Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
ホーム
記事
マガジン
月別
ホーム
記事
マガジン
月別
最新の記事
新着
人気
CS業界目線で2024年の振り返りと2025年の展望を考える
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
1か月前
CS業界目線で2024年の振り返りと2025年の展望を考える
1か月前
VOC分析を活用したCX改善のポイント
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
7か月前
VOC分析を活用したCX改善のポイント
7か月前
顧客対応のアウトソーシング(検討編)
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
7か月前
顧客対応のアウトソーシング(検討編)
7か月前
顧客対応をアウトソーシングするメリット
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
7か月前
顧客対応をアウトソーシングするメリット
7か月前
顧客ロイヤルティを可視化する、heyのNPS活用法
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
3年前
顧客ロイヤルティを可視化する、heyのNPS活用法
3年前
hey,Inc.に転職しました
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
3年前
hey,Inc.に転職しました
3年前
もっとみる
新着
人気
もっとみる
マガジン
3 is magic number
6 本
世界を眺めるための手引きのようなもの
14 本