決する【SO WHAT?問題】~
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
3
大気汚染がうつ病のリスクを上げる!?
キャッシュレス
10か月前
1
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】
株式会社エンゲージ
1年前
8
【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月
株式会社エンゲージ
1年前
3
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】
株式会社エンゲージ
1年前
7
ユーザーの声(VoC)活用の効果
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
6
ユーザーの声(VoC)の活用に向けた壁は「分析のしにくさ」だけではなかった
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
2
カスタマーボイスの活用
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは
株式会社エンゲージ
1年前
5
VOCメンバーの熱い情熱に迫る、研修の舞台裏を大公開!
IS factory note
1年前
35
マスク着用が長い時間をかけて、あなたを蝕んでいく:揮発性有機化合物(VOC)やフタル酸エステル…。
フランク
1年前
5
ユーザーの声(VoC)活用は”ネクストステージ”へ
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
3
静岡県裾野市との連携協定~日本一市民目線の市役所を目指して~
トランスコスモスSDGs委員会
1年前
14
食器用洗剤のTVOC(総揮発性有機化合物)を測定してみた。
キツネザル
1年前
15
VOCとHCHO対策
COLOR HEALTH DESIGN / 健康的で心地よい暮らしのヒントに
1年前
2
既存顧客限定イベント「顧客・店舗スタッフとの新しい関係づくりアクションラーニング」レポート
株式会社エンゲージ
1年前
2
【レポート】お客さまミートアップ2023 年6 月
株式会社エンゲージ
1年前
4
【セミナーレポート】VOCを手に入れて「売れ続ける」商品を創り出す方法(7/20,8/31,9/7開催)
株式会社エンゲージ
1年前
4
CSがVOC(Voice Of Customer)を有効活用できていないときに不足していること
とある会社のCS師範
1年前
1
【レポート】大盛況エンゲージミートアップ
株式会社エンゲージ
2年前
7
VOC・社内要望の管理ルール・フローを作りました
Showcase Gig Product Team Blog
2年前
11
新車の匂いは空気汚染
¥100
toch
1年前
1
パンの不満を解析! ヘビーユーザー化へのカギは「食感」と「添加物」
伊藤友博|InsightTech_CEO
2年前
8