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年頭所感:Insight Techは、VoC(顧客・生活者の声)を価値に変えるプロフェッショナルファームへ

理想の保育環境を支えるプロダクトの力

4か月前

KPIマネジメントの効果を大手製造業が弊社の顧客の声で。感謝です。

顧客の声にオムロンさんが載ってくださり感謝です

【食料品業界向け!顧客の購買意欲を高める商品説明テクニック4選】

交渉相手の階層ごとの興味(interest)を利用する

「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今” 日本航空編

AIトレンド速報 最新ニュースまとめ :AIがあなたのPCを操作する時代が到来

GPT:統計的因果プロンプティングで因果推論

7か月前

VOC分析を活用したCX改善のポイント

研修後も安心!スキルを活かし成長を続けるエールライフのカリキュラム

お客様の声で集客力2倍!お客様の声の価値と活用法

3か月前

商品分析システム「d3」を多様な切り口での分析業務に活用!さらにオプション機能を活用して資料作成時間省略に成功!

ブランディングのキモ:まずは顧客の声を聞こう

8か月前

顧客の声に助けられる

「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート

古豪の逆襲

6か月前

リーダー自ら、顧客の声を聞いているか?

つい、当然と思ってしまう客側目線

既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート

顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】

【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】

阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは

マーケティングのプロが教える!ビジネスを3倍に伸ばす秘密の戦略

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最強の広告は顧客の声?口コミ活用による集客アップの方法

ChatGPTでお客様の声をオブジェクト化?! ➡️ 顧客理解

1年前

【Compass受講者の声】20代女性

既存顧客限定イベント「顧客・店舗スタッフとの新しい関係づくりアクションラーニング」レポート

「犬猫マッチングサイト」飼い主×ブリーダー縁つなぐ!対面で生育環境を確認しお迎え|第309回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年07月18日

【レポート】お客さまミートアップ2023 年6 月

【セミナーレポート】VOCを手に入れて「売れ続ける」商品を創り出す方法(7/20,8/31,9/7開催)

【Compass受講者の声】20代女性

「小さいiPhone」と「足の速い馬」~ "顧客の声"の本質を探る

【レポート】大盛況エンゲージミートアップ

ユナイテッドアローズに聞く「お客様の明日を創る」取り組みと、VOCデザインと活用法

ライトオンに聴くリアル・タイム・フィードバックシステムの導入からVOC・NPS活用までの軌跡 ~顧客満足度No.1ブランドになる!~

「顧」客ではなく「個」客―お客様ひとりひとりと”相思相愛”を目指すBEAMSの取り組み

TSIによる”ファッションエンターテインメント”の創造と未来に向けた挑戦

「人を育てるのは、難しい?」ナノ・ユニバースに聞くスタッフ教育と、人材育成の未来

ベイクルーズが追求する、コロナ禍に溢れる「触れない」の中でお客様の心に「触れる」大切さ

【組織論】CSとCS。カスタマーサポートを重要視した方が良い3つの理由

顧客の声は必ずしも正しくない

知っているようで知らないお客様のキモチ

133 金融におけるVoC活用のロールモデル

顧客の声に耳を傾ける

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