人気の記事一覧

開発組織にNPS経営を持ち込むProduct Successの挑戦

#255 顧客満足度よりも大切な◯◯

【NPSスコア +65.1】 顧客満足度が倍増した上半期の歩み

NPSって何? 顧客満足度と何が違うのか調べてみた

1か月前

宿泊施設向けCX(顧客体験)書籍原稿(草稿)

「選ばれる宿の法則」発売開始 書籍の冒頭部分を公開!12月16日(月)17時より無料キャンペーン実施

《Vol.8》大企業だけの話じゃない!CX指標が中小企業に与える成長パワー

55歳で起業した想いを語ります。

CX(顧客体験)向上にむけた取り組み②【ホテルグランメール山海荘】

『ネット・プロモーター経営』(フレッド・ライクヘルド/ロブ・マーキー)ブックレビュー

先行予約特典あり「選ばれる宿の法則」の一部を公開

008 KGI, KSF/CSF, KPI

2週間前

CX(顧客体験)向上にむけた取り組み①【ホテルグランメール山海荘】

AIを活用した予測NPSについて質問にお答えします!

ビジネスの持続的な成長にもはや必須!?『ロイヤルティ』

12月16日(月)kindle無料ダウンロードキャンペーン「選ばれる宿の法則」

当社開催セミナ「ソニー銀行におけるAI×NPS®の取り組み紹介 」が、金融経済新聞に掲載されました!

顧客ロイヤルティを向上させる:すぐに使えるNPS分析のポイント 【データ利活用の道具箱#6】

事業KPIはNPS。約1年で100人突破、”ウェルネス”な人と組織をつくるサービス

CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!

本日発売!「AI時代に「顧客の声」を活かすアンケート入門」表紙デザイン紹介

7か月前

【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』31

地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???

kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

NPS分析とパーソナライズド体験ツール統合アプリ!

6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました

世界のトップ企業に学ぶ顧客満足度向上策

¥300
1か月前

カスハラ vs 顧客満足度(NPS等)

8か月前

kindle無料キャンペーン中(6/23 15:59まで)「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました

顧客満足度には、どんな意味がある?

¥300
6か月前

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機を生成AIで作ってみた

「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート

NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~後篇|運用課題について~

9か月前

NPSは効果的?

7か月前

自社サービス、SaaSでのNPS取得の失敗、アンチパターン

10か月前

【ワールドクラスのオススメ度】AppleのiPhone並み・Netflix超えのNPSをマーク

IVRyがNPS+14%を記録!NPS調査の全容を公開します!

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました

NPS調査に取り組みたいのですが、他社との比較データが無いと自社の立ち位置が解らず目標が立てられません...

6月11日(火):サービスの品質マネジメント③

NPSを活用した 新しい地域ロイヤルティ指標

プロデザ(PdM)が、染み出してCS(カスタマーサクセス)やってたら、いよいよ営業までやることになって、気づいたこと

書籍原稿を書こうと思った想い「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」

バンクシー

10か月前

既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート

NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~前篇|導入にあたって~

9か月前

NPSを使いこなす!前提条件を考慮した質問設計の工夫について

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)

よく行くコンビニの満足度調査2024

¥50,000
9か月前