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GPT:統計的因果プロンプティングで因果推論

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VOC分析を活用したCX改善のポイント

商品分析システム「d3」を多様な切り口での分析業務に活用!さらにオプション機能を活用して資料作成時間省略に成功!

ブランディングのキモ:まずは顧客の声を聞こう

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顧客の声に助けられる

「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート

古豪の逆襲

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リーダー自ら、顧客の声を聞いているか?

つい、当然と思ってしまう客側目線

既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート

顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】

【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月

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阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは

マーケティングのプロが教える!ビジネスを3倍に伸ばす秘密の戦略

最強の広告は顧客の声?口コミ活用による集客アップの方法

ChatGPTでお客様の声をオブジェクト化?! ➡️ 顧客理解

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【Compass受講者の声】20代女性

既存顧客限定イベント「顧客・店舗スタッフとの新しい関係づくりアクションラーニング」レポート

「犬猫マッチングサイト」飼い主×ブリーダー縁つなぐ!対面で生育環境を確認しお迎え|第309回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年07月18日

【レポート】お客さまミートアップ2023 年6 月

【セミナーレポート】VOCを手に入れて「売れ続ける」商品を創り出す方法(7/20,8/31,9/7開催)

【Compass受講者の声】20代女性

「小さいiPhone」と「足の速い馬」~ "顧客の声"の本質を探る

【レポート】大盛況エンゲージミートアップ

ユナイテッドアローズに聞く「お客様の明日を創る」取り組みと、VOCデザインと活用法

ライトオンに聴くリアル・タイム・フィードバックシステムの導入からVOC・NPS活用までの軌跡 ~顧客満足度No.1ブランドになる!~

「顧」客ではなく「個」客―お客様ひとりひとりと”相思相愛”を目指すBEAMSの取り組み

TSIによる”ファッションエンターテインメント”の創造と未来に向けた挑戦

「人を育てるのは、難しい?」ナノ・ユニバースに聞くスタッフ教育と、人材育成の未来

ベイクルーズが追求する、コロナ禍に溢れる「触れない」の中でお客様の心に「触れる」大切さ

【組織論】CSとCS。カスタマーサポートを重要視した方が良い3つの理由

顧客の声は必ずしも正しくない

知っているようで知らないお客様のキモチ

133 金融におけるVoC活用のロールモデル

顧客の声に耳を傾ける

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顧客の声を聞くことは大切?

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顧客の声を載せておけば...

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ピンチが「社訓」を教えてくれた【後編】

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未来のお客様の声を聴く

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どのようにお客様の声に耳を傾けていますか

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「顧客の声」の集め方と活用方法

どのように顧客の声、市場のデータや情報を活用していますか

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カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑥本当に拡張可能な差別化要因は製品だけだ