ログイン
会員登録
VOC
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (123,851)
#ビジネス (343,107)
#不満買取センター (188)
#AI (318,039)
#NPS (352)
#顧客の声 (77)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
167件
人気の記事一覧
秋はニオイを感じやすくなるのだろうか?
キツネザル
3週間前
16
正しい事象を正しく見る - 本当の課題を特定するための、定量と定性の使い分け事例 -
taihei okura
2か月前
28
【もうケンカしない、開発方針の決め方編!】第5回CSテラコヤ開催しました!【資料もちら見せ!】
Nao Akiba
2か月前
15
VoC経営 実践編(2):お客さまの意見をより高速・正確に捉えるためのAIの役割
伊藤友博|InsightTech_CEO
3週間前
4
ダイレクトコミュニケーションのススメ
平田 啓介 / Keisuke Hirata
1か月前
9
【目印を見つけるノート】1657. 私製本を作っています
尾方佐羽
3週間前
10
【ラボ環境の科学】Vol.04職場のVOC濃度改善により知的生産性が最大1.5倍に
sciencingstyle.com
1か月前
3
VOC分析を活用したCX改善のポイント
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
4か月前
9
香害製品が都市単位の大気汚染源に?ーーアメリカ商務省海洋大気局
きみ
6か月前
16
シェディングの匂いが長期間続く理由を妄想する。
キツネザル
8か月前
13
「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート
株式会社エンゲージ
5か月前
5
マカッサルの象徴的要塞!フォート・ロッテルダムの歴史を学ぶ
kenhappy
5か月前
3
遺伝子技術が日常に。生活家電と植物の融合へ。
福岡 浩二
9か月前
29
CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜
Kayoko
10か月前
17
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/3/10)①チェルシーには思い出が詰まっている、②ラン活をサポートして欲しい
伊藤友博|InsightTech_CEO
8か月前
6
大気を調べる仕事
福井県衛生環境研究センター
10か月前
40
生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加
清澤佳高 きよさわよしたか
3か月前
2
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/4/21)自動車の移動を快適にする生活者の未充足ニーズ
伊藤友博|InsightTech_CEO
6か月前
2
既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート
株式会社エンゲージ
5か月前
1
日本航空様に文章解析AIツール「アイタスクラウド」を提供開始
伊藤友博|InsightTech_CEO
9か月前
5
顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
7か月前
2
顧客の声を活用する極意 ~アイタスクラウドが解決する【SO WHAT?問題】~
伊藤友博|InsightTech_CEO
9か月前
3
大気汚染がうつ病のリスクを上げる!?
キャッシュレス
7か月前
1
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】
株式会社エンゲージ
1年前
8
【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月
株式会社エンゲージ
11か月前
3
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】
株式会社エンゲージ
1年前
7
ユーザーの声(VoC)活用の効果
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
6
ユーザーの声(VoC)の活用に向けた壁は「分析のしにくさ」だけではなかった
伊藤友博|InsightTech_CEO
11か月前
2
カスタマーボイスの活用
Innovation & Communication 吉村 典也
11か月前
2
阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは
株式会社エンゲージ
1年前
5
VOCメンバーの熱い情熱に迫る、研修の舞台裏を大公開!
IS factory note
1年前
35
マスク着用が長い時間をかけて、あなたを蝕んでいく:揮発性有機化合物(VOC)やフタル酸エステル…。
フランク
1年前
5
ユーザーの声(VoC)活用は”ネクストステージ”へ
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
3
静岡県裾野市との連携協定~日本一市民目線の市役所を目指して~
トランスコスモスSDGs委員会
1年前
14
食器用洗剤のTVOC(総揮発性有機化合物)を測定してみた。
キツネザル
1年前
15
VOCとHCHO対策
COLOR HEALTH DESIGN / 健康的で心地よい暮らしのヒントに
1年前
2
既存顧客限定イベント「顧客・店舗スタッフとの新しい関係づくりアクションラーニング」レポート
株式会社エンゲージ
1年前
2
【レポート】お客さまミートアップ2023 年6 月
株式会社エンゲージ
1年前
4
【セミナーレポート】VOCを手に入れて「売れ続ける」商品を創り出す方法(7/20,8/31,9/7開催)
株式会社エンゲージ
1年前
4
CSがVOC(Voice Of Customer)を有効活用できていないときに不足していること
とある会社のCS師範(MITO)
1年前
1
【レポート】大盛況エンゲージミートアップ
株式会社エンゲージ
1年前
7
VOC・社内要望の管理ルール・フローを作りました
Showcase Gig Product Team Blog
1年前
11
新車の匂いは空気汚染
¥100
toch
1年前
1
パンの不満を解析! ヘビーユーザー化へのカギは「食感」と「添加物」
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
8
シェディング・VOC仮説(妄想)
キツネザル
2年前
9
自己紹介:コール×コンタクトセンター支援のきっかけはお客様
竹内美穂: お客様に寄り添う コールセンター×コンタクトセンター
2年前
19
【先週の生活者不満】タートル+αの工夫でエコにあたたかく/免許返納のその先の対処を(~2022/11/27)
伊藤友博|InsightTech_CEO
2年前
6
新型コロナに感染すると蚊に刺されやすくなる?(もしくは、酸化ストレスについて)
キツネザル
2年前
6
【先週の生活者不満】流行語は12月にも生まれるのに/VARがスポーツ観戦の新たな楽しさにも(~2022/12/4)
伊藤友博|InsightTech_CEO
1年前
6
コールセンターでVOCを集める小技
コマ!?
1年前
1