ログイン
会員登録
NPS
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (129,203)
#cx (1,786)
#顧客体験 (1,988)
#顧客満足度 (873)
#アンケート (8,568)
#顧客ロイヤルティ (146)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
362件
人気の記事一覧
開発組織にNPS経営を持ち込むProduct Successの挑戦
グロービス・デジタル・プラットフォーム
3週間前
22
#255 顧客満足度よりも大切な◯◯
こへい/ITベンチャーエンジニア
1か月前
15
【NPSスコア +65.1】 顧客満足度が倍増した上半期の歩み
Abe (Potentialight)
3か月前
33
NPSって何? 顧客満足度と何が違うのか調べてみた
鈴木雅彦
1か月前
7
宿泊施設向けCX(顧客体験)書籍原稿(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
2か月前
8
「選ばれる宿の法則」発売開始 書籍の冒頭部分を公開!12月16日(月)17時より無料キャンペーン実施
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1か月前
6
《Vol.8》大企業だけの話じゃない!CX指標が中小企業に与える成長パワー
土佐いづみ
5か月前
25
55歳で起業した想いを語ります。
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
3か月前
18
CX(顧客体験)向上にむけた取り組み②【ホテルグランメール山海荘】
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
2か月前
7
『ネット・プロモーター経営』(フレッド・ライクヘルド/ロブ・マーキー)ブックレビュー
石ころ空気
1か月前
3
先行予約特典あり「選ばれる宿の法則」の一部を公開
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1か月前
5
008 KGI, KSF/CSF, KPI
ingk75
2週間前
2
CX(顧客体験)向上にむけた取り組み①【ホテルグランメール山海荘】
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
2か月前
4
AIを活用した予測NPSについて質問にお答えします!
NTTコム オンライン
5か月前
9
ビジネスの持続的な成長にもはや必須!?『ロイヤルティ』
BtoBマーケター
4か月前
5
12月16日(月)kindle無料ダウンロードキャンペーン「選ばれる宿の法則」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1か月前
2
当社開催セミナ「ソニー銀行におけるAI×NPS®の取り組み紹介 」が、金融経済新聞に掲載されました!
NTTコム オンライン
4か月前
7
顧客ロイヤルティを向上させる:すぐに使えるNPS分析のポイント 【データ利活用の道具箱#6】
現場で使える!コンサル道具箱
10か月前
39
事業KPIはNPS。約1年で100人突破、”ウェルネス”な人と組織をつくるサービス
琉球ウェルネス
6か月前
22
CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!
NTTコム オンライン
8か月前
13
本日発売!「AI時代に「顧客の声」を活かすアンケート入門」表紙デザイン紹介
mizuho
7か月前
5
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』31
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
9か月前
18
地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
6か月前
6
kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
7か月前
8
NPS分析とパーソナライズド体験ツール統合アプリ!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4か月前
3
6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
6か月前
5
世界のトップ企業に学ぶ顧客満足度向上策
¥300
岸田亮介
1か月前
2
カスハラ vs 顧客満足度(NPS等)
JUNYA
8か月前
6
kindle無料キャンペーン中(6/23 15:59まで)「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
7か月前
4
【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
7か月前
9
顧客満足度には、どんな意味がある?
¥300
松村太郎
6か月前
5
NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機を生成AIで作ってみた
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
6か月前
6
「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート
株式会社エンゲージ
8か月前
5
NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~後篇|運用課題について~
kawatarou
9か月前
6
NPSは効果的?
naoki
7か月前
2
自社サービス、SaaSでのNPS取得の失敗、アンチパターン
たがみつ
10か月前
5
【ワールドクラスのオススメ度】AppleのiPhone並み・Netflix超えのNPSをマーク
【公式】清泉女子大学 地球市民学部
11か月前
9
IVRyがNPS+14%を記録!NPS調査の全容を公開します!
Kenji Yamada
1年前
58
NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
8か月前
2
NPS調査に取り組みたいのですが、他社との比較データが無いと自社の立ち位置が解らず目標が立てられません...
NTTコム オンライン
10か月前
3
6月11日(火):サービスの品質マネジメント③
フィットネスビズ
7か月前
1
NPSを活用した 新しい地域ロイヤルティ指標
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
10か月前
4
プロデザ(PdM)が、染み出してCS(カスタマーサクセス)やってたら、いよいよ営業までやることになって、気づいたこと
リクルート プロダクトデザイン室
1年前
74
書籍原稿を書こうと思った想い「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
5
バンクシー
松尾お松
10か月前
1
既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート
株式会社エンゲージ
7か月前
1
NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~前篇|導入にあたって~
kawatarou
9か月前
1
NPSを使いこなす!前提条件を考慮した質問設計の工夫について
Yuka Kayama | CEO StartupAtlas,Inc.
1年前
9
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
3
よく行くコンビニの満足度調査2024
¥50,000
Andy
9か月前
1